ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキンでもスカイでもこの際どっちでもいい

昨日DLLして、今日やっとゆっくり見ました、ゴールデンディスク大賞。
「悪女」を歌ったんだーー!!!!もう何だかすっごく感激(T_T)
ダンスめちゃくちゃかっこイイし、盛り上がる曲だね!それに呪文も、「スカイ」でも「スキン」でもどっちでもよくなってきた。それくらいの気合だったし、大好きなMKMFバージョン!! 途中でユノタイムもあるしで(JJがバク転の足場を支えるという、女房ぶり)、もうなんつーか…そうだね。bibianサン、東方神起と同じ時代に生まれて、ほんっと、私らよかったよ。私、こんな夢中になれる王子5人に巡り合うなんてさ・・・

30476b2a140171255343c1f7_R.jpg

受賞のコメンテーターが喋っている脇で、もう抱き合っていた5人。
5人の抱き合う姿がとっても大好き。誰からともなく、寄り添いあって、しっかりがっちりと固く抱き合い喜びを分かち合う姿に、こっちまで心が温かくなる。みんなで頭を寄せ合って、何を話してるだろう?
とにかくおめでとう!トンバンシンギ!君らには有害指定なんて障害にもなりはしなかったね。


e98c959583b21803d31b7025_R.jpg
この2人も相変わらずだけど・・・ホントに仲いいんだなぁって思いました。ほら、長年の夫婦って動作まで似てくるっていうけど、親友の場合もそうなんじゃない?そばにいるってことが当たり前っていうか…ユンジェにどうしてこんなに引きつけられるのか、女には無い性質の友情があるからなんだよね。損得無しの。だから心が癒されるし、・・そうだね。憧れの一種なのかもしれないね。

cfacac08f71393396a60fb26_R.jpg
なんかこう・・・微笑ましいでしょ。

3549433caee53cf33c6d9720_R.jpg
変なチャチャ入れがあったけど、ほんと良かったね!

9e7f6ed85d6364f438012f21_R.jpg
ミノと抱き合うチャンミナ。チャミはナンダか兄キ系な雰囲気ですね?
でも、呪文でチャミの雄叫び、凄かったですね!!

7685beaee3aec6d17dd92a21_R.jpg
授賞式では相変わらずスピーチの長かったユノ(苦笑)。
マイクを持ったら離さないタイプですな。最後にはけて行く時にもカシちゃん達にマイクで喋るんですよ。そのファンカムがあったので、最後にUPしますね。

3abb3a396f468c39b9998f2c_R.jpg
この2人も抱き合ってにっこり。

normal_633646046417283750_convert_20081211233003.jpg
腕に絆創膏貼ってるJJ。可愛いね。
中に着る物を忘れてるように見えちゃうよ・・・

471eddcb62afc19bc91768e3_convert_20081211232837.jpg
b4899c3e4de9c2df7d1e71f9_convert_20081211232931.jpg
ユノのここのパフォーマンス、見せてくれたなぁ・・
5人の歌もダンスも最高だったし、これこそトンバンシンギ!ってステージだった。いろんな雑音を振り払うような気合いに満ちていたよね。こういうパフォーマンスを日本で見せてほしいってこと!残念だなぁ・・・・やっぱ君好きなんだろうか。どうだろう?

ところで、ユノが、「ワンソナム(完全大事な)男性best10に選ばれ、なんと4位に!
82f9dcd83049d52832fa1cec_convert_20081211235015.jpg

fef057457bf6b022869473eb_convert_20081212003145.jpg
このユノサジン大好き。
セクシーで、可愛くて、そしてチョットウザくて、時々空気読めなくて、必死過ぎて、暑苦しくて、地元大好きで、メンバー大好きで・・・そしてとびっきりカッコいい、そんなユノが心から大好き。
ユノと、ユノのいる東方神起をずっとずっと応援するよー。

カシチャンたちにマイクで話すユノ。


雑音が入るけど、テレビだとカメラが引いてしまうので、こっちの方が見やすいかも。




関連記事

| TVXQ | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね...

らぶじろうさんの言うとおり、怒りと言ったらマイナスのイメージだよね(反省)。
私は逆に、昨日のステージを見るまでは歌詞を修正しても彼らのミロの価値に変わりはないと
思ってたの。
でもユノの表情を見ていたら、何だか歌詞の一字一句にまで魂を込めて今まで創り上げてきたんだと、だから本当は...という気持ちがガツンと込められている様な気がして...(そりゃ当り前だよね、皆そう思ってる)

だめだめ、ったくおばさんはまわりくどくていけないやね。
とにかく昨日のユノのソロ部分は鳥肌ものだった...オトナなの。

オトナと言えばチャミ、最近いろんな意味でホントにおとなになっちゃった?


| ともも | 2008/12/12 01:26 | URL |

うちのJJ

らぶじろうさん、アンニョン^^
忙しいのにいろいろUPしてくれてありがトン!FCよいわね~

またずいぶんユノに愛の告白しちゃってますね~^^
私も大好きだよ、リーダー・ユノユノ
愛する人の愛する人だし~(笑)
本当はこの人が一番子どもっぽいかもね(褒めてます)

そんで、らぶじろうさんご指摘のうちのJJの衣装ですけど・・・・彼がどんなに肌蹴てても、私あんまりSEXYとか感じないんだよね^^(サイボーグK姉妹と同じ?)
どんなに鍛えて筋肉ムキムキになっても、彼のどこか自信なさげな、不安げなこころが見えるような気がして・・・・(本人に失礼かな?)そういうとこにそそられるの。

まあ、娘婿にするならJJよりユノだわね、断然。
あれ~、私もJJに愛の告白と思ったのに、全然告白になってないわ・・・・

| bibian | 2008/12/12 17:30 | URL |

No title

とももサンあんにょん!

ユノのソロ部分は本当に良かった…
私も何度も見直してます。
(返事書こうと思って、また何度も見てしまった)
ユノって歌う部分も少ないから、向こうではカシちゃん達どういう風に思ってるのかってたまに心配になったりしてたけど、ユノが歌い出した時に「キャーーー!!!!」って大歓声。ピも「なんだ?」って感じに場内を見まわして。
ウリユノ!最高にカッコいい!!ってもう惚れなおし!

まあ私もオバチャンだから色々イランこと心配したりしますが、ここでは言いたいこと言うってことにしました。
一番言いたいのは、ユノとトンが大好きってこと。これは何度言ってもいい足りない…

| らぶじろう | 2008/12/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: うちのJJ

bibianサンあんにょん!

ああ、でもJJのそういう自信なさげなところ、わかる。
私はJJの空港サジン大好きなんだよね。繊細なJJらしいファッションと、うつむき加減の表情、
シャットアウトしてる感じが好きなのよ。とってもナイーブな人なんだろうなって思う。
JJを美に駆り立てるのは、ビビアンサンの言う通り、自信のなさ、不安感なんだろうね。
だからこそ、あの切ない、柔らかい声で歌えるんだと思ってる。
作曲した曲にもそれが表れてるし・・・

私も実はセクシーとは感じなくて、JJはいっつも可愛らしいって思ってる。
笑顔とか、しぐさとか・・・

ウリユノには何度告白しても足りないわよ^^
これからもUZAってくらいに告白してくわよ~。本人に言えたら一番いいんだけど。
ユノが一番子供・・・そうだよね。この人が一番やんちゃなのよ。

婿ならユノだな、やっぱ(笑)
JJは私、どーしても嫁のイメージが…(爆)

| らぶ次郎 | 2008/12/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメサンあんにょん!

そっかー…大変だなぁ…
私も子供3人だからさ、なかなか大変で、仕事掛け持ちしてます。だから時々曜日の感覚がなくなったりするんだよね。
本業の方で休みなのに、副業で出勤だったりするじゃない。すると本業の休み明けに疲れてぐったりとかね(苦笑)。なかなか綱渡りでリスキーな日々です。

私も職探しは…散々経験アリだわよ…怖くて未だに履歴書と職務経歴書のテンプレ捨てられない。
段々年齢とともに採用枠もキツくなってくるしね。
とにかく気持ちが沈みがちになってしまうところをガガっと上向きに!
ユノに振られて落ち込んだってんだったら泣いてもいいけど、職探しの時は違うわよ。ハッタリでもいいから空元気だ。そして・・・

愚痴は何でもいってけれー。
アレだったらメールでもいいしさ。
絶対いいことあるから、がんばれー!!

| らぶ次郎 | 2008/12/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンあんにょん!

あの単語を変えただけでよかったの?
全体的に卑猥っつーか、雰囲気がNGじゃなかったのでは…?これじゃ単なる言い掛かりだよね?修正って言うからもう、曲のイメージそのものが変わってしまうと思ってたから、拍子ぬけ。あそこを変えたからってどうなるのか。ユンジェの2人でもう、バリバリ露出だし(笑)

「悪女」は掛声バンバン入ってて、もう大盛り上がり!って感じ。
私アジアツアーは来年行きたいなー。ホント血が騒ぐってやつだよ。多分ミロチクはMKMFバージョンで今後行くような感じだし・・・すると間にユノタイムがあって…うわーー。そわそわしてくる。来年のアジアツアー、私は何としても行きたいと思うわ。
こうやって4集のダンス曲が次々出てきて嬉しいよね。次は「Crazy Love」を…

| らぶ次郎 | 2008/12/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 00:01 | |

Re: No title

鍵コメしろサンあんにょん!

ユノかわいーよね!
私の中でもユノはまだまだ可愛いかな。前に3アジアンで「赤ん坊のユノ」ってタイトルに
納得。確かにユノってどうもそういう雰囲気ある!あんなにダンスではカリスマでカッコイイ
のに可愛いんだよね~。だから大好きなんだけどさ。

ウリユノは永遠の恋人だよねi-80

ニット坊の空港サジンは、ユンホ星のなんだけど、これ、可愛いよ~。
全身映ってるのもあるんだけど、スタイルよくて、最高。
でもって表情もね、ふてくされてて、下唇突き出して、やんちゃで可愛いっす。
ああダメだ。私もコメ返なのに告白始めると止まらない~(笑)

| らぶ次郎 | 2008/12/14 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/406-f1e83ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

