ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ・・・トンは身体張ってるわ

今週バラエティーにトンが沢山出演しまして、私はちょっと週末忙しくチェックする暇がなかったのですが、スポット的に重要シーンは逃すことができませんでした。やっぱキスシーンよね?
kiss00.jpg
ジュンスのキスシーンはおめでたい感じ?
ご利益がありそうです。
このおばあちゃん、
ジュンスから病気でも治してもらってるみたいに見えるのは私だけですか?

kiss01.jpg
カリスマパワーが注入されましたよ。


さて、恐らくそっちの知識にかけては頭でっかちと思われる最強MAXですが。
kiss09.jpg
kiss03.jpg
一体なにをしてるんでしょう?
でも心なしか、マネキンの表情が・・
「イヤン・・」って感じに恥じらってるように見えるのは私だけですかね?


この人は・・改めて見ると、物凄く荒々しくてですね。
kiss04.jpg
まるで強盗ですよ。
「黙っていれば危害を加える気はない。声をだすな!」みたいに見えるのは私だけでしょうか?

kiss05.jpg
ユノや・・・荒々しいだけじゃ女はダメなのよ?


kiss06.jpg
さてチャンミンもう一つ。
ユノとKISSシーンを演じたんですけど、この目、見てください。マネキン相手と生相手とは、眼付が違いますよ。狩りをする眼付ですよ。

kiss07.jpg
キスシーンというより、
かぶりついていきます。

kiss08.jpg
まだキスシーンを演じるには早いんだな・・・末っ子。(ちょっと安心)
ジェジュンが本物のキスシーンを演じるそうですが・・・楽しみです。

ユノキスシーン&ダンス
関連記事

| Media(中韓・他) | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 23:32 | |

No title

鍵コメサンあんにょん!

私こういう時のユノのダンスが大好きなの!
なかなかこんな風に踊れないよね。
興奮してるオバサマ達…私だって興奮するわ。

チューブからなので画像ちょっと悪いんだけど、キスシーンだけのだったらもう少し奇麗なのがあったんだけどね。ダンスシーンが見たくて!
ジュンスは私も動画みて笑ってしまいました(^^)

| らぶじろう | 2008/11/24 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/388-98adf9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

