ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起からクリスマスメッセージ

YOMIURI ONLINの動画ポップスタイルで『東方神起からクリスマスメッセージ』を紹介してます。
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop1217.htm
紅白の発表をしたときに撮ったインタビューだと思いますが、・・・NHKで恋歌の時、日本語非常に怪しかったですよね。その時のなので、日本語ちょっとおかしいです。チョット疲れてましたが、でも見てて笑えました(^^)やっぱトン見ると元気になるな~。
121601.jpg
挨拶直後にさっそく見つめ合いです。これはお約束ですね。

さて、今日ザ・テレビジョン確認して来ました!
載ってましたね・・岡方神起!!! 1/3に放送ですよ!
岡村のことだから、絶対トンのダンスをマスターしていると思うんですよね。その辺りの絡みが非常に楽しみです!めちゃいけメンバーがトンになりきって・・とかもあり得るかも(^^)うわー楽しみ!!とにかく何でもアリの番組なので、いっぱいいじってもらいたいモンですな!

あと、過去記事に昨日今日と大量に拍手してくださった方。アリがトンです。
今日見てびっくりしました。時々過去記事一つ一つに拍手をしていってくださる方がいらっしゃって、ありがたく思っています。過去記事から遡って読んでくれて本当にありがとう。嬉しいです。拍手にこたえるように頑張っていきたいなと思っています。これからもよろしくね!

続きをよむから~


121602.jpg
東方神起の結成から、色んなことを久々に話して楽しかったというユノ。
喋りながら、落ち着きがないです。

121603.jpg
日本語で言うのがちょっと下手になった、というジュンス。
ユノ以外は「???」という顔をしてます。

121604.jpg
ダメ押しのようなことを言い出すジュンス。

121605.jpg
微妙にズレたことをワザワザ付け足して自爆するユノ。

121606.jpg
速効でJJから突っ込みが入りました。

121607.jpg
嫁に助けを求めるユノ。もう限界です。
なんだかんだ言ってJJしっかり者ですね!

121608.jpg
JJきれいにまとめに入ります・・・が。

121609.jpg
・・・クリス?

1216011.jpg
クリスマス「を」じゃないでしょうか。もうJJもグタグタ。

1216012.jpg
悪あがきするJJ。
そんな風に略すのはJJだけだぞ。

1216013.jpg
呆れたような、見かねたようなチャンミンの一言。

1216014.jpg
で、また「クリスマスが思い出すじゃないですか」とJJがいって、
ユノが「大事な・・・」と言うと、JJが「友達と!」とユノを見ます。

1216016.jpg
1216015.jpg

もう、来週はクリスマスなんだね~。
1年過ぎるのは早いもの・・・トンにも素敵なクリスマスが訪れるように・・・
関連記事

| TVXQ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 01:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 03:48 | |

Re: こんばんわ(^^)

とももサンあんにょん!
ふっふっふ。独りよがりなコメ、大歓迎よ、このブログも独りよがりだから(爆)

私も仕事とブログと子供の勉強見る以外、何もしてないわ(苦笑)
もう来週はクリスマスなんだよね。早い早い。
今年は・・・私はトンに会ったのは3回か。とももサンには負けたわ。
でも!来年は気合い入ってるわよ・・・・・v-42
4集だもん!!もう、イケるだけ行ってやるって感じ。

私は最初にJJ、次にユンジェ、そしてユノに惹かれたのよね。
2人が離れたような気がしたり、仲良くなった気がしたり・・・でも心配なかった。
4集カムバックでしっかり愛は深まってたね。

でも彼らって恐ろしいね。
こんなイイ歳の私らをこんなに泣かせて、あれこれ考えさせてさ。
恐らく何も彼らは意識してないだろうに・・・

年末年始もトンがいっぱいだよ。
頑張って踏ん張れそうだ。お互い頑張ろうね!

| らぶ次郎 | 2008/12/18 01:22 | URL |

Re: No title

うさチャンあんにょん!

可愛いJJを見るのは、なぜか私幸せなのよね・・どうして?
それは可愛いJJを見てるユノも幸せだから?
つまりJJが笑ってるってことは、ユノも幸せだから・・・

2人が動画で相変わらず見つめ合ってて、もう嬉しくなっちゃった。
お約束で、さんざん見つめ合ってるところは見てるのに、
見あきないんだよ。もっと見つめてほしいよね(^^)

パチパチでユノ、そんなこと語ってたんだ・・・
JJ今忙しいしね・・・・
ユノも心配してるんだろうな。
会ったときには、ジェジュはユノに甘えたりしてるんだろうか・・

動画でユノがワケワカなことを言ってるとき、ジェジュが
楽しそうに笑うのよねぇ。
あの笑顔はやっぱり好きな人を見て笑う笑顔だと思うわよ。
何か私も、昔、中学生の時とかさ、好きな人の前で
笑ったりしてた時のことを思い出すよ。

ジェジュが笑ってると、トンみんなが幸せって感じがします。
カリスマなトンも好きだけど、
笑顔いっぱいのトンがやっぱり好きだからさ!

| らぶ次郎 | 2008/12/18 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/411-9ce34ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

