ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パープルでは、これやって欲しす。

出たら出た。曲決まったら決まったで、あれこれと申し訳ないんっすけど、
NHKサン、注文ついでにパーポではこれ、省かないでほしいンすよね・・・
君好きはいくら省いても(以下略)
puplu01_R.jpg
これだけTコンの映像っす。
トンとダンサーサンが一列にならんで、サササっとバラけて、

20080224000040974_R.jpg
そうそう、この
エェイ、エェイ、エェイ・・・
がパーポでは超肝心ッスよね。

これやんないとさ、中途ハンパなパーポになるんだよなぁ・・・
まあ持ち時間もあると思うけどさ、トン贔屓のNHKにここはお願したいわ。

パーポは(できるだけ)フルでお願いします!!!!!!



順番も君好きアッサリヴァージョン→パーポガッツリヴァージョンでガツンと。
これだよね。やっぱ(理想は)。

君好きでスーツ王子で登場してオーラで全国の女子をなぎ倒したと思ったところに、反転、ステージ真っ暗(+衣装替え)、おもむろに東方ダンサー登場、一列に整列、「エェイ、エェイ、エェイ・・・・」これだよこれ。そして思いっきりカリスマなダンスを見せてほしいわ!!!

で、パーポの見どころですけど・・・・(個人的に好きなところね)
puplu02_R.jpg
ユチョが激しい顔で、「願ってみってぇえもぉおおおお!!!!」
これが無いと物足りない。パーポ見たって感じしない。

20080224000088955_R.jpg
次。ジュンスの悪顔で「逃げないざぁあ~」
ジュンスは軽くジャンプなどして欲しいですね。ジャンプと言えば、ジャンプ公式で、インタブー動画を見たが、ジュンスとユノは日本語忘れてないか?ユノは何か見ながら話してたようだし、ジュンスに至っては頭真っ白状態だ。紅白が何か心配だ・・・・

puplu04_R.jpg
ジュンスとJJのタッチ。ここもバシーーンと決めてほしいわね。
あと、後で妙に腰をクネクネ踊ってるチャミにも注目です。

puplu06_R.jpg
「進化を遂げる予感イメージして、OHHH!!!!!!」のチャミの雄たけび。
ここは聴かせどころよね!!!

puplu07_R.jpg
「Yo chek it 」でユノラップに入る時に、みんながうわっとバラけるところ。
「きたきたきた~~~~」とゾクゾクするわ。

20080224000155388_R.jpg
ユノラップ。ここは激しくやってもらいたい。
「what's be tweak」から「Uhhhh~~」の流れが好きです。

20080224000158124_R.jpg
「black and white」のユチョラップ。
またここでも顔が忘れちゃうのよね。

puplu11_R.jpg
「手まねき」ではこの人も忘れて・・

puplu12_R.jpg
手招きの部分は2Uは過剰に余計な力がこもってるので、顔が危険です。

20080224000167000_R.jpg
ユノが上着をはだけるところと、足をパタパタ開く振り付け(分かります?)。
「叫び続けてるマイソウル」のところっす。あの辺りダンス。

20080224000201568_R.jpg
最後のチャミの雄たけび。
どうだ?!って感じっすよね!!でもって最後に入り乱れるフェイク。もう鳥肌っす。

puplu16_R.jpg
こう見るとパーポって・・・
名曲よねぇ・・・シミジミ。



関連記事

| TVXQ | 13:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよねぇ…

2曲歌うって言っても持ち時間は決まってるしね。私も出来れば「君すき」はサラッとやって「紫線」メインでやって欲しいな。
「紫線」はCMで流れてたから、結構耳にしたことがある人が多いと思うし。「君すき」は曲としてはちょっと地味なんだよね、フルでじっくり聴くといい曲だと思うけど…。

日本語はかなりヤバイことになってますね~。
昨日のイベントのインタビューでもジュンスなんて途中でユチョンにマイク投げちゃって…。あのユチョンがちゃんと喋ってるのを見て、ホントビックリしましたよ!
でもこれからリハーサルとかインタビューとかいろいろあるし、もう少し日本語レベルが戻るといいんだけど、まぁ仕方無いのかな?

これは余談ですが、ウチの家ではジェロの「海雪」の時にトンがバックでヒップホップを踊らされるんじゃないかとヘンな予想をしています。また言い当てたらどうしよう?(苦笑)

| ぽんた | 2008/12/21 23:32 | URL |

No title

ぽんたサンおはよ~

まあそうねえ。
持ち時間って問題があるからねぇ。
紫線はCMでやってたんだよね!そうそう。
あのCMで別人が出てたから、「あ、この人達だったのか!」って再認識してくれる人がいるかもだね。君好きはねぇ、そう、ジックリ聴きたいのよ(ひやひや聴くと持ち味が…)

日本語はかなりヤバイよね。
紅白でのトークがチト心配…(^^;
ユチョンはビギステでもそうだけど、自然に喋ってる!ユノは何か、暗記して同じようなことを何度も喋りそうな危険…(^^; ジュンスは咄嗟に話題を振られて、真っ白になりそうな危険…でも他メンがカバーしてくれることを願おう。

ジェロの海雪!
わはは!あのバックでね!!でも何か良さそうじゃない?ジェロって何気にダンス上手いよね?ぽんたサンの予想当たるかもだよ。

| らぶ次郎 | 2008/12/22 06:53 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメうんサン。

こちらこそヨロピクです~
また遊びに来てね~

| らぶ次郎 | 2008/12/22 06:55 | URL |

No title

miyaサンおはよ~

う~む。計算でそれ位っすか。
多分紫線は出だし省かれちゃうと思うんだよね。それでも、ここでダンス曲を持ってきてくれたNHKの心意気を買いたい。ひょっとして…と期待してしまうんだよね。ここで紫線ってのはやっぱり「トンは踊らないとだめだ」って分かってるからと思う。
エイネで盛り上がったのはやっぱ、サマドリだったかなぁ(あ、遠い昔・・・)
ホントに単純に売上で判断しないでほしいね。ここは石原Pに思いっきり贔屓してもらいたいぞ!

| らぶ次郎 | 2008/12/22 07:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 23:07 | |

Re: No title

鍵コメうさチャン、買えなかったかぁ。
予約してもキャンセルとか来てしまった人もいたみたいで・・・
思った以上に品うすだったみたいだ。
読売夕刊も、たまたま私の勤務先の近くにヨミーランドがあったから注文に
行けたものの、無かったら・・絶対買えなかったよ。

ユノは22歳って年齢枠を超えてますな。
あれ、青少年じゃないよね?どう考えても。
時々メガネとか掛けてるのが「若作り」爽やかだけど、
どんどんエロミが深くなっていくみたいで、ヤバい。

ユノのセーターね。私も「こんなミツバチはっちみたいな柄なんだ?」
って思ったわよ・・・でもよく見たら鬼太郎のチャンチャンコみたいだわね・・・
どっちにしろ、ちょっと趣味悪いけど、でもジェジュとオソロだからね(^^)

トンは都内の高校にきたみたいよ。
具体的な高校名がどっかに上がってた。
こういうときは地方在住が辛いが、でも頑張って来年もユノ一筋だわ。
私もHDD整理しないと!
初売りでHDD買おうかな(色気ね~~~)

| らぶ次郎 | 2008/12/23 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/417-65e717ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

