ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがだよ(T_T)

今朝起きがけに3味に行ったら、NHKブログに、今回の件に関しての見解が載っているとのことで早速トンでみました。
「MUSIC JAPAN をご覧の皆様へ、そして東方神起ファンの皆様へ」と題しました、石原Pによる、NHK側の見解です。読んでみて、改めて胸のつかえがすーーーっとおりました。MJのHPの右下「MUSIC JAJAN BLOG」に掲載されているので、見てみてください。

e7jz326f00.jpg

・有害指定はあくまで韓国での青年保護委員会の判断であること。
・この有害指定は、「呪文」韓国語ヴァージョンが韓国で放送される場合に適用される。
・日本語訳は日本人作家による、別な訳詞がつけられている。よって日本語ヴァージョンでの
 放送は無問題!

で、何と言っても、ここですよね!
「ファンの皆様もそういったことをご理解いただき、感情的な発言は慎んでいただければと思います。MJファンの皆様、東方神起のファンの皆様は礼儀正しいことで有名です」


ca03bdccb59bc6050dc08e7622f2aae8.jpg



トン達がこんなに礼儀正しいのに、ファンのアタシラがギャーぴー騒いだらトンに対しても恥ずかしいっスよね(ここはユチョンの喋りで)。昨日もトンは平常心で、素晴らしい歌を歌ってくれた。私らファンの姿勢も問われる時であるようですな。トンと一緒なら乗り越えられる!(?)
・・・でも石原P、こういうコメ読むと、ひょっとして?と期待しちゃうじゃないか~。まさか紅白で呪文アリ?ってこと・・まさかねぇ?あーーーだめだ。昨日からこの考え捨て切れない・・・

0143baca33359a1aaced2c7a71db4c81.jpg

でもねぇ、石原Pのブログ読んでね、なんか思いましたよ。ああ、トンって守られるなぁって。どうしてこんなにNから守られるんだろうね?やっぱりNHKはトン大好きなんだろうなぁ。スペシャルの時の、みんなのくつろいだ笑顔もきっと、そんな安心感からだよね。紅白がホントに楽しみです。・・・NHKさん、期待してますよ~~
関連記事

| TVXQ | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 08:36 | |

No title

おはよう!

私も3アジアンで見つけて、眠気も吹っ飛んだわ。とっても元気になってくるね!
トンが大事にされてるってことが嬉しい。
紅白俄然期待がもてます(^^)

| らぶじろう | 2008/12/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなかコメしにこれなくてごめんなさい><;

なんか今回のこのことで
トンの印象が悪くなっちゃうんじゃないかって
少し心配だったんですよね~TT
あんなに素晴らしいグループなのにi-201
でも日本語ver.に支障がなくて
ホント良かったです~^^


やっぱり紅白では
ダンス曲が見たいですよね~ ←
あー呪文で2008年を締めくくりたいー ←

| sola | 2008/12/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

わ!solaチャンいらっしゃい!

いいんだよ~~。コメなかなかできないのはお互い様。私こそ、時々見には行くけど、マメじゃなくて悪いなーと思ってました。来てくれてうれしいi-179

今回のことで私も、平気なフリして、実は
チョッピリ心配してましたが、石原Pのお言葉
見てなんだか安心。よかったよかった。

私紅白で呪文は無いだろうって思ってたけど、
「もしかして…?」とモヤモヤしてる。
早く白黒ハッキリさせて!!i-240

| らぶじろう | 2008/12/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 15:25 | |

No title

鍵コメうさ様あんにょん!

地上波も勿論だけど、新聞・オンラインニュースも凄い取り上げようでした。
でも結果、いい方向に転んだようで、良かったよ(^^)これもトンの普段の行いがいいからだね。
石原Pのコメは、私も読んで嬉しかった…
直接的なコメよりも、NHKのチーム全体でトンを考えて、守ってるって雰囲気を感じたね。
それが嬉しかったよね。

ビギステでBoleroかかったの、聴きましたか?
私、DNBNに貼ってあったのを聴いたんだけど…
もうすっごく良かった。
早くフルで聴きたい。ライブで聴きたい。

千恋、日テレで…!! おお…
なんか東方凄いねぇ…
千恋のオーケストラヴァージョンってのいいかも
しれんねぇ。
とにかく、バラードなら荘厳に、壮大な感じにやって欲しいわ!

| らぶじろう | 2008/12/07 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/398-85214329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

