ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄介な・・・

とっても忙しくてネットを見る暇が無かったです。こういう時は体調管理しっかりしないと風邪ひくんですよね~。私は風邪というと、すぐ胃腸にくるタイプです(^^;
ところで、トンがなんだかここ数日でおかしなことになってるなぁ。

まあ、ご存じだと思うので、改めてはりませんが、騒がれ過ぎのような気がして、不安になってきます。紅白の効果ってこんなに絶大なんでしょうか。(そう云えば、載せようと思ってわすれてたんだけど、紅白の発表で、朝日新聞にユノがバッチリ載っててビックリしたんですよ!)
某所をちょっと覗いてきたら、凄い荒らされようでした。確かに素人は寄り付きにくいスレだけど、アレは可哀そうだな~。

1f10a8b72cf612e930add160_convert_20081204222010.jpg

今回有害指定を受けた曲は100曲!ですか。で、呪文については、宇佐美氏のブログによれば、まあ全体的に男女の性行為を表わしているってことで、NGに。しかしね、あの歌詞で援助交際だのに走ってしまったりする人がいたら、ぜひお目にかかりたいわ。凄い想像力じゃない?煽られるとしたら、私はその歌ってる本人の私生活そのものにあると思いますよ。通常、ファンって、「好きな人のマネをしたい」って思うものでしょう?そのアーティストのピアスをしてみたり、服装を真似たりするじゃない?歌詞そのものに煽られるでしょうか?これを判断した人達は本当に滑稽だと思う。

トンは礼儀正しいし、仲間同士の結びつきも固い。見ていて本当に心が温かくなる。
自分達の歌にひたむきで、そんな彼らから、感動をいつももらっている。
ビギストもカシオペアもですよ、その彼らを応援しよう!見守ろう!彼らみたいに頑張ろう!と思いこそすれ、「ミロチクの歌詞みたいにエロくなろう」なんておもわないよ・・・なんかおかしいよ。

なんか厄介な問題抱える男性(ひと)を好きになってしまった感じ(笑)。ですが、まあ、障害があればある程萌えるってもんですな。ますますトン一筋ですわ。でもこんな時は、トンペンの行動も問われますな。感情的にならず、アラシはスルーし、ガキンチョの様に騒がず、節度をもって行動しましょうや。こんな時は、ますます「やっぱり東方ヲタは・・・」と冷ややかに見られがちですからね。
しかし、トン。紅白はばっちり歌って欲しいわ(悲願)。
とりあえず今日はMJだな!!期待してるぞ!!!


続きを読むから、ハハハソングのメイキングを載せました。


20081203000066633_R.jpg
ハハハソングなのにメッチャはもってますね~(笑)

20081203000215348_R.jpg
なんか違うバージョン撮影も行ってるんでしょうか?
ノキブラザーズまたまた絶好調です!かぶりものをしたユチョンは、

20081203000230363_R.jpg
ジャンプしてイスに飛び乗ります。むちゃなことすんなよ~。

20081203000236503_R.jpg
可愛いノキブラザーズ。ネットでも物凄い注目率みたいよ。

20081203000265932_R.jpg
ユノが年齢不詳で妖しさ満点です。ユノ、この帽子はまずいんじゃない?

20081203000286152_R.jpg
この格好のヴァージョンもあるみたいだね。内容はまた、お馬鹿っぽさ満点みたいです。

20081203000270103_R.jpg
実際はこんなに涼しげでかっこいいんだけどね~(笑)

三星HPにハハハソングの動画が載ってます。三星はエニコルの携帯電話会社で、トンがCF出演してますよね!

関連記事

| TVXQ | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 01:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 01:27 | |

大丈夫だよ!

昨日からすごい勢いでニュースに取り上げられちゃってますね~
もう、バンバンMV流れちゃって、歌詞の解説までしてくれちゃって。
『紅白出場歌手、有害指定!』ていうニュースだけど、その反応は
 「どこが扇情的なんですかねぇ?」
とか
 「韓国はこんな制度があるんですね」
って感じで、トン自体を悪く言う人なんか一人もいなかったよ^^
今朝はフジで小倉さんが
「いい歌なのにね~」って言ってくれてた^^
むしろ初めてトンが歌って踊るのを見た人がたくさんいて
「お?いいじゃん!」って思ってくれたんじゃないかな~(ただし韓国語のMVが多かったのが少々残念)
<災い転じて福>ですよ!ウン。
少なくとも日本ではね。
これでもう一度 呪文 歌番組で歌ってくれるなんて話になんないかな~

| bibian | 2008/12/05 17:07 | URL |

No title

鍵コメ様アンニョン!

あら?娘ちゃん登校拒否チック?
ダメよ、大事な試験なんだから。それとこれとは違うんだから!って行かせないと!
でも学校で言うヤツいるのかぁ…
仕方無い。私が蹴散らしに行くとするか!オラオラオラぁ!

私もネットでザット見てみたら、まあ、かなりのモンです。
それにテレビのニュースでも軒並み流れてたね。ミロチクのPVが丸々全部流れてるニュースもあったりして、まあ、これってある意味凄い宣伝効果?とか思ったりもしてね。
とにかく、トンが紅白で素晴らしい歌声を披露してくれることを祈るばかり。そのおぜん立てをNHKさん、頼みます。

そうそう、クリアだかクリーンだか作るんでしょ?例の箇所を作り変えて、どんなミロチクになるっつーのよ?それじゃミロチクじゃないわ!
当初、6パターン!出るって噂がたったけど(これは完全にガセネタだったけど)、結局なんだかんだいって、ABCDと4パターンでるんじゃないかねー?
どんな風に作り替えたのか、聴きたい気もする…

| らぶじろう | 2008/12/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

bibianサンあんにょん!

そうそう!
すっごい勢いでニュースに取り上げられて、しかもMVまでご丁寧に流してくれちゃって、あらあら?って感じ。
まあ、叩かれてることはそうなんだけど、中には、「結構カッコいいよ」とかの書き込みもある。多分、ニュースみて、「何このグループ?」って思う人も中にはいると思うわ。
ふはは。東方神起よ。かっこいいだろー?

トクダネのオンラインニュースにあったんだけどね、韓国では、紅白の当てつけに呪文を規制したんじゃないかって。つまり、紅白で歌わせないようにってこと。
http://www.j-cast.com/tv/2008/12/05031525.html
URLここだけど・・・

最後の、NHKは紅白でこの曲を歌わせるのだろうか?ってのが気になるわ…

| らぶじろう | 2008/12/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンアンニョン!

あら?その画像は見てないわ。
MKMF何気にまだお宝画像沢山あるんだよね。
例のユンジェもまだまだ沢山あるし・・・
まとめて別部屋に上げよう、上げようと思いつつ、なかなかできん。
もう、トンの画像まとめてたら時間がいくらあっても足りないわ…
ユノ最近、お茶目になってきたよねー(^^)
なんだか益々大好き。今回のMusicBankもユノ大熱唱よ。

| らぶじろう | 2008/12/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

どうして???

Y新聞の社会面囲み記事に始まって、いろいろなメディアで取り上げられてましたね。今までトンたちの事なんか放送したことないようなワイドショーやニュース番組にまで出ていたのでホントびっくりしました。
最初は“紅白出場予定歌手のくせに、本国ではエロい歌を歌ってるんだ!”なんていう批判的な扱い方かなぁと心配したのですが…。

一連の報道がどんな影響をもたらすのか予想もつかないけど、悪く言う人は何に対しても悪く言いますからね。らぶじろうさんがおっしゃる通り、冷静に対応したいですね。って言いつつ、私も穏やかではいられませんでしたが…。

でもこれで紅白で「呪文-MIROTIC」を歌う可能性は無くなったでしょうね(笑)
やっぱ「君すき」か「千年恋歌」かな?
NHKさ~ん、紅白は是非とも「アイス」でお願いしますよ~!!(←懇願)

| ぽんた | 2008/12/05 22:55 | URL |

No title

ぽんたサンあんにょん!

殆どの全国紙のオンラインニュースに取り上げられてたんじゃない?それと地上波のニュースにも。まあ、政権交代ってところに絡んだ話題もあって取り上げた局もありましたが・・・
チューブにニュースが上がってたので殆ど見てみたけど、批判的なものではなかったね。
これで東方神起の知名度一気にUPしたけど、ユノの上半身裸にジャケットの姿が何度も出てたので、ユノがエロ大魔王みたいに見える(苦笑)

いろんなところで、一部カキコが炎上してる様子なので、この件に関しては冷静に観察したいね。もう韓国ってだけで悪くいう人は悪口いうからね。

ミロチク…えーー!やっぱダメかな(笑)
私は希望を捨ててないんだけど。
本心はミロチクなんだよねー。でもあれは無理だと思うから…
君好き、千恋、アイス…やっぱ千恋かねぇ…

| らぶじろう | 2008/12/05 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/396-6bd69dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

