ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC CORE & チェ・キョンジュと100人の天使

11/22の放送です。
音楽中心はWrong Numberを、100人のほうは呪文でした。呪文は、MKMFからバージョンが異なってたけど、今回は通常バージョンでしたね。しかし忙しい!そーいえば、MKMF舞台裏インタブーで、ユチョンも答えていて、「今は韓国で沢山歌いたい!」と言っていたのを思い出しましました。
もしかしたら、彼らは今、韓国で心ゆくまで活動して、それから来年の日本のツアー、アジアツアーと考えているのかなと思ったりしました。だって人間だもの(Byみつお。ババ臭くてミアネヨ~)、そうそう簡単にスイッチの切り替えってできないと思うんだよねぇ。私、トンは韓国、日本、中国、台北と対応可能なんだなと感心したものでしたが、ユチョンの言葉に妙に人間味を感じたというか、妙に安心したというか。そうだよなって改めて思ったというか。やりかけのものを引きずったまま、次、と行くことができないよね。しっかり韓国で活動して、充電して、日本でまたパワフルなステージを見せてほしいなと思いました。

20081122000074341_R.jpg
Wrong Numberは今度は白スーツ。なんだけど・・・襟がどうして黒なんだ・・・何かをひねらないと気が済まないハングクテイスト。

20081122jumon000207540_R.jpg
一方の呪文は、バックダンサーの衣装はWrong Numberで、トンの衣装が呪文でした。

あと来年の新曲シングル『bolero』ですな! (3アジアン)
新年早々(またまたババ臭いですな)どんな曲になるんか楽しみだ~。


20081122000080547_R.jpg
20081122000080680_R.jpg
20081122000081481_R.jpg
20081122000156256_R.jpg
20081122000211411_R.jpg



20081122jumonn000103503_R.jpg
20081122jumonn000105105_R.jpg
20081122jumonn000122021_R.jpg
20081122jumonn000132098_R.jpg
20081122jumonn000138071_R.jpg
20081122jumonn000201100_R.jpg
20081122jumonn000201901_R.jpg
20081122jumon000207540_R.jpg

関連記事

| Media(中韓・他) | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 21:30 | |

No title

アンニョン!

優勝おめでとう!
ゆっくりメールします。

| らぶじろう | 2008/11/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 22:55 | |

No title

鍵コメシロさんあんにょん!

やっとゆっくりコメ返できるわ~。
私も平日は仕事の身なので、なかなかきめ細かくトン情報チェックができない…
映像追いかけるのもね、本当はじっくり見てUPしたいなぁって思うんだけど、難しいです。
なるべく全部見ていきたいんだけど、見るのも時間かかるしね。ジレンマだわ。

白も黒もカッコイイよね!
私トンはビシっとスーツ着てるのが好き(^^)
ホント、今回のユノは悪い男だよ…

| らぶじろう | 2008/11/24 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/385-a1c917bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

