ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンの年末年始スケジュール

年末年始思いの他、日本の番組にでますよね?すっごいね~
大みそか~元旦にかけて、トンは一体、寝る暇あるんでしょうか?
予定追加あったらTOPに置きまして、追加のものはブルーの文字で表記します。
終わったものは削除していきます~

【2008年】
12/29(月)AM8:00~AM11:25【スッキリ!年末特別版・すべてスッキリさせますSP】
※東方神起の出演&プレゼント!! (地域によって放送時間に違いあり?)

12/29(月)PM10:00~SBS 【2008 SBS歌謡大戦】
※60組のアーティスト出演。生放送!

12/30(火)12:00~13:00 Mnet【21世紀アーティスト /東方神起 】
       15:00~16:00 Mnet【KーPOP 四天王 /東方神起 】
       16:00~17:00 Mnet【Legend of 東方神起 】
       18:00~20:00 Mnet【ベストオブライブMnet(東方神起 他)】

12/30(火)17:00~18:00 TBS系【日本レコード大賞ナビ】
※生放送。舞台裏

12/30(火) 18:30~23:09 TBS系【第50回輝く!日本レコード大賞】

12/30(火) 25:10~25:55 NHK 【MUSIC JAPAN紅白直前号】
 ※紅白に出演するアーティストが紅白で歌唱する楽曲を歌っているシーンを特集

12/30(火) 26:37~27:26 NHK 【MUSIC JAPAN 東方神起スペシャル】※再放送

12/31(水)9:00~17:00Mnet 【 2008 Mnet K-pop Countdown 100 】

12/31(水) 19:20~23:45 NHK 【第59回NHK紅白歌合戦】

12/31(水) 23:40~29:00TBS 【CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008~2009】

【2009年】
1/1(木)6:00~9:00【ZOOM IN!!SUPER新春特別版 NIPPONを元気にするぞSPECIAL】
※2009年の幕開けを紅白出場歌手「東方神起」と一緒に迎えましょう

1/1(木)9:00~16:00日本TV系【謹賀ラジかるッ2009見れば"開運”7時間生放送】
※はるな愛と100万円争奪ボウリングに出演!!

1/2(金)深夜0:30~1:00[CS]MJT 【いいとこ再発見~東方神起】※再放送

1/3(土) 16:00~19:55 FMFUJI 「STADIUM ROCK!」※ラジオ

1/3(土)18:30~20:54 フジテレビ系【めちゃめちゃイケてるッ!】
※やべっち寿司のコーナーに登場!!

1/4(日)18:30~20:54 TBS系【さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP】

1/5(月)深夜0:35~KNTV 【スターの友達を紹介します-東方神起編】

1/9(金) 24:50~25:50 日本テレビ系【MUSIC FIGHTER】
※過去のトーク集

1/16(金) 24:50~25:50 日本テレビ系【MUSIC FIGHTER】
※新曲『Bolero』披露!!!

1/19(月) 20:00~20:54 フジテレビ【HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP】
※新曲『Bolero』を披露!!!

1/29、2/5 Channel-a

・・・しっかし壮絶なスケジュールですよ。年末年始はトン、一睡もする時間さそうだよこりゃ。
年末日本に来る前に、韓国で歌謡祭あるから、日本語の怪しさも否めないし、なんだか紅白で紫線どうのとか言ってたけど、無事に済ませてほしいって思ってます・・・過労で倒れないでほしい。ファンカムでユノの顔のアップがあったんだけど(最近の)、肌荒れが酷くて(泣)。身体を削ってるって言う感じがする。私は年末年始のトンの放送は、全部見るからな~~!!!

296365_1228565996yyyB_convert_20081225235229.jpg
   東方神起!!! ファイティ~ン!!!
関連記事

| スケジュール | 22:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬休み~

らぶじろうさん、アンニョン^^
最初は 
  お!アレに出るの?コレにも?うひゃ~ \(^O^)/  
って感じでうれしさ100%だったんだけど・・・・
こうなるとだんだん心配のパーセンテージが上がってきちゃったわ(汗)

なんだかんだ言っても、紅白とかやっぱり実力試されるってとこあるよね・・・・もうすっかりオンマの気持ちで落ち着かない(*´Д`)=з

実際オンマである私(言わなくてもバレてる?)はチャンネル権どれだけ取れるかってのが一番の問題なんだけど~

| bibian | 2008/12/26 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 11:26 | |

Re: 冬休み~

bibianサンあんにょん!

チェックしてて、「うおーー!こりゃトン目白押し!」と最初私もウハウハ(死語)してたが、
段々大丈夫かと心配度もUPだよ・・・・
そんなことしてるうちに、紅白もすぐそこじゃないの!!!
本当にウリジェジュン、ウリユノ達は大丈夫なんでしょうかッ!!

・・私だってオンマだよすっかり。

年末のチャンネル権は、「誰にも譲らん」と宣言してます(^^)ホホホ

| らぶ次郎 | 2008/12/28 01:04 | URL |

Re: 届いた~

鍵コメサンあんにょん~~

記事あげてからメールします(^^)

| らぶ次郎 | 2008/12/28 01:05 | URL |

No title

えいこぴんサンあんにょん!

スケジュール殺人的だよね…(^^;
私は体力の許す限り、リアルタイムで
追っかけたいわ。
少々家がドウコウなってもまあ、正月
くらい家族は許すだろう。
ユノの髭、ズームインあたりから濃くなって
行ったりして…
メイクさん、ユノの髭にも気を使って!

| らぶ次郎 | 2008/12/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 23:51 | |

Re: No title

うさじろサンあんにょん・・!

そうだよねぇ。出てくれて嬉しい反面、私も段々心配になってきました・・(^^;
日本と韓国がゴチャゴチャしてるみたいで、とにかく毎日こなす日々になってるんじゃないかな。
前にビギステで、チャンミンが「仕事!仕事!」みたいなことを言ってたけど、まさにそうだよね。
紅白ではアドリブ大丈夫~??ホスの2人特に!3人のメンバーフォロー頼む!
(ユノは独走するからな・・・・フォロー不可・・・・)

実はね。私ちょっとクールなトンペンのつもりでいたんだけど(え?そう見えない?)
今回の5周年のことで思いの他結構落ち込んで。自分でびっくりしたの。
せっかくの年末なのに、テンション下げる記事でごめんね。

うさじろサンもよいお年をね。来年もユノ愛語っていこう!

| らぶ次郎 | 2008/12/29 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/421-91a32cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

