ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に戻ってきました

5周年記念パーティを終えて、27日、トン日本にまたやってきました。27日に音楽中心にも出てるんですけど、そっちは今ファイル同行さんから落としてる最中です。26日はMUSIC BANK でMVPも取りましたね。本当に東方神起、止められないって感じ。あとBoleroのMVも一部公開になってまして・・・1-2日目を離すとどっから手を付けていいか分かんない状態だ(^^;

まずは空港サジンから。151072_1230376219XLIQ_R.jpg

ん?ユノの頭がなんか変?
で、このサジンのUPを見ると、とっても肌荒れしてて、痛々しい。
あんなにキレイなツルツルの肌だったのに・・・この頃肌荒れが酷いですよね。・・体調も大丈夫なのかなぁ。あの凄まじいスケジュールをどうにか、乗りきって欲しいです。年末年始は、私トンと一緒に徹夜します!


b1c75507ec460b65030881a7_R.jpg
5周年パーティで、ジェジュはデコ出ししてましたね。プライベートって感じでとっても可愛かった。
カシちゃんの作った映像に感激して、泣いてしまったそうで・・・・
それについてはまた別記事でUPしたいです。

86043147e7d2bf176a63e5d8_R.jpg
ジュンスもジェジュと一緒に泣いてしまったそうで。

90ed744b2b68473d08f7efdf_R.jpg
ユチョもコメントを言いながら泣いてましたね。何を喋ってるのかは不明でしたが、
カシチャン大絶叫してました。

4940b755f124f1013b2935dd_R.jpg
さて。チャミはどうだったのか?3アジアンにあったカシちゃんのレポでは、
ユノとケーキを作ってる最中にいなくなり、ユノが一人でケーキを作っていた
そうで。なぜ居なくなったかというと、マイクにクリームがついたからだそうで。

151072_1230376205jJZ0_R.jpg
ユノのコメントのファンカムを何度も見ましたが・・・
内容は正直分かりませんが、カシオペアに対しての感謝の言葉を言ってるのかなと想像
しました。ユノはいつでも対ファンに対しての言葉を忘れない人だと思います。
うーーん・・・ちょっと今いろいろ思いがあって、別記事で述べたいです。

151072_123037623654sI_R.jpg
ユノは後のフードになにを入れてるんだろう?プレゼントみたいだけど・・・
ユノのこのコート、私好きですが、今の季節は寒くない?
でも多分裏がついてて、厚くなってるんだよね。

日本に来て、また戻るんだよね。29日に歌謡大典で生放送ですから。
で放送終わったら日本にすぐ戻りかな。
関連記事

| 空港 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 12:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 13:17 | |

Re: No title

鍵コメめい様あんにょん!

27日に来日して、またトンボ帰りですね。トンの基本はあくまで韓国ってことは分かって
いて、日本の活動は仕事であるってことも理解してるんだけどね。
そしてカシちゃんとトンとの結びつきも、私達がどうのこうのと言う範疇外の世界なんでしょう。
だからこそねーー。今回凹んでしまってね。あーー私達は入りこめない世界があるなーって。
カッコいいトンを見れば回復するんだけど。しかしこの凹みはなんだ!しっかりしろー。

| らぶ次郎 | 2008/12/28 19:06 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん。
ユノ皮膚科通ってるよね。どうしてかなと思っていたら、最近の肌荒れの凄さにびっくり。
空港サジンでもっとUPになっているものがあって、それは載せられなかった。
良くなって欲しいなぁ・・・表情もさえないようで・・・気になる・・・

| らぶ次郎 | 2008/12/28 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/422-3d661f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

