ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しは東方神起できまり!

昨日トン達日本に来ましたね!今日14日はHEY3!の収録。
だれか当たった神な人、いるでしょうか。収録レポを探したいですな!昨日の空港サジンです。
ところで、12/31のカウントダウンTV年越しプレミアライブの出演が決まりましたね!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/sp/sp_200812.html
まあ、絶対出るとは思っていたけど、これで年末は、ずっとトン一色!ですな!
大みそかは年越しソバとコタツと、
東方神起で決まり!ですね!!!

f74b04e8b5265a22b80e2dc5_R.jpg

c8ecd5a38dd94ab0cbefd0c3_R.jpg

aaf909f5b3bab0f27609d7f5_R.jpg

e81ed3890b1bfc89a4c272fa_R.jpg

7d532d39351b9239b8998fc1_R.jpg

かなりお疲れ・・・かな。ユノはほっぺに吹き出物出来てたし。
JJが音楽中心でサングラス掛けてたのは、ファッソン上のことだといいんだけど・・・
今日の収録ガンガレよ。トン達。

関連記事

| TVXQ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 23:20 | |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

空港サジンは一杯あるんだけど、HEY!JJが一番きれいだった。
5人が同じ大きさで撮れてたしね。
韓国のHPはあらかた多分入会できないので、中国のFCに行くといいよ。
紅白、カウントダウンと楽しみだね。
HEY3は来年1/19(だったかな?)に放送だそうで。
年末年始と楽しみが沢山だー

| らぶ次郎 | 2008/12/15 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/408-b9b0acd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

