ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トン帰国

今日23日韓国にお帰りになった様子。日本で滞在中にまあ、沢山の仕事していきました。
帰国してからも、即仕事でした。JJマスクだったなー。ユノも肌が最近荒れ気味・・疲れてるんだなって感じます。あんなに美肌だったのになぁ・・・そういえばユノって皮膚科に通ってるんでしたっけ?それはやっぱり肌荒れとかそういうことでなのかな。私達は応援するしかできないのがもどかしいけど。でもそれしかできないんだよね。精一杯応援してるぞ~。
45155200200812232122073401387213252_000_R.jpg
なんだか今回のユノ、かっこいいね!コートの中に着てるショールのような上着?がオサレっぽいですよね!バックも帽子もマフラー合ってるし・・うわーーなんかカッコいいなぁ・・(^^)

45155200200812232122073401387213252_001_R.jpg
チャンミンの鹿の子編みのマフラーが・・・あったかそう・・(*^_^*)ヌクヌク
こういうマフラー、off stageでジュンスもしてましたね、グレーの。時間あればあみたいなぁ。私、編み物とか洋裁好きなんですよ。かなり自己流ですが、子供のセーターやカーディガンを昔編んだりしていたんですよ。冬になるとムズムズとやりたくなるけど、時間がねぇ・・
JJはマスクなのに、胸元が寒いなぁ・・・大丈夫?ところでJJの帽子は、チャンミンが韓国のカレンダーで被ってたやつ?違いますか?

45155200200812232122073401387213252_005_R.jpg
ジュンスは相変わらず。off stageの記事を読んで、何となくジュンスの人間性、ピンと来ました、というより、一番分かりやすかったかも。やっぱり似てるんだよね。ジュンスの親しみやすさと、孤独さが同居してるって言う点。うーん、なんかわかる、わかるなぁ・・

45155200200812232122073401387213252_006_R.jpg
うわーー。ユチョンあったかそう!!
ユチョンのファッソンも大好き!このマフラー可愛いね!!やっぱりユチョンはオサレだなぁ。
足元はクリーム色のボアのブーツをインしてはいてるんですよ。頭からつま先まであったかそう。

45155200200812232122073401387213252_008_R.jpg
JJの「忘れないで」を聴いたけど、本当にいい歌だった。
買うまで我慢していたかったの。でも耐えられなくて、聴いてしまった。
JJの声って、とっても柔らかくなったなって思いませんか。JJの声が入ってくるとほっとするというか・・・でもってジュンスの声がまた・・いいですよねぇ・・・東方神起だけでアルバムが作れる日は近いのではないでしょうか。
関連記事

| 空港 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/419-365fe8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。