ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC BANK

今日生放送のMUSIC BANK で、トンが『Don't Say Goodbye』を歌いました。
今聴きましたが・・・メッチャ良かったです。・・なんて言ったらいいか・・CDで聴くのと段違いに良かった。キャプ取ってて、うっかり泣けてきたじゃないか。あんなゴタゴタあったけど・・そんなものを感じさせない歌声なんだよ。包み込むような温かさ、優しさ、物哀しさ・・・・みたいなものを感じる。でもとても力強くて。まずは楽屋の様子から~。この3人、息ぴったり。ユノは楽屋でも妙に足さばきが軽いです(笑)

120501.jpg

120502.jpg
ほらね~~。息ぴったり(^^)打合せ済みか?
続きを読むからUPしました~


優しい静かなJJのパートから始まります。・・・シャボン玉が雪みたいです。
120506.jpg
120508.jpg
1205010.jpg
今回も凄く聴かせたジュンス・・・ジュンスで鳥肌の箇所が何か所かあったよ。

1205012.jpg
ここのユチョンから・・・

1205015.jpg
ジュンスとユノのハモリにもう、やられました。

1205016.jpg
この歌聴くと、ユノの歌い方が変わったって思いますよ。ホントに・・・・

1205017.jpg
あーーもう、このジュンスの声がいい!!

1205020.jpg
必死になると、顔が置き去りになるウリユノですが、そこがいいんですわ。

1205021.jpg
1205022.jpg
末っ子のハイトーンのあとに・・

1205023.jpg
JJの声が優しく入ってくるところがいいですよね・・・
でユンジェでハモリですが、ユノもソッと支える感じに歌います。

1205025.jpg
そしてジュンス。ここの裏声部分で、ジュンスの実力の幅みたいなものを感じました。

1205026.jpg
1205027.jpg







関連記事

| Media(中韓・他) | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良かったよ~~
涙が出るよ。TV出られないって聞いていたから、ミロテックでなければいいのかな~明日は音楽中心に出るみたい。
ずっと気持ち沈んでいたけれど 沈まなくてもいいのよね。

| 優ゆ | 2008/12/05 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 23:45 | |

No title

優ゆサンあんにょん!
ホントにこの曲よかった・・・
こういう曲聴くと、トンはたくさんの顔を持ってるのだから、ミロが聴けなくなったからと言って嘆くことは無いんだなって思うよね。
それに、石原Pのコメでもあったけど、日本で歌う分に関しては、問題ないそうだ。
私達はいつも通り、応援すればいいだけだよ(^^)

| らぶじろう | 2008/12/06 08:32 | URL | ≫ EDIT

No title

このMBは生放送だったの。

で、同行サンにファイルが上がるのをずっと待ってました!
バラードだから、心配したけど、ユノとジュンスのところがもう…ユノ本当に進化してると思う。力がこもり過ぎで、一人だけ身体が前にでちゃってるところはご愛敬だけどね(^^)

| らぶじろう | 2008/12/06 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/397-5dc4fcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

