ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!! ジュンス!!

シア・ジュンス!!   
     22歳の誕生日おめでとう・・・・!!!

      9db9dcc380292741b319a8d9_convert_20080603211259.jpg

ジュンスの歌で好きな歌は「明日来る」・・・
2ndライブのDVDで聴いたときに、そのあまりの歌のうまさに、感動したよ。
こんなに歌で感動させる人がいるなんて、私は初めてだった。
東方神起には無くてはならない存在。シア・ジュンス。歌のうまさだけじゃなくて、その明るさ、キャラクター、天使みたいな笑顔。純粋な青空みたいな心・・・だからあんな曇りのない歌声が出せるのかな。

20081214 Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000139139_R
ワングやミロチクでも、ジュンスがどんどん歌い方を変えていってるのが分かるよ。
キャプチャだとそれが表現できないのが残念。私にそれを言葉で表現できたらいいのにね。
進化していくのがジュンスの凄いところ!

めちゃイケ!のやべっち寿司にも出るようだし、Hey3!では、あの人とどうやら共演みたいだったね!すっごく楽しみ!来年放送なのが待ちきれないけど・・・・でも、ジュンスとの絡みが楽しみだよ!
歌で感動させて、トークで笑わせて、和ませてくれる、愛するキャラクター、シア・ジュンス。

ハッピーバースデー! シア・ジュンス。
ジュンスの笑顔の数だけの幸せがトンに訪れるように・・・・・・・。
これからも健康に気を付けて、トンの歌をリードしていってくれ!
関連記事

| ジュンス | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして[i:63911]

すみませんトンがめちゃイケに出るのは本当ですかいつどっからの情報ですかなんか徐々にバラエティーに出だしてますねすごい楽しみです

すみません興奮しちゃってます

| しのぶ | 2008/12/16 03:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 12:20 | |

愛してるよジュンス

らぶじろうさん、あんにょーん!

ジュンスの誕生日でしたねe-266e-266e-266
彼の歌声を聴いた時の衝撃は今でも忘れられないです。
人の声がこんなにも感動を与えるものだったなんて。
そして、こんなにも癒されるものだったなんて。

愛すべきキャラクターのウリジュンス。
ジュンスが幸せなら私も幸せ。
これからも元気に頑張ってほしいです。
メンバーと一緒にe-415
愛してるよジュンス。

| mindy | 2008/12/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

しのぶサンはじめまして!

今日ザ・テレビジョン確認してきたよ。
1/3にめちゃいけ新春SPに岡方神起とやべっち寿司ででるよん!
めちゃイケは私個人的に好きな番組なので(最近面白くないから見てないけど)
期待してます。やっぱ関西人にいじられるトンは最高だよね!

| らぶ次郎 | 2008/12/17 00:02 | URL |

Re: No title

鍵コメうさチャンあんにょん!

私もねーー。あのファンカム見て泣けてしまって。なんでだろう?
でもって、みんなにコメ返してるときも、思い出してジーンときてしまって。
あの2人はあんなに幸せそうなはずなのに、どうしてこんなに切なくて
胸が痛くなって、涙がでてしまうんだろう・・

JJのひたむきな気持ち、可愛い笑顔があまりに切なくて・・
女性でもこんなに素直に、好きな人に気持ちを可愛く表現できる人っているかしら?
東方神起はとてもハードだけれど、でも5人でいられて嬉しいのはきっとJJだよね。
Hey3に出たときも言ってたじゃない?
「5人で暮らせて幸せ」って。あれ本音だったんだなって今思うよ。

ユンジェでどうして泣けてしまうのか・・・
謎を私は解明したいわ。

| らぶ次郎 | 2008/12/17 00:19 | URL |

Re: 愛してるよジュンス

mindyサンあんにょん!

ウリジュンスは22歳なんだね・・おめでとう。ジュンス!
私もジュンスの歌を聴いたときの衝撃・・・忘れられないよ。
明日来る・・・何度も何度もきいたっけ。
歌声を聴いて泣くっていう経験を初めてしました。

でも一方では典型的B型、ゴーイングマイウェイのジュンス。
ひとつのことは天才肌。あとは?ってところがほんとにジュンちゃんの
いいところ。4人から愛されてるのが分かるよ。
ビギステでジュン子が復活してたね!
大笑いでした。バラエティでのジュンスの活躍期待だわ!

| らぶ次郎 | 2008/12/17 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/410-cc8d9af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

