ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念パーティ

26日の5th Anniversary partyのサジンです。
f0062461_495535e5d5f94_R.jpg

ファンカムでそれぞれ5人がコメントを言ってるyoutube見ましたが、ユチョンが喋りながら泣いてましたね。・・・カシちゃんの作った映像をみて、ジュンスとJJが号泣したそうで、・・・・彼らがどうして泣いたのかは、たんに感激したからではなく、カムバックに対しての大きな不安など色々あったようですね。
ユチョンのコメントに集約されていると思います。百度にユチョのコメントが中国語に翻訳して掲載されていたので、日本語にして掲載します。


日本で活動してるときはとっても忙しいです。
ネットを見る機会が多いんですけど、どんなことを言ってるかは分かっています。
メンバーはこれについてはとても楽観的なので、気を使わずに済みます。でも・・

空白期間も1年を過ぎて、ずっとその文を見続けると、
「本当にピークは過ぎたんだろうか」という考えになります・・・・

ショウケースはとても震えて、(ステージに)上がれませんでした。

その・・(話が中断)

その・・

この(カシオペアとの絆が)短い時間で作られるものではないと思いました。

だから・・・

更にもっと頑張りたい。

もう5年が経ちました。

これからもっと努力して、皆さんと一緒に良い道を切り拓いて歩き続けたいです・・・

頑張ります・・ありがとうございます・・・(泣き続ける)


トンのホームはやはり、韓国なんだなってことを改めて感じました。
私、3アジアンでカシVSビギストという図式を何度か見てきて、トンが好きなら、カシでもビギでもいいからトンを応援しようと思ったものでしたが、今回のユチョンの言葉は正直複雑に感じてしまった。
トンにとっては、待っててくれたカシオペアがやはり、一緒に歩き続けていくファンなんでしょうか。あーーあ、なんかこんなこと書いて後で後悔しそうですが・・・ちょっとユチョンの言葉で凹んだことも確か。ってかさ。そんなん分かっててユノ好きになったんじゃん?分かってるくせに~。
ま、ちょっと言いたかっただけっす。

f0062461_4955361ea2212_R.jpg


1230365525_DSC04881_R.jpg
1230365525_DSC04891_R.jpg
1230365525_DSC04870_R.jpg
1230374814_DSC04885_R.jpg
5_ukisima_R.jpg





関連記事

| 海外event | 03:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 06:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 12:09 | |

気楽に行こうよ!

らぶじろうさん、アンニョン^^
うーん、ま、いろいろ思うところはあるけど(ていうか私は見たくないんでスルーしてるんだけど)彼らはほんとに心配だったんだろうなと。
日本ですぐ売れたらまた状況が違ってたと思うけど、日本でなかなか思うようにいかないし、けどほっぽりだして帰るわけにもいかないし・・・・一番怖かったのは日本でも売れなくて韓国に帰ったら忘れられてて・・・・ってことで。

今なら、もし「今後1年間日本活動を休止します」とかってなったら、きっと同じようにビギに会いたいって言ってくれるよ^^
これは絶対確信がある!

ていうか~、そもそもファンクラブの名前が国別ってことで、意識しなくてもいいことまでつきつけられちゃうんじゃないかなあ。

いろんなことでプチ凹みするのは私もおんなじなんだけど、とにかく年末・年始トン三昧できる幸せを噛みしめようよ!!

| bibian | 2008/12/28 13:56 | URL |

Re: 私は…

YUNOAサンあんにょん!

うん・・・言ってることとっても分かるの。私もいつもそう思って応援してたし・・・
でもなんか今回のユチョンのコメントは引っかかるものがあって。
(ユチョを責めるとかそういう引っかかりじゃなくて、私が勝手に凹んだだけなんだけど)

色々考えたんだけど、話がまとまらない・・・

| らぶ次郎 | 2008/12/28 18:42 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん。

やっぱそうだろうね。日本の活動はビジネスだろうな。
韓国で活動したかったところに、突然日本での活動を言われて、
ストレスだったと未だに語っている。あと国民性の違いもあるんだろうね。
向こうのFCの贈り物とか凄いからね。
みんなで集まってトンを激励っていう動きがあるけれど、日本はそれがない。
無いのが良い反面、さびしいと思う時もあるのも確か。メンバーの誕生日とか
今回の5周年とかね。

| らぶ次郎 | 2008/12/28 18:59 | URL |

Re: 気楽に行こうよ!

bibianサンあんにょん!

そうだね~。気楽にって分かってるんだけどさぁ。
私もいつもならスルーなんだけど(苦笑)、今回はちょっと引っかかってしまって。
まあ、トンにしてみたら、韓国でせっかく売れてるところに、日本に行けと言われ、
行ったら行ったで言葉は分かんない、扱いも韓国とは違うしで、こんなんで韓国
帰って「トンバンシンギってまだ居たの?」なんてなってたら、・・・恐怖だよね。

もし韓国と同じように、日本でも休止になったら、ビギにも会いたいって思って
くれるだろうか・・思ってくれるよね!

韓国・中国・台湾はカシオペアで日本はビギスト。
いっそカシオペアになりたいって思うけど、でもビギストで応援することに意味が
あるからね。年末年始のトンをとにかく応援して、テレビで追っかけようっと。
励ましてくれてアリがトン!

| らぶ次郎 | 2008/12/28 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 01:17 | |

Re: No title

優ゆサンあんにょん~

メールしますね~(^^)

| らぶ次郎 | 2008/12/29 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

あきさんありがとん・・・心に沁みました。

そうだよねぇ・・2ndで見せたあの涙。私は2ndは参加してないけど、でもDVDでみてもらい泣きしました。あの涙に嘘は無いと思う。カシオペアという支えから離れて、不安だった彼らをビギストが日本で支えた訳ですからね・・・大きな支えを失い、そしてまた得た大きな支え・・・そして成功・・うん。彼らが一番理解してますよね。

だからこそ、カシオペアという支えもまた、大きく感じるわけで。

なんて罪な男達だろうね。東方神起(苦笑)。まったく、こいつらに振り回されっぱなしだよ。
「韓国男性に恋してはいけない36の理由」なんて本があるんだ!おもしろそーー。
ちょっと興味あり。読んでみようかな。明日から休みだし!
しかしね、トンに恋してから、私、感情の浮き沈みが激しくて・・なんなのこいつらわ!腹立つこともあるわ。でも次の瞬間、最高カッコいい㌧を見ると、そんな気持ちもどっかに消えてしまう。もてあそばれてます(誰も遊んでないって)

なんか元気でてきましたよ。
心配かけました。
年末年始、沢山トンでるしね!しっかりおっかけしないと~

あきさん、ありがとんi-80

| らぶ次郎 | 2008/12/29 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 00:20 | |

Re: 決して出版社の回し者じゃありません笑

あきさん詳しくありがとん。
後悔する・・そんなこと言われるとマスマス読みたくなるじゃ~ん(笑)
私そういう視点からの本って考えてみれば読んだこと無いな。
まあ向こうから見ると、私達日本人は呑気なのかもしれないね。
㌧の気持ち、カシちゃん達の気持ち・・韓国って国を知る第一歩ですな。

私実は、竹島とかねぇ、あまり知りたくなくて、避けてましたが、
今回は腰をすえて読んでみようと思います。

読んだら感想を書きますね。
私も回し者の一味か?(笑)

| らぶ次郎 | 2008/12/30 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/424-4f871767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

