ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dana と Yunho

この髪型のユノ好きです。

友人でジャニーズファンがいるんですけど、彼女は毎年、
舞台を毎年欠かさず見に行って、
今年の あの指の角度 はかっこよかった
とかいう、もう、ファンにしか通じないコアな話で盛り上がるんだそうです。

yu10_convert_20080325211442.jpg
(出所画像の中に)

写真見せてもらったんだけど(毎年同じシーンを買うんだそう)、
どこがどう違うのかわからないです。分かんないけど、その話が楽しいってのは
すっごくわかりますよ

まあ、私らが、ユンジェとか2Uとかホスとか話しても、一般人にしてみたら、

 「はあ?」 

でしょうしねー・・・・。

(すっごく若い子が好きなんですねー、らぶじろうさんって。
 とか誤解してる人もいるし・・・いや、好きだけど


また昔のユノ漁りをしていて、特にダナと絡んでるユノが可愛い。
4年前、トンバンデブしたユノ達で、ユノも可愛いけど、
他のメンバーもあどけないです。
4年前だものね・・・・でも男って、あっという間に大きくなるんだねー。


I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000016600I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000017567
ダナ、一瞬眉ナシかと思いました。ユノがバックで踊ってた時は
凄く可愛いなぁと思ったんだけど、瞼と上唇がチョット変なのね。

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000022533
ユチョンが妙にはしゃいでるんだよね。チャミ可愛い。

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000030800
子供のようなユチョン

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000036367
カリスマズンスもまだあどけない。

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000051933
ジェジュは下を向いたまま。ものすごくおとなしい。
今は考えられませんけどね。

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000075833
ユノは唇尖らして喋ります。

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000080767
ユチョンのこの顔! チャミはモームスの人みたいです。

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000113333
ユノ顔整ってるねー。

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000114433I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000114867
んーーたまらない

I love Show Tank 18_02_2004 Dana with DBSG.flv_000122667
はい。最後にみんなで。
ジェジュンはまだ、うつむいてる。

動画はこちら
関連記事

| ユノ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/42-4295e0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

