ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港サジン

24日の金浦空港です。この時期日本に来る予定ってある?
歌謡祭は27日だし・・・あるとしたら・・・あれしかないですよね?

4bdacf95e4c6c902d31b7063_R.jpg
ユノの白がなんだか寒い・・・

3d1b8451d3e7bb3843a75b67_R.jpg
ダウンを着てるのに、中はこの通り露出の人。

2d5298a3ecf785b1caefd063_R.jpg
この2人の格好はなんか似てるね。2人ともオサレだわーー。
ユチョのマフラーと帽子がいいですね!ジェジュの帽子も可愛い(^^)

15d1e1f2e842270fb17ec566_R.jpg
そーいえばジュンスは着るものに神経使うの嫌いだっけね?
マネキンが着てるのを一式買うといってたね。ユノ、真似しなさい(笑)

faa34660a6f0eac38cb10d63_R.jpg
チャミもこの帽子好きだねーー。チャミは私服だとちょっと老けてみえるな。

49b658a706667c89d0435860_R.jpg
なんか妖しい人がきました。

PANTAさんから教えてもらいましたが、明日(というか今日)、例の発表があるそうですよ?
それに合わせて来日?
出場予想では、もう、しっかり出場決定しております。君好きでキメ!って感じ。
え~?君好きぃ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイスがいいよぉ

同行サンからかっこイイユノのサジンもらってきました。
続きをよむから。


同行サンであまりにカッコいいユノがいたので、貼らずにいられなくて。
ユノはやっぱり黒スーツ似合うよ~~!!!

290246_1227502274upbv_R.jpg
最近ユノって、踊る時、胸筋をクイクイしませんか?
シャツのボタンが弾けそうなんだよね・・・・これが本当にセクシーで・・・

Untitled-1_R.jpg

Untitled-2_R.jpg

Untitled-5_R.jpg

2-02_R.jpg

290246_1227502269Nbig_R.jpg

ユノ~~!!!大好きーーー!!!!
カッコ良すぎて、セクシー過ぎて、美しすぎて、大好きって何度いっても言い足りない・・・・

画像同行様より。
関連記事

| 空港 | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 08:05 | |

大きなギャップゥ~...

 おはよー。昨日仕事から戻ったのが遅くてPCチェックできなかったぁ。
今つけっぱにしてる「ズームイン」でも例の話題が...もともと「メザニュー」派だったんだけど、トン君達の取り上げ方がズームの方が断然好意的だから、あっさり乗り換えましたよ。
何時頃発表なのかな...年末は毎年殺人的な忙しさでうんざりなんだけど、今年は何とか暗くならずに済みそうだな。ありがとうユノ。
今回の空港写真はちょっとなぁ...着る物に頓着のない男の人はOKなんだけど、こだわってるのに外してる人だけは勘弁ならないヨ。ユノは前者だよね?空港写真とスーツユノの激しいギャップに上がったり下がったり、忙しい(><)
ユチョンとJJはわりと元気そうだけど、残り3名はとても疲れて見えたな...日本の美味しいもの食べて元気出してね、東京のはずれからトン君達の健康を祈ってます。

| ともも | 2008/11/25 09:15 | URL |

No title

同じ人と思えませんね~~~^^
それがまたユノの魅力というか
完璧そうに見えて 全然違うところが
目を離せなくさせるんですよね~~

紅白どうなるでしょうか!!
どきどきです~~

| シロ | 2008/11/25 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 14:42 | |

No title

鍵コメ様~
だって見るからにあやしいでしょ?
ユノの空港サジンは、かっこいい時とそうでないときの差が激しくて・・・
今回はチョットね・・・

| らぶじろう | 2008/11/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

今日発表だったね^^
年末は私も忙しくて、ゴタゴタして終わるんだけど、でも今年はそうじゃないのが嬉しい。
紅白が楽しみなんて…今まであり得ません。

私はユノの着てるモノはなんだっていいんだ。
またすっごく酷いの見つけたから(笑)
それより、ユノの表情だよね。なんだかドンヨリしてるのが気になった。疲れてるのかな。
日本でひつまぶしでも食べて欲しいね。
出てくれるのも嬉しいんだけどね…大丈夫かと心配したり、一方で出るんだったら頑張れよとか、ファンて勝手なもんだ。

| らぶじろう | 2008/11/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

しろサンあんにょん!

紅白キメたね。トン達!やったぁ!

ユノはあんなんでいいんだよ。もっと酷いの一杯あるし(慰めになってない?)
ユノはステージで輝いてればいいのだ。

紅白での最高のユノのステージを期待したいよね~(^^)
私はダンス曲をやって欲しいんだけどなぁ…

| らぶじろう | 2008/11/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメ様はじめまして~(^^)

私も黒スーツユノに弱いです。
ユノってスタイルいいから、ビシっとした細身のスーツが似合う似合う…もう、表情まで違うから、ウットリです。
そう、ネクタイが似合うんだよね。サラリーマンなネクタイじゃなくてよ。
ワング歌ってるときに、ネクタイをクク、っと直すじゃない、もうあの仕草にしびれるよね。
私もネクタイ直してあげたいけど、想像すると私もどうしても、そこにジェジュがそそくさと直してる姿がうかんでくるわ・・・(笑)

紅白出場も決定して、ますます日本仕様で髪型もカッコよくなったユノ。目が離せないよ。

| らぶじろう | 2008/11/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンあんにょん!

そうそう!
最近のユンホ星のサジンは凄いよね。
以前の同行サンをしのぐ腕前だよ。機材もいいモノ使ってるんだろうと思うけど、とにかくサジンにかける情熱がハンパないと思う。
(しかしえいこぴんサンもマニアックね)
私も2ndのスーツ好きぃ(^^)あのチュージーユノとか、大好きだからね。ああーーまた見たくなってきちゃった。

| らぶじろう | 2008/11/26 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/387-a158dac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

