ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス曲please!

アレなんで、もう、かっこいいユノサジン集めてきました。
最近ユノサジンあまり貼って無かった気がするので。このスーツ、好きなんですよねぇ。
黒いシャツと細いネクタイがもう、とっても似合ってる!厚い胸と、細い腰と、長い脚・・・最高のスタイル。スーツ着させたら、ユノは最高のモデルなんじゃないかなって思います!
6fc3d5c6801f03079c163d5e44_R.jpg

今日のベストヒット、どうだったでしょうか?
私、最初に見たとき、「やっぱりトンに君好きは合わないのかもしれない」って思って、紅白の出場がとっても心配になってきたんです。でもATOさんの動画みてみたら、そんなに悪くないですよね。どうしてあんなに悪く感じるんだろう?先日の時もだったけど、他アーティストの続きでトンを見ると、何だかいまいちなんですよねぇ?コブクロやコウクミ姐さんの歌が素晴らしいっていうのもあるのですが、「君好き」はトンの実力を出し切れない曲のような気がしてきました。

私はあそこでパーポー歌って欲しかったです。ヒロミゴーとか、もうノリノリ(死語)だったし、今年のヒットだし、NHKみたいに堅苦しくないだろうし、ここはダンス曲でしょう!とおもったのに、・・・メンバーも君好き歌うの楽しくなさそうで、見ててちょっと辛い。でもジェジュは頑張ってた!

ファンとしては、MKMFのような素晴らしくかっこいいトンを全国の茶の間の皆さんに見せたい!というのが本音ですよね!だったらダンス曲しかねーよなー・・・
NHKさん!頼みます!トンはダンス曲でその、素晴らしい魅力を最大に発揮します。
トンに紅白でダンス曲を~~~(T_T)





続きをよむから、スーツのユノをUPです~


6fc3d5c6801f03079c163d5e_R.jpg
8da7e410dafd05e0c2ce795d_R.jpg
b5bc5503d262646b3812bb5e_R.jpg
52427ec4222b4cd738db495f_R.jpg
7fb2071888337d1b35fa41af_R.jpg
81953d8fcecaa1e6513d92be_R.jpg
caa81d35ddc82b97a61e1282_R.jpg
112602_R.jpg
ceea91f8619cdc45242df2de_R.jpg
34fddf2a9cb189e6e7cd40dd_R.jpg
6408e3655ff8c4ecf63654de_R.jpg
bafaddcbf17f1b9ac81768de_R.jpg
e41142d0ee6f4ecf562c84de_R.jpg
d0af68a5e495b5eb9152eede_R.jpg
36927113c3ad0c4df919b8de_R.jpg
f5fdc1d933229a3010df9b58_R.jpg
出所:画像の中
関連記事

| Media(日本) | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 ジェジュペンのあきです。
 今日番組見て、まったく同じように感じましたよ~。やはり「君好き」は、なんとなく実力発揮できないですよね。紅白はダンス曲を、本当にお願いしたい。
 しかし、今日の全体の内容、トンたちはどんな風に感じて参加していたのでしょうね。
 韓国の音楽祭では、トップの扱いだから、すごく、今まで以上にすごく差を感じたのではないかな。もちろん、彼らはアホじゃないから、もろもろわかっていると思うけど。
 紅白のリハとか本番とか、どう感じるんでしょうね。
 ああ、ふ・く・ざ・つ。
 

| あき | 2008/11/28 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 02:46 | |

No title

私的には今日の君好きはなんとなくokて感じでした。もともと君好きはインパクトよりやさしく人の心にささやく曲だと思うので、大きな会場では似合わない曲だと思いますね。ライブで歌うなら小さい会場でみんな静かな中5人いすに座ってから歌ってくれるほうがいいと思います。
だから同じバラドでも千年恋歌のほうがもっとインパクトがありますね。。

| こんこん | 2008/11/28 07:06 | URL | ≫ EDIT

ダンス曲、please(熱望)

らぶじろうさん、アンニョ~ン^^
うん、まあ、昨日の出来は、まあまあ(上から目線っ)
けどね~、やっぱりダンスあっての 東方神起 なんですYO!
EXILEファンがガンガンに見てる(であろう)あの番組で、ユノのダンス見せてほしかったなぁ・・・

それにしても HIROMI GO のパフォーマンス圧巻だったね~ たぶん裏で見てたトンも勉強になったでしょう(どんだけ上から目線やねん!)

| bibian | 2008/11/28 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 12:43 | |

ドキドキしたよぉ><

最近、トンたちがTVに出るともの凄くドキドキしちゃうんですよね。
もっと歌が安定したらこんなことは無いんでしょうけど・・・。
こないだの恋うたの後遺症ですかねぇ(苦笑)

紅白出場者発表の日の9時からのニュースでは“韓国のコーラスグループ”って紹介があって、バックに「君好き」が流れたので、この路線でいくのかなぁ…と思っているのですが、私も出来れば違う曲を歌って欲しいです。
一発勝負ですからね、紅白は。トンたちのことを全然知らない人、ヘンな色眼鏡で見てる人…いろんな人がいると思うけど、ひとりでも多くの人に“東方神起ってちょっと凄いよね”って言ってもらえるようなパフォーマンスを見せて欲しいから…。
何日が前までは“出れるだけでいい!”って思ってたのに、ホント欲張りだなぁって自分でも思うけど、でもね、誰もトンたちのことなんて知らなかった頃のことを考えると、どうしても欲が出るのよねぇ(笑)

| ぽんた | 2008/11/28 21:43 | URL |

No title

あきサンあんにょん!

トンが出てくれるのはとっても嬉しい反面、私も本当に複雑に感じました。
出てくるまでは大阪城ホールの熱気が嬉しくて、興奮してたんだけどね。
ダンス曲+君好きとかだったらいいよねぇ。
でもあの曲だけで引っ込まれると、見てる方も物足りないし、正直燃焼不良なのよねぇ。

しかし、完全氷川君の前座だったトン…
まあ仕方ないけど(歌もぶっちゃけアレだったし)、ああ、まだまだトンが乗り超えるハードルは沢山有るんだなと実感…
頑張って応援しなくちゃ。

| らぶじろう | 2008/11/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶじろうさん、あんにょーん!
今まで見た「君好き」の中では一番安定してたような気がして
私はちょっとホっとしてましたが(笑)
でも、やっぱり舞台映えするのはダンス曲かもぉ。。。
彼らのダンスの凄さをガンガン見せつけてほしいし、
彼らの「迫力」を感じさせる曲の方がインパクト強くて良いと思ったり。
ツアーで感じたトンの凄さを、もっともっとplease!

| mindy | 2008/11/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメサンあんにょん~

あは。ちと恋歌はきびしかった?
あの状況と君好きが合わなくて、だから悪く見がちなのかもしれないなぁ…
でもさぁ、あの流れで見ると、結構トンの歌キツイものがあったよね。あとからトンの動画だけで見るとそうでもないんだけど、あの流れで見ると、「あれ?これ、出演する意味があったの?」とすら思ってしまって。
ダンス曲だったらミロチク・ワングやって欲しいけど、2008年ヒットのダンス曲ってことで紫線!
そしてアイスか千恋!
・・・ユノコーラス部分で歌ってなかったような気が・・・(^^;

| らぶじろう | 2008/11/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんこんサンあんにょん!

好みの問題かもしれんね。
私はあの会場の雰囲気だと、ブワっと踊るトンを想像しちゃうので、「あーあ…君好きか」と何となく落胆もあったの。
そうそう、椅子に座って、HUG見たいに、アカペラなんかで歌ってくれたらすっごく良かったかもだね。ま、希望出し始めたらきりないね(笑)
私は千恋は韓流っぽくてアレだったんだけど、でも歌的に安定してるし、かえってこっちの方がいいかも。ユノのパートも多いし。

| らぶじろう | 2008/11/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

bibianサンあんにょん!

うん、トンこの前よかマシだった。それにジェジュも頑張ってた。bibianサンジェジュを誉めてやってね(上から目線^^)

ヒロミゴーは凄かったねー。
トン勉強しろって私も思ったわ(笑)あの年であのステージは凄いわよ。
まあ、私はトンのダンス曲が好きなんだね。
だからトンを知らない人には、踊ってるトンを見せたいって気持ちがどうしても強いです。
だって自分が踊ってるトンをみて、トンを好きになったんだからねぇ・・・

| らぶじろう | 2008/11/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメサンあんにょん!

黒スーツユノかっこいいよねー!
ネクタイをクイっと引っ張る姿が…(溜息)
MKMFと比べると、トンって踊ってるときの方が生き生きしてる気がして。
あれだけグルリで応援が沢山あったのだから、
踊ったら物凄い盛り上がりだったと思うんだよね。もったいないなー。

でも白タキシードなんか着て揃った5人が
バラード紅白で歌ったら・・・
クラクラきそう・・・

| らぶじろう | 2008/11/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンあんにょん!

「トン達がTVに出るとドキドキ…」
ああ、分かり過ぎる位に分かるわ。
多分ぽんたサンと私、同じだわ。
恋うたがマズ過ぎたってのもあるけど、もうトンの前のアーティストさん達素晴らしすぎてね。ドキドキしてまともに見れないくらいでした。
コブクロとかコウクミ姐さんなんか、こんなドキドキ感は無いでしょう。やっぱ後遺症だよ(笑)

やっぱ君好きかねぇ。
違う曲、ダンス曲無理なら、せめて千年恋歌とかにして欲しい。私達は色んな曲聴いてきた上での「君好き」だからね。
「東方神起マジ凄い」って、知らない人から思ってもらいたいって、ファンとしては切望するんだよね。だって彼らは本当に凄いんだからさ。

私も欲張りこの上なし(苦笑)
でも日本全国に、このカッコイイ彼らを最大級の姿で見せたいと思うんだよね。
「大したことないじゃん」なんて言われたくない!!!

| らぶじろう | 2008/11/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンあんにょん!

ジュンスがとっても丁寧に歌ってたね。
だから全体の出来が今回よく聴こえたのかなと
思いました(ユノはいまいちだったけど-_-;)
困ったときのジュンちゃんで、やっぱりジュンスがバシっと筋通してくれてると、他メンも安定してついてこれるような気がする。
やっぱり歌はジュンちゃんだからね。

バラードでも、もっとその歌唱力をアピールできる曲(そうなるとアイスだわ…)、もしくはダンスでのパフォをアピール(今年のHITってことでパーポだわ…)して欲しいのよね。せっかく出場できる機会だからさ。

まあ、彼らの素晴らしさは私達が一番知ってるんだけどね。でも、伝えたい彼らの凄さ!

| らぶじろう | 2008/11/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

「ファン以外に印象に残らない」
はは!手厳しい!そりゃそーだわ!
そう、悪くないけど、凄くよくもない。可って感じ?ほら、君好きって、今までのトンの曲と「イメージが違うよね」ってところで、トンペンでは新鮮だったじゃない。しかし、初めて見る人にとっては、「コーラスグループって聴いたけどインパクトに欠ける」って感じだと思いますよ。私もこういう受け止められ方をされるのが本当に嫌です!!
だから、ダンス曲か、もっと思いっきり歌えるバラードをキボンヌです。そうね。千恋、アイスだな。もう君好き以外ならなんでもいい!

| らぶじろう | 2008/11/29 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/391-c1483604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

