ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女ィユノ≠四様?

ユノのライブでの姫な髪型について、「四様風」との記述をチラホラ見かけます。

んーー。四様かぁ。。。


全く四様と想像せず、ユノ誰かと似てるなーー。誰だろう?
あ、そうだ!!



南斗水鳥拳のレイじゃん!!
uknow0324.jpg

・・・とつい、思い浮かんだ私は、何か間違ってますかね?
(すいません。北斗の拳大好きなもんで)
でもレイもユノに負けず、北斗の拳では美女キャラなんですよ♪(え?聞いてない?)




ところで、ライブでの姫ユノの美女ぶりはかなりのもんです。
なんつーか、あんまり美女ぃので、
あんた、脇毛剃り忘れてんじゃないの・・・?
とかマジ突っ込みいれたくなります(なりませんか、そうですか)

4/23にNewシングル発売になりますけど、ジャケ写のユノもかなりイケてまして、
1206423076_55511800.jpg

なんかメチャクチャかっこいい!!!
そして、
ジェジュ、まだブーツなのか!
初回版だと、6種類のジャケサイズカードがランダム挿入されるようです


で、ネタもないので、
ちょっと美人ユノ集めてみましたのでどーぞ





mf-5_convert_20080324234044.jpg
こんなシーンあったんですねー
表情はいつもの二人でくつろいでるね。MFはユノ楽しんでたみたいです。

yu6_convert_20080325211331.jpg
モデル班の二人です。
チャミは最近王子化してる気がするんですが・・・

yu7_convert_20080325211355.jpg
「この人女だよ」って言われたらみえますよね。
奇麗な顔してる

yu11_convert_20080325215440.jpgyu12_convert_20080325215509.jpg
ヒスジャパ3から黒髪のユノ。このときは少し肌荒れしてたような・・

1156599479_041029mb-yoonjae_convert_20080325220712.jpg
同じ手つきの二人。

yu4.jpg
髪が柔らかそうです。

(出所画像の中に)

関連記事

| ユノ | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ斜め45度 この髪型好きです~
ユチョナまで 最高!!

| コスモス | 2009/12/18 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/41-2854cbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

