ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boleroきた~~~~!!

bibianサンからMJ収録行ってきたとのウラヤマなレポもらい、
もしやとS氏のブログ行ってみたら・・・更新してた~~!!

作詞:ラムジ
作曲:鈴木大輔・冨田恵一

おお?ラムジまたきましたね?
bibianサンのコメによると、まるでアイスを彷彿とさせるバラード・・・とのことですが、もっと嬉しいのは、メンバー達が元気そうだったってこと!なんだかうれしくなっちゃうな~!
ほら、4集絡みでゴタゴタ話のあった矢先の来日だったから・・でも元気そうでよかったよ・・・

Boleroは全長6分のロングバラード。ドラマチックに展開する楽曲に、メンバーのボーカルとストリングスが重なるバラード・・・とあります。これは聴きごたえのある曲みたいだ。

明後日3日からmu-mo、レコ直、dwango他、着うた(R)サイトで配信開始。
有線とラジオが今週末からになる予定・・・だって!大注目ですな!!

ところで、HAHAHA SONGの第3弾がでました!
まだチェックしてないの・・・なんだかアクセス集中してるのか、動かないんだよね。
リンク張っておきますので、見てみてね!

trh436eryere_convert_20081201235842.jpg

하하하송
このCFですが、三星のCFでした!趣旨はこれです。
三星ハハハ キャンペーン'は周辺の人に応援の一言を渡す小さい実践を集めて,希望の動きを拡散して難しい時期を克服してみようとの趣旨でオンラインで進行中の応援キャンペーンだ。
まあ、トンみると元気になるけどね!
スキップをクリック、あと、ユノの顔をクリックすると、動画が現れます~



ようつべはりました~
関連記事

| TVXQ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 10:56 | |

No title

鍵コメサンあんにょん!

MJはスタッフからトンが愛されてることがヒシヒシ伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃうほどだったね~(^^)
MJ私も何度も見てます。見ても見飽きない!
それにね、トンもとってもくつろいでいるのが分かるんだよ。
ジュンスのスプーン、「ホラこれ使って!」って渡されたのかな?
笑い声も沢山入ってるよね。カメラさん照明さんとか、みんなが回りでニコニコしながら撮影してる様子が目に浮かぶ・・・嬉しいです。

早くMJ始まらないかなぁ…

今年の〆はトンで!
なんか夢みたい…

| らぶじろう | 2008/12/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/395-fc08c4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

