ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンディスク大賞受賞とかイロイロ

日曜から忙しくてまた、ろくにチェックもできなかったっす。
でもまた動きあったみたいですね。Hey3に出るね~(^^)うれしーー!!!
いつ放送なのかなー。年内に放送してほしいよー。またいじられるユノがみたいっ(><)

で、ナニコレ?「紅白歌合戦記念盤」って・・・・・・・

Track 曲名 作詞 作曲
1-1 どうして君を好きになってしまったんだろう?
1-2 Box in the ship
1-3 どうして君を好きになってしまったんだろう?(アカペラver.)
1-4 どうして君を好きになってしまったんだろう?(Less Vocal)
1-5 Box in the ship(Less Vocal)
2-1 Beautiful you
2-2 千年恋歌
2-3 Beautiful you(Less Vocal)
2-4 千年恋歌(Less Vocal)

曲名これですけど・・・

アイスもミロチクも無しっすか??(T_T)

ミロチクと言えば!
修正版でたんっスよね~(ユチョンの喋りでね)
何々・・・

「東方神起は青少年保護委員会の行政命令によって ‘注文-MIROTIC’の家事の中で ‘君を持ったの’を ‘君を選んだの’で, ‘under my skin’を ‘under my sky’で一部修正した」
記事情報提供及び報道資料newsen@newsen.com

苦肉の策過ぎてギャグじゃねーか・・・

10日にソウルオリンピック公園ホールで行われれた授賞式で、初披露。
カシチャンたちが原曲大合唱だそうです(^^)

その授賞式の様子は、明日ゆっくりキャプチャとるとして・・・
気になったのは、ユノの頭よりもユチョナの頭でした。

1228902185415_1.jpg

20081207 Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000036670_R
このメガネ&金髪いいなと思っていたんですよ。
チョナに金髪やっぱ合うな~なんて。それなのに・・・・

f0050531_493fc843622a8.jpg
何故ワザワザびっみょ~な髪型に(?_?)

 ハングクヘアーさん微妙仕様に
   ↓
 イルボンヘアーさん「どうしてこんな頭にするのッ?」
   ↓
  修正
   ↓
 ハングクヘアーさん微妙な修正
   ↓
 大幅修正
   ↓
 イルボンヘアーさん「また、どうしてこんな頭にッ・・・」
   ↓
  エンドレスループ

でも・・・
20081210222411_848_0.jpg

 東方神起!!! 
ゴールデンディスク大賞 受賞おめでとう!!!


b677ed3feaaa6ee7838b1309.jpg
ユノもやーーと髪切ったね!

ちょっと今日はゴチャモリでした。
また後日!
関連記事

| Media(中韓・他) | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝・ゴールデンディスク大賞!!

らぶじろうさん、アンニョン^^
更新ないんで具合でも悪いのかと思って心配しちゃったよ~

見たよね?昨日のMIROTIC 修正版!
あたしゃね~、もう感激でものも言えなかったよ(なぜまるこ調?)
これよ、これ!
同じ時代に生きてくれてありがとう、東方神起!おばさん、生きててよかったよ~~~
修正版歌詞にはあえて触れませんけど(笑)気合十分のパフォーマンスに圧倒されました。

ユチョのヘアを巡る考察には笑わせてもらいました・・・で、ユノのヘアスタイルはらぶじろうさん的にオッケーなの?

| bibian | 2008/12/11 08:17 | URL |

とんばんわ

 有害指定問題後の大賞受賞...よかった、ホッとした。
でもね、私の考え過ぎかもしれないけど昨日のユノのステージからは
受賞の喜びよりも、精一杯の抗議の気持ちが伝わって来る様な気がしたの...
気迫のこもったパフォーマンスには違いないのよ、でもユノの瞳の中に
怒りを感じるのは私だけかな...。

バック転でJJがユノの補助をしてたね、JJが小さく頷いた後ユノが足を乗せてた。
ユノ、紅白までに少し髪伸ばしてね、ともものお願い。


| ともも | 2008/12/11 23:18 | URL |

No title

bibianサンあんにょん!

ずっと忙しかったんだよ~。帰宅するの10時過ぎだったんだもの。トン情報気になってたんだけど、なかなか更新までできなくて。心配かけやした。

昨日ね、見れなかったの。同行サンから5つくらいファイルDLLして、そのまま寝てしまいました。でも携帯でお昼にチェックしてて、bibianサンのコメ読んで、「早く家に帰ってみなくては!」と急いで帰宅。もう、言葉にならんね。
私さ、トンを知らない人、韓国だとかって食わず嫌いの人って、損してると思うよ。
こんなに凄い、かっこいいグループを知らないでいるなんて…ありえんわ。

チョナの髪型は、私好きになってきた。
結構こういうマッシュルーム系好きだわ。
ユノは…まあ、ノーコメントっす(苦笑)。元々微妙な路線の人だから(ナニソレ)
ところでお宅のJJの衣装の方がR指定じゃない?(笑)

| らぶじろう | 2008/12/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンあんにょん!

とももサンは本当にユノを愛しちゃってるんだな。私はどちらかというと、ユノのパフォーマンスに惚れてる部分が大きいけれど、とももサンはユノっていう人間そのものを愛してるって感じがするよ。

・・・抗議。そうだね。あの凄い気迫は「ぶちかましてやろう」って抗議だったのかもしれない。でも私はマイナスな怒りのイメージは抱かなかったよ。
上手く言えないけど…歌詞を変えたことで、前のミロチクをもっと超えないと、本当にギャグになる訳で、歌詞を変えたことを感じさせないようにするために必死で挑んだという気がしたよ。

ファンカム見ると、JJが頷く時に、笑って頷くの。
韓国のTV中継だと、すぐカメラ引いてしまって細部が分かりにくいんだけど、今回のファンカムすっごく分かりやすいです。ユノの時大歓声だよ。カシちゃん達も大合唱で、私も混ざりたい~と思ってしまった…ユノラップを一緒に叫びたい~

百度に帽子ユノサジンが沢山UPされてたから、別部屋にまた載せようかな。

| らぶじろう | 2008/12/12 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/405-e70b3402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

