ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッチャサ!

いや~。やられました。トンのアホ可愛さに!
28日放送のウッチャサ!にトンが出たようで・・(^^)ウッチャサ時々見るんですが、あの超現実的な怖いお姉さんが出てくるコントが大好きです。
トンはこれからこっち路線で売ってくる予定なんでしょうか。しかし、注目は何と言っても末っ子のハジケ具合でした。怖いものがなくなった・・・・そんな雰囲気すら感じるわ。何をやってもカッコいくて可愛いトンだけど、お笑いとは相性ばっちり、楽しそうなメンバーに、こっちまで癒されちゃいました。キャプチャも取りまくりです。

20081128000031331_R.jpg
またまたスーツでかっこいい4人。ジェジュはドラマ撮影が忙しいのかな。
3アジアンに訳が上がっていましたので、御借りしました。
続きを読むから~


20081128000092792_R.jpg
ヒョーン。チャンミンヒョーン!!(暑苦しい・・・)

20081128000095895_R.jpg
ヒィヒィ。とやり合う2人。楽しそうな末っ子。

20081128000119419_R.jpg
さすがポーズも決まってる。

20081128000133566_R.jpg
軍隊で軍人と赤ん坊が一緒に暮らしたらどうなるかってコントですよね?
で赤ん坊役がトン?
そんな世の中に、GO!GO!GO!GO!

20081128000143610_R.jpg
おもむろに頭のてっぺんから声を出すユチョン。
「金兵長様~!!あああそこに~怖いよ~!」敵軍発砲。

20081128000158425_R.jpg
金兵長様~!弾が・・弾が・・・・・(チャミに)パアン!

20081128000164497_R.jpg
なんですかこの顔わ?

20081128000167901_R.jpg
血、血がぁ~~!とグズる末っ子。
重症だろ?

20081128000181548_R.jpg
あそこ、大砲が~。飛んでくる~。テッポガナラワヨ~の言い方ジュンちゃんカワユス!

20081128000187487_R.jpg
はぁあぁあ~。
ジュンスも天使になって何気にブリッコしてます。

20081128000190490_R.jpg
リーダー来ました。

20081128000195862_R.jpg
この妙なカッコよさは何でしょう?

20081128000204604_R.jpg
皆さん。わがメンバーのこんな姿をみたら・・

20081128000209309_convert_20081129231031.jpg
私もやってみなくては。
(おいおい!やりたいんだろ?)

20081128000211511_R.jpg
金兵長様~~!(一番やりたかった人)
※緑の人のリアクションがおもしろ~

20081128000215348_R.jpg
20081128000215482_R.jpg
20081128000218018_R.jpg
20081128000224791_R.jpg
20081128000226693_R.jpg
ユノ大熱演。

20081128000252786_R.jpg
何故か泣いてるユノ。
「皆さん、これが韓流スター東方神起のリーダーユノだと信じますか?」
チャミの手がユノの肩に・・・

20081128000255288_R.jpg
ヒィヒィ(^^)

20081128000257791_R.jpg
ヒィヒィ(^^)

20081128000265165_convert_20081129233130.jpg
皆さん、私達はウッチャッサ最高の人気コーナーに出演するため、沢山練習しました。

20081128000277644_R.jpg
ジュンス「イリオッショ!(分かんない~)」
チャンミン「はい~お父さん~」

20081128000282415_R.jpg
何かを叫んでるユチョン。

20081128000293793_R.jpg
みんなでヒィヒィ(^^)

20081128000324657_R.jpg
最後もカッコよくキメ!!




関連記事

| Media(中韓・他) | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スルーできない...

 ん~~...連日に及ぶコメント、しつこい!と思いながら言わずにおれないわたくし。
もー
もぉーー!
なんなのこの人たち!

私、最近愛しいという気持ちと苦しいという気持ちがこんなにも比例するという
そんな単純なことに途方にくれるのです...。

| ともも | 2008/11/30 08:29 | URL |

No title

とももサンあんにょん!

スルーなんてさせないわよ~(笑)
私もしつこいと思いながら、連日UPしてます。
ビビっときたら、しつこくコメして頂戴。
受け止めるわ。

トン達油がのってるというか…
チャミが丸くなってユノと絡んでなにか
新たな魅力発見って感じ!
ますます目が離せん!
・・・それに今日はいよいよですよ!

| らぶじろう | 2008/11/30 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/393-144ceb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

