ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりトンは最っ高!!!!

もう、今日のMJ最高だった~~~(T_T)
やっぱりトンは最高だよ~~。かっこいいし、面白いし、可愛いし、もう、大好き!!


1130000.jpg



やっぱり1位はsomebody to love でした!
リアルに見てはいないけど・・・でも歌も格段に進歩したと感じて、感慨深かった・・・
でも2位は千年恋歌って以外でしたね。私は2位にマイデスくると思ったんだけど・・・
3位 マイデス
4位 ライサン
5位 Shine  でした。

Forever Loveがもっと上位にくると思ってたけど、これは2つのスタジオでやったため、票が割れたんですね。うーーん。聴きたかったなぁ・・Shineも意外だった。これだったらチュージーじゃない?と思うんだけど・・・あと、BY、ラスエンが下位で残念。BY・ラスエンのユノスッゴク好きなんだけど。
上位5曲全部とは言わないけど、1位くらいは歌ってくれないかなと思ったけど、全部Vだったね。チトざんぜん。でもミロチクとアイスが聴けて大満足~~(T_T)
ミロチクの日本語はどうかと思ってたけど、全然!!もう良かった!!CDで聴くより何倍も良かったです。やはり、今歌いこんでる曲なだけあって、パフォーマンスに余裕がある!韓国語のストレートな歌詞とは違った良さでしたね!で、アイスですが・・・

聴いて久々に涙出ました。丁寧に丁寧に歌ってた。気持ちの込め方が違うような気がしました。トンはこの曲に対して、思い入れが深いのではと勝手に想像しちゃった。それくらいの、曲に対する愛情を感じたの。・・だから聴いてて胸が熱くなりました。

もうこんなに、こんなに歌で感動させるなんて・・・やっぱり君たちのファンでいてよかった!!もう、ずっと、ずっと応援するよ。君たちの歌は最高です。紅白ではダンス曲と言いましたが、やっぱりこれ聴いちゃうと、断然、アイスですよねぇ。歌ってくれないかなぁ・・・紅白で。みんなに聴かせたいよ。トンのLove In The Ice を。この曲歌ったら・・・考えるだけで鳥肌は立ってくるようです。千年恋歌は確かに安定して歌ってくれるでしょうけど、でも、感動する曲なのかという点では、違うような気がするんだよねぇ。ああ、アイス歌ってくれたらなぁ・・・

続きを読むから~


ジュンスいじりが最高に面白かった。もう笑いっぱなし!やっぱトンはこれでなくちゃ!
1130001.jpg
マリちゃんから、「最近ハマってることは?」と聞かれ、
「子供のころからハマっている趣味がある」と答えたジュンス。
私はてっきり「おやじギャグ」「カリスマ」とか答えるのかと思ったら・・・

1130002.jpg
わっはっはっは!!!3段階の突っ込み。

1130003.jpg
最近は新聞を読んでいる(笑)というジュンス。
マリちゃんが「前回は確か新聞で経済を読んでいると・・・」の言葉に、
「ブフっ!」と吹き出すユチョン。

1130004.jpg
現実と夢の境界線が無いようなジュンちゃんです。

1130005.jpg
気になる社会問題は、チャンミンの老け顔だそうです。

1130006.jpg
もっともな突っ込みがマリちゃんから入りました。

1130008.jpg
みんなでたこ焼きも作ったんですよね。以外にみんな上手でびっくり!
ユノエプロン似合う~~ジュンスは納豆と海苔。ユチョンはシラスとカレー粉。ジェジュンはチョコとわさび(!)。チャンミンはチーズのみ。ユノはキムチにツナを選びました。

1130009.jpg
几帳面なのは誰か?という話になり、たこ焼きを見てるとユノがキレイですね、とマリちゃん。でもユノが、実際はユチョンがキレイ好きというと、たこ焼きを丸めるのは自分が一番うまいと主張するジュンス。「まるまるする」という言い方、つぼりました(^^)

1130010.jpg
最初からキチンと出来るのか、非常にあやしかったジュンスのタコ焼き。

1130012.jpg
なんだかグチャグチャしてきました(笑)

1130013.jpg
はーーーい
ユノのことも最後までしっかり見つめてましたよ~

1130015.jpg
このユノのくつろいだ笑顔、たまらないですねぇ~。
ジュンスをいじって、本当に心から楽しそうでした。

1130016.jpg
いよいよ試食ターイム!の前に、オトコ前ユノ~
ユノはキムチとツナだけど、みんなからツナが入ってないとか、キムチが入ってないとか言われてしまいます。

1130018.jpg
1130019.jpg
チャンミンのたこ焼きにソースが足りないというジュンス。
何故か関西弁に。すかさずユノが・・・

1130022.jpg
ジュンスの納豆&ノリを食べたユノ。

1130023.jpg
ウブブ(鼻の穴膨らんでます)

1130024.jpg
ガックリうなだれるホミン。凄い破壊力です。
ジュンスのたこ焼きは炸裂してます。

1130026.jpg
チョコ&わさびのたこ焼きをとりわけるジェジュン。「ユノはこれ
ユノの時だけ、「ユノはこれ」なのねー取り分けるジェジュがあまりに乙女で・・・
ジェジュ可愛いすぎる!

1130027.jpg
見事わさび入りを食べさせられたジュンス。
いわーー笑わせてもらったぞ!ジュンス!!














3アジアンからいただきました。
関連記事

| Media(日本) | 20:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さすが らぶさん!!
私は録画失敗、折角写真にしようと思ったのに残念です。(-_-;) デジタル用は録画出来たんですよ。でも、PCに反応しないんですね。
アナログ用は貴重品だそうです。
やっぱりらぶさん凄い! だい好きだよ。(^・^) トン 格好良かったね、涙が出たの!?だから余計にしたかったのに・・・

| 優ゆ | 2008/11/30 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:29 | |

No title

ユノはこれ・・・・のジェジュン
つい反応してしまいました^^;
ユノには間違ってもワサビいり渡さないよね!!

私もLove in・・・に大賛成です~~~
千年恋歌よりインパクトというか 5人の歌唱力を見せるにはもってこいだし 個人的にも大好きな曲なので^^ダンスじゃないなら 断然Love in・・・がいいです~~

| シロ | 2008/11/30 23:47 | URL |

最高!!!

記念すべき今日という日
やっぱり凄いことだよね!!こんな風に一時間のスペシャルが見られるなんて。
よかった...最高にカッコよく、可愛かった。
最初の「ミロ」、もうこれで感激!やっと、やっとミロの彼らに逢えたよ...。
TVの向こう側の、この曲の彼らをどれだけ自分が待っていたかを思い知ったの。
今日はもう、うれしくて嬉しくて泣きました。

ミロとアイスに彼らの魅力が集約されていたよね...そして過去のVが日本デビューの頃から、彼らには才能が溢れていた事を物語っていたし、成長もしっかり見せてくれた。

今日TV見てて改めて気付いたこと...やっぱTコンの頃のユノが画面に現れると
明らかに自分の心拍数がUPすること。
今日はユノの夢が見れるかなぁ...おやすみなさい。



| ともも | 2008/12/01 00:09 | URL |

よかった~!!

らぶじろうさん、アンニョーン!
いや~、よかったねぇ(T0T) 最高!
昨日放送終了後、速攻でNHKさんにメールしましたよ、紅白は Love In The Ice でお願いしますって^^
MIROTIC もよかったね^^ 
やっぱり歌いこむほど上手くなってくっていうのがよくわかる。「君好き」も歌いこめばなんとかなるんだろうか?
恋うた の収録のときに Love In The Ice も撮ったっていうのは本当なの?これこそ 恋うた にぴったりの曲だったよなあ~

今回一番ツボったのは、たこ焼き食べてるときなんかユチョの袖にとんで(?)「あ!!」ってなったとこでした(^◇^)

| bibian | 2008/12/01 09:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 11:39 | |

No title

優ゆサンあんにょん!

これはリアルプレイヤーに落として、スクリーンショットでコピー、画像編集のフリーソフトに張り付けて、切り取っただけですよ。
大したことしてないのよ~
でも、歌は良かった・・・本当に良かった。
私もう、何度も見てます。

| らぶじろう | 2008/12/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメさんあんにょん!

ダンス曲もやって欲しいよーー!
欲を言えば、2曲やってもらいたいくらい。
ただ出てくれれば良かったのに、段々と
欲が出てきちゃったよね(苦笑)
でも、トンの素晴らしさをアピールできる
選曲を期待してる…!!!

| らぶじろう | 2008/12/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

シロサンあんにょん!!

「知ってないよ」「知らないよ」
のジェジュの言い方。
完全女子だよね~(^^)可愛い。そのあとに
「ユノは(この時のアクセントがね!)これ」がねーー(^^)もう、可愛くて!
愛おしい旦那サマにはチョコのタップリ入った、アマーイたこ焼きを渡したのかしら?

アイスは何度聴いても…いい!良すぎる!
でもミロチクのダンスもいい!
でもあまり期待すると、違ったときの落胆が大きくてウツになりそうだ…

| らぶじろう | 2008/12/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

もう私も感激しっぱなしの1時間だった…
最高!これしか浮かばない。
ミロチクのトン、かっこいい。クール。セクシー。ドキドキしちゃったよ…何度もミロチクみてるのにだよ?そしてアイス…
これだけ成長したんだって、画面から伝えようとしている、そんな彼らの思いが伝わってくるような気がしたの。
だから胸が痛くなって、涙が溢れました。

紅白でも、是非最高の姿を見せてほしいよ。
期待していいんだよね?NHKさん?

Tコンのユノでしょー(^^)私も!
だからBYが好きなのよ!あの時、キャプを一体私は何枚取ったことか…
あの姫なユノは、もう見れないね。でもお願いだからもう一度…ちょっとユノ、髪伸ばさないかなぁ…

| らぶじろう | 2008/12/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

報告

トンばんわ~
今日MJ収録、行ってきましたよ^^
MIROTIC期待してたのに、新曲boleroだけだった・・・
Love in the ice を彷彿とさせるバラードだよ。
ともかくみんな元気そうだった^^
とりあえずご報告~

| bibian | 2008/12/01 23:12 | URL |

No title

bibianサンあんにょん!

よかったよ~~(TOT)チェゴォ~
私も実は、速メールしました。アイスか、ミロチクにして欲しいって。トンの魅力を最大に発揮できるものを選んでほしいって。
ミロチクは見てて余裕があっていいんだよね。
ラップの2Uと、チャミのイエ~~と、ジュンスのチョット外して歌うあのテクと、ジェジュのイエイエ~~!
これを紅白でやったら…
ドキドキするわ…

確か収録で撮ったとコメで教えてもらったような。ユチョンの髪もあのままだったし。間違ってたらごめん。でも恋歌、ほんとアイスを歌って欲しかったね。

ユチョの袖に何かトンで、「あ、あーー!」ってトコもおかしかった!(そのあとのジュンスのまるで小学生みたいな顔)。
ツボシーンはあり過ぎだったよ…

| らぶじろう | 2008/12/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメさまアンニョン!

私は午前中のうちに買いモノ終えて、落ち着いてみるつもりが、何だか買い物が押してしまって、ジャスコで気がついたら、2時過ぎに!
慌てて帰宅して、ダッシュで洗濯、掃除、夕飯作り。何もかも終わらせて、TVの前に。
幸せな1時間だった・・・・

ジュンスのあまりの可愛さに萌え。
まるまるって・・・
っていうかね、みんなでジュンスをいじってるんだけど、ジュンスをみんな大好きってところが、もう萌えなのよ。
あと、ジェジュの、「知ってないよ。知らないよ」この言い方!完全女子でしょ?
私、ビギステの恋愛シュチュエーション思い出しちゃったよ(笑)

千恋は、意外に票多かったね?
びっくり!しましたよ~。
今日は私、仕事中、手があくと、MJのトン達のことを思い出して、つい、ニヤけてました。
幸せだ~~!!

ユノはいっつも足余ってるよ(^^)
足長のユノ、大好きi-80

| らぶじろう | 2008/12/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンあんにょん!

いやいや(チョットおやじ)。
楽しい1時間でしたよ、全く!
私もね、仕事でツマライ事が多くて、ふさぎ気味だったのですが、まあ、見事解消。単純です。
年末の紅白に向けて、ガンバろう!なんて張り切っちゃってるよ(笑)全くトンは、なんて健康にいいンだろうね!感謝するぜ!

ジェジュたんはね、ユノにたっぷりチョコを入れた、特別なタコ焼きを上げたのよ~i-179全く可愛い奴だ・・・

| らぶじろう | 2008/12/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

トン随分愛されてんなーって嬉しくなったよ。
その愛情に答えるように、トンが歌ったアイスがこれまた…(涙)もう、最高の企画だったね!
永遠の小学生ダンスィジュンス!もう最高!
そして、まるで女子なジェジュ。腕白リーダーユノと、セクシーユチョンと、エッチな末っ子。なんてバランスのとれた5人…。彼らの魅力が炸裂してたよ。

オリコンチャートブログでは、1位とって翌日急降下とか、結構辛辣に書かれたりさ、韓○人とかそれこそ、言われるところではかなり辛辣に口汚く叩かれてるトン達です。
だからこそ、歌で見せてほしいと心から思う。

紅白で、他の共演者との絡みも期待できるのかなぁ…私は大いに期待しちゃってますよ?

| らぶじろう | 2008/12/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

bibianサンおかえり~~

新曲バラードなんだ!!
うわーーーーーーーーーーー!!
たーーのーーしーーーみーーー!!
くわーーーー!!

だから日本来てたんだな!
レポアリがトン!
空港サジンUPと一緒にレポも載せるわね!

| らぶじろう | 2008/12/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

萌え死に

らぶじろうさん、あんにょぉーん!
もっ もぉっ ウリジュンスに萌え死にました、私!!
もぉぉぉぉ~なんでそんなにオカシイ可愛いのーーーっ(爆)
あと、乙女ジェジュンの「ユノはv-238これv-238」には参りました。
私も同じところに反応。

日本語歌詞でのミロチク、全然問題ないですね♪
あ~紅白でもミロチクかアイス歌ってほしいなぁ…

ミロチクの衣装、日本ではやっぱり「素肌にジャケット」はNGなんですかね。
腹筋も胸筋もあまり見えないように配慮されてたような。
ちぇ。

| mindy | 2008/12/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

改めて「恋歌」を観覧された方のブログを見直してみたのですが、多分あの日NHK側からの情報に、30日の為にアイスを収録したというのがあったんじゃないかな...実際の収録はもっと以前だったんですね、ごめんなさい。

| ともも | 2008/12/03 01:32 | URL |

OKで~す^^

>とももさん
わざわざ情報ありがトン!
アイスは声もよく出てすご~くよかったですよね^^
いつもあんなベストの状態でのぞんでほしいよね!

| bibian | 2008/12/03 08:21 | URL |

No title

mindyさーーん!

アナタのウリジュンスはどーしたの!もう笑いっぱなしだったわよッ!!
もーーおっかしくておかしくて・・・あんなにジュンスが炸裂したのって久々だったから嬉しかったわ~。
ジュンスは歌以外はホント、まるで小学生ダンスィのようだわ。落ちつきないし。でも歌うと最高ってところがもう、ジュンスだよね。

私、Love In the Iceを是非、紅白で歌って欲しいんだよね…サビの部分の「切ないほど・・・」からがもう、大好きなんです。
ああいう歌い方って、なかなか日本の歌手でもいなんじゃないかって思う。君好きもいいんだけど、ジュンスの声の凄さを生かしきれない。だからアイス歌って欲しいのよ!

ミロチクは無理だろうなぁ…
でも分かんないよね。
どう転ぶか希望を捨てずに!

| らぶじろう | 2008/12/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

>とももサン
>bibianサン

私もとももサンのコメ読んで勘違いをしてしまったようです。何だかごめんね。
とももサン情報ありがとうございました。

| らぶじろう | 2008/12/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/394-302e64d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

