ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーが浮かんだ X-file 未放送分

以前にユノとジュンスで出演した、『ファミリーが浮かんだ』の未公開部分です。これって、未公開部分をまとめて放送するのかな?それとも、この部分だけで終わりなのかしら?探したんだけど、ちょっと不明です。とりあえず、楽しそうなホスの2人をどうぞ!

20081228_000000367_R.jpg
ここで、「歴代ゲストのインタビューまで!」とあるので、予告なのかな?と想像するんですけど・・・どうなのかな?さてこの撮影は、このときのですね。

20081227_000002702_convert_20081229000512.jpg
20081227_000004104_convert_20081229000608.jpg
このグレイスーツ復活の時ですね~。
ところで・・・。もやもやでしたが、みんな誰だって、自分の故郷が大切に決まってますよね。離れて見て始めて故郷の大切さを実感できるって事もあると思います。
トンが日本で活動して、韓国でカムバックを果たし、それが大成功に終わって・・・今韓国で待ってくれていたカシオペアの愛をしみじみと噛みしめているのだろうな。2年弱離れていても、変わらずに愛していてくれたカシちゃんに、感謝を伝えずにいられない・・・。これは韓国とか、日本とか関係ないよね。人間として当然の気持ちですよね。肝心なことを忘れてました・・・トンペン失格ですな。こんな彼らだから好きになったのに・・・でもとっても気持ちがさっぱりしました。もし見てたらチコちゃん、アリがトン。


20081228_000002569_R.jpg
8番目のファミリーは東方神起!

20081228_000008608_R.jpg
ユノ「『ファミリーが浮かんだ』の撮影後の感想は?」

20081228_000011478_R.jpg
ジュンス「』ファミリーが浮かんだ』は本当の家族みたいでした」

20081228_000014347_R.jpg
ユノ「家族のような感じがとっても強くて・・・」

20081228_000025191_R.jpg
ユノ「まずは見ながら・・・私達のスロ兄さんが昔のダンスを沢山踊ってくれたよね」

20081228_000026559_R.jpg
ジュンス「一通りやったよね~」

20081228_000036002_R.jpg
そーなんすよね。庭先でダンスを披露したんですけど・・・
これみて大爆笑でした。ユノとジュンス、テソン、かっこよかったね~~。

20081228_000058391_R.jpg
ジュンス大喜び。ビーナスの曲でみんな踊ります。

20081228_000093827_R.jpg
さて次にトンも踊りますよ~~。ここが未公開だったんだね。

20081228_000118585_R.jpg
次にこの2人も踊るんですけど・・・ジュンス指さして笑ってます(^^)

20081228_000124290_R.jpg
ジュンス次にダンスのマネしてます~~。
これは総集編みたいな形で放送あるんでしょうかね?
関連記事

| Media(中韓・他) | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 02:11 | |

Re: やるせないな~...

とももサンあんにょん~

元気だった?仕事忙しいのかなって思ってた。ほら、前に年末も忙しいっていってたからさ。
無理しないでね。私は今日仕事おさめだったよ。

みんながトンを大好きで・・・ユノを好きで・・・
そうなんだよねぇ・・・誰のモノでもない。
だからこんな風に考えたり、落ち込んだりすること自体、おかしいなって自分で分かってるの。
だって彼らを独占することなんてできないし、
彼らの気持ちや言葉を、操ることなんて出来ないのだからね。
そんなこと分かってるのにね・・・

あんな風に考えたり、思ったりすることは、結局自分を傷つけることって分かってるの。
だけど何となく、吐き出さずにいられなかったの。

でもあれを書いてから・・・
ファミリが浮かんだのユノの笑顔と、ダンスを見てたら・・
やっぱり「ユノ愛してる」なんだよね。

私もアホだわ・・・(^^;

| らぶ次郎 | 2008/12/29 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 21:24 | |

No title

拍手コメさん、初めまして!

今度はお名前入れてね~
スッキリは動画で見て、記事も作ってたんだけど、SBS歌謡大典でトンでしまいました。
別部屋にキャプを上げますね。
しかしあのトランスフォーマー、可愛いね。
ユノが持ってると益々可愛い(^^)
来年もよろしくです!

| らぶ次郎 | 2008/12/31 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/426-000c323c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

