ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Singles

トンが韓国のファッソン雑誌『Singles』1月号に登場しますよ。
http://www.onesshop.com/default.asp
発売日は12/22で、このサイトで予約受付してます!! 
(ここは既に売り切れみたい。私が予約したときは、この↓サジンが掲載されてたんだけど、そのあとで売り切れたようです。他のサイトも見てみたけど、売り切れの様・・)
untitled_R.jpg

どースか?
まるでモデルだよね?
何でも撮影コンセプトは、「リアリティー」。パパラッチみたいにトンにこれでもかって密着して、リアルな姿を撮ってるみたいっす。例えば洗濯してる姿とか・・・・

b0058841_4949fcf54bfa1_R.jpg

newsen.comから。
1泊2日間密着パパラッチ形式に進行された画報撮影で東方新起は今まで見られなかったリアルな姿を見せた。 広い窓のある2階建の家を背景にした今回の撮影は、忙しいスケジュールを終えて家に戻った5人のメンバーが送る日常をコンセプトに進行された。

今回の画報は、東方神起の各メンバーらがソファで昼寝をしたり、たまった洗濯物や、余裕があるように音楽も聞いたりと、普段時間に追われてできなくなってきた日常生活の姿を飾りけなく表現したリアル ライフが画報で見られる。 東方新起は子供同じあどけない事と柔らかいカリスマを同時に演出して魅力を精一杯発揮したというのは後日談だ。

ファッション紙‘シングルス’関係者は“画報撮影だったが,本当に安らかな雰囲気の中で休むような感じだった”として“忙しいスケジュールの中でも始終一貫笑いを失わないでそれぞれ違った魅力を発散して熱心に撮影に臨んだ東方新起おかげでスタッフらも撮影ずっと楽しかった”と伝えた。

一方,東方新起のリアルな姿を表わした1泊2日密着パパラッチ‘東方新起オフ ステージ’(OFF stage)はスペシャル別冊付録で構成されて'シングルス' 1月号とともに会える。
이현우 nobody@newsen.com
http://news.nate.com/service/news/ShellView.asp?LinkID=2&ArticleID=2008121810271333203

b0058841_4949fd037dd80_R.jpg

こ・こりゃぁあ、買わなきゃならん!
1月号に載るそうだから、注文しないとだな・・・めぼしいサイトをチェック中です。

関連記事

| TVXQ | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 21:46 | |

Re: 聞いて~~~!!!!!

とももサンあんにょん!!!

記事書いたよ~~。実感わかないよ!!
ってか、その息子サン、「東方神起きたよ」って普通過ぎる!!!
そんなんでいいーーのか!!
え?ユノだぞ?トンだぞ?アジアのスターよ???
体育館でサマドリ踊ったのかなぁ。
うわーーーーすっごく楽しみだぁ!!

私、女子高生の反応が楽しみなのよ。
絶対かっこいいもの。トンのファンになって欲しいよ~。
年末年始なんて、つまらない番組ばっかりで、DVD借りてごろごろだったけど、
今年は違うわ。まずMnetでトンの特集やるし、紅白、CDTV、新春はめちゃイケに、
さんま、そしてHey3・・・・・楽しみばかりだわ。
あ、とももサンはユノにも会えるね(^^)
私はライブまでお預けだ。
教えてくれてホントアリがトン!

| らぶ次郎 | 2008/12/19 01:10 | URL |

No title

mindyチャンあんにょん!

はりつけたサイトでは、12/20ってなってたけど、もう予約は受け付けてたよ。
あと、コスモポリタンのコリア版にもトンが出てるみたいで、それも予約受付中に…
MKMF特集のもあったし・・・
買っちゃいそう…

| らぶ次郎 | 2008/12/19 01:12 | URL |

もう無いの!?

らぶじろうさん、こまうぉーーー♪

早速サイトに行ってみましたが、
そのsinglesがどうも見つからず・・・
他のサイトで見つけたと思ったら、
もう売り切れてるしe-263
はぁぁぁ もぉぉぉぉ(泣)

| mindy | 2008/12/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: もう無いの!?

mindyちゃん!!

売ってるサイト探してみましたよ!
http://www.koreadvdcd.com/ost/m_mall_detail.php?ps_goid=2827&ps_goid=2827
まだ探してたら、ここに行ってみて!

| らぶ次郎 | 2008/12/19 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/413-2f6ffcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

