ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAHAHA SONG

kome01.jpg
紅白コメント画像です。ちょっと大きくしたけど・・・・いまいち不鮮明。
みんなとってもニコニコしてて、見てて嬉しくなりました。ユチョは前だけパーマじゃなかったんですね。
チャミも空港で嫌なことあったようですけど、元気そうでよかった。JJもお疲れかと思いましたが、ニコヤカでしたね。さて、今日のベストヒット・・・記事別に上げますね。

J aurim のHAHAHA SONGっていう歌みたいですが・・・
2Uの表情が本当に愛おしくて、たまらないです。
同行さんからの出所です。

112601.jpg
何故か。ランニングのユノ。ちょっとお馬鹿っぽいです。
112602.jpg
もう2Uで大騒ぎです。ユチョもなんだかお馬鹿っぽくて・・・・・
ビギステでの大騒ぎぶりはしゃぎぶりをつい、思い出して、みててニコニコ(^^)
とにかく2人のふざけ具合がとっても可愛い!!
バカっぷりが愛おしいです!!

人気グループ東方神起メンバーユノ−ユンホとミックキユチォンの紫雨林パロディー動画がネチズンたちの間話題だ.
ユノ−ユンホとミックキユチォンが紫雨林の ‘ハハ下送’をコミックに呼んで才気煥発した姿をお目見えした 1分 20余超分量の動画も偏移最近インターネットを熱く焼いていること.

‘仕事部屋便’と '寝室便'でバージョンを異にして製作されたこの動画にはユノ−ユンホが白い面ティーシャツを入庫 ‘ハハ下送’をコミックに呼んでミックキユチォンは羊毛帽子をかぶってベッドでおもちゃその他をして放榜走る姿などが盛られて見る人々の笑いを催した.

この動画でユノ−ユンホとミックキユチォンは自分たちを ‘ノ−キブラザーズ(メンバーたちニックネームの後席を取って付けた合成語)’で紹介してコミックな雰囲気で撮影を引き続いて人目を引いた.

取材結果この動画は C広告会社が製作して最近インターネットの一ブルログに流布したことで確認された. しかし C広告会社側はこのパロディー物がどんなきっかけで作われたし, またこれからどんな形式で使われるかどうかに対しては緘口している.

また今後の東方神妙の他のメンバーたちが参加したパロディー物を見られるかという質問にも極度に言葉を惜しんだ. しかしこの関係者は "来週(12月第1週)には東方神妙メンバーたちのパロディー物の実体が現われること"と言いながら期待を頼んだ.

一方, ユノ−ユンホとミックキユチォンのパロディー動画を見たネチズンたちは "こんな姿初めてだ", "二つともとても可愛い", "本当におもしろい" などの反応を見せながら楽しがった.


3アジアンに紹介記事のっていたので、転載します。
掲載動画は、エブリシング広報からのものです。


112603.jpg
112604.jpg
112605.jpg
112606.jpg
112607.jpg
112608.jpg
112609.jpg
112610.jpg



1126001.jpg
1126002.jpg
1126003.jpg
1126004.jpg
1126005.jpg
猛ダッシュしてきて・・・・・

1126006.jpg
思いっきりコケるユチョナ。(笑)
1126007.jpg
1126008.jpg
1126009.jpg
今度は何故か泣く2人(笑)

1126010.jpg
はあ・・・やれやれ・・・と溜息。

1126011.jpg
また暴れる2人。(爆)
1126012.jpg
1126013.jpg
1126014.jpg
この並んだ頭が可愛いよ(^^)

1126015.jpg


関連記事

| TVXQ | 01:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 09:41 | |

お久しぶりです!これは何の宣伝でしょうか(*^_^*)とても楽しそうですね\(≧▽≦)丿ユチョンの髪型で最近の映像と分かる嬉しさ(笑)

| はるじゅ | 2008/11/27 11:09 | URL |

No title

紅白出演おめでトンです!
歌とパフォーマンスと言ったからパーポを歌うんじゃないかな~と思っていますがどうでしょ。。アカペラもやってくれるといいなと夢を見ています(笑)

とにかく、ノキブラザーズすごいです!!面白すぎです!!これはcmのようだからほかのverも楽しみですね!!

| こんこん | 2008/11/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

ぶはぁぁぁ~~~!!!!!

な、な、なんなんですかぁこの映像!!
これは、私の今までの2U歴史上明らかにダントツ1等賞映像です、激しくかっこ可愛いスギル、らぶじろうさんありがとぉ~~~。 
日本でもこんなCMがあったなら...来年はどこかの企業様トン君達のCMいかがでしょうか、業績アップ間違い無しよ!!


| ともも | 2008/11/27 21:27 | URL |

No title

鍵コメサンあんにょん!

画像は同行サンに貼ってあったものから切り出しただけから、持って行ってもいいんですよ。
私も海外からのサイトからもらってくるのですから…
ただこの2Uは本当に可愛くて、私昨日見て癒されました~(^^)
昨日は切り出しただけで、出所とか詳しくわからなかったけど、今日3味見たらちゃんとのってました。
私も今日は眼精疲労から何だか肩こりが…
頭痛の前ブレだ…

| らぶじろう | 2008/11/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

はるじゅサンひさしぶり!

これ、どっかの広告会社で作成したみたいで、
他のメンバーのバージョンもこれから登場予定
みたいですね!楽しみ!

記事を見る限り、目的がいまいちわからないんですが、そのうちどこかで明らかになるでしょう!

| らぶじろう | 2008/11/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんこんサンあんにょん!

今年のヒットなんだから、パーポがいいよねぇ…
今日のベストヒットでも、君好きはなんだかダメだって感じ。
ダンス曲をやって欲しいよ。

ノキブラザーズは他のメンバーのも出る見たいよ~(^^)楽しみです!

| らぶじろう | 2008/11/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

私も見たときに「?」と激しく驚き、ナニコレ~~!!と叫んでたよ。もう2U愛おしすぎ!
ユノもユチョも馬鹿っぽくてサイコー!
他メンのバージョンも出るようなので、もう注目だよね。でもこれ、何の目的なのかな?
(目的なんてないのかも)
とにかく面白ければそれでいい!!

| らぶじろう | 2008/11/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 13:17 | |

No title

鍵コメサン、あんにょん!

この2Uらぶりーi-80だよねぇ。
ユンジェみたいな「男と女」的な雰囲気とは違って、小学生の兄弟がふざけ合ってるみたいな(^^)私も毎日見てはニマニマしてます。どーしてユノ筋肉だしてるんだーー!むきむき!すっごいよねー。あの腕でHUGされたら…キャ!

あんなにムキムキしてるのに、カチューシャとか鼻眼鏡とか、似合いすぎ(笑)
UCCってCMの中で言ってるんだけど、あのUCCなの?私もいまいちわからんです。同行さんではエブリシング広報映像とありましたが、そのエブリシングってのも不明だし。他メンの出るようなので楽しみだー。

ベストヒットは…ユノ声ひっくり返りそうだったね(苦笑)
30日はMJだし!アイスが聴けるかな。
今度はトンだけ1時間だから楽しみだねぇ。紅白までドキドキだけど、でもトンペンの私らが応援しないとね!見守りましょうぜ!

| らぶじろう | 2008/11/29 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/390-8db1c448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT