ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その友情にいやされタイム

この2人だけ毛色が違うんですよね。衣装がさ。
やはり衣装の人も意識してるんでしょうか。この2人は露出で行こう・・・・と。
ところで今、MKMFの再放送みてるんだけど・・・・女子のステージみるとミロチクの何処がアレだったんだろう?って思うんだけどね。今更の話だけど・・・なんかフに落ちんなぁ・・

c285d334e38375265bb5f582_R.jpg
ところで、しつこくこの2人を載せずにいられないですね。
この2人にどうして惹かれるのか・・って前に少し書いたけど・・・女には無い友情だって書いたけれど、もう一つあるんですよね。それは2人の並びがとっても絵になるってことです。JJなんか後向いてるのにとっても色っぽいし、ユノの横顔どうですか。ステージの上の激しさとは違って、静かな2人の世界のユンジェ。

1e55aa3d938f2ff33d6d9782_R.jpg
弟3人はそれぞれ自由にくつろいでる雰囲気なんですが、この2人はいつもくっついてて、本当に仲いいんだなぁって思います。ユノの表情も自然でしょう?JJの顔が見れないのが残念だけど、でもどんな顔してるのか想像つく。・・・肩と背中が・・リラックスしてるもの



6c6993ca1010dae053664ff8_R.jpg

4f385511aed9a4e1c2ce79f8_R.jpg
寄り添って何をはなしていたんだろうね。くっついた腕と、並んだ頭が、とっても仲良しだよ。

6c6993ca1017dae053664ff9_R.jpg
ユノから寄り添って話しかけたり・・・・

c56fc301a96da10c738b65f9_R.jpg
JJからよっていったり。

afebc3084615f09fd0581bf9_R.jpg

671cb60e0a3d97f0aa6457f3_R.jpg

8eaf9500c24debcb267fb5fc_R.jpg

4543e537e808152c0b55a9f9_R.jpg

6424bc10f20bbee1c3ce7982_R.jpg

90f8c3124e3cee1f5baf53f9_R.jpg

6c6993ca101ddae053664ff3_R.jpg

e70758ec71bfe7c9b21cb1fa_R.jpg

1f8b5018f406a21a35fa419e_R.jpg
画像出所;画像の中に

このシーンをずっと写したファンカム。ユンホ星から。ちょっとニヤニヤしちゃいますよ。

関連記事

| ユンジェ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 09:33 | |

Re: No title

鍵コメ優ゆサンあんにょん!

ユンジェの記事見に行きましたよ~。
色んなファンサイトで同じようなアングルのサジンが多いってことは、みんな同じこと
考えてるんだよね。これは日韓共通みたい。
女性同士であんな風にくっついたらチョット危ない関係みたいでしょ。でもあの二人だと
自然なんだよね。つきあっててもおかしくないよ。結婚して欲しいくらいだ(笑)

お互いに自分にないものを持ってる同士だってことを分かってる。
だから惹かれるし、尊敬しあってるし、親友同士なんだって想像してる。

Mネットはトンが歌うところまでがんばってみて寝ました。
もうちょっと早い時間にやって欲しかった・・
またやるみたいだけど。

| らぶ次郎 | 2008/12/14 18:31 | URL |

No title

えいこぴんサンあんにょん!

ああ、濃厚なヤツっていったら、抱き合ってユノがJJの口を塞いでるやつとか?(笑)
私はJJがステージで踊ってる時にさり気無くユノにタッチする様子みて、「ホントはこの2人は付き合っているんじゃないだろうか…」と思ったわ。
まあ、その後すぐ真相はわかったけど。
気づいた時はユンジェにハマってたわ(^^)

でも私最近では、JJが世話焼き母ちゃんに見えてきてしまって。
2人の関係も何か、落ち着いて結婚20年位経った夫婦のように見えてしまうわ。ユノがいつまでも子供みたいにしていられるのもJJというオカンがいるおかげ…いかん。私も妄想スイッチが…

| らぶ次郎 | 2008/12/14 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/407-8136879d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT