ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBS歌謡大賞

もーあたしゃ、ドびっくりですわ。SBS歌謡大賞。凄かったです。ジュンスのピアノバトルにユノのダンスバトル・・・そして、ワングに思いっきり「スキン!」と歌ってたミロチク。しかし衝撃はミロチクの最後ですわ。
1229001_R.jpg
ユノが脱ぎ出して・・・

1229002_R.jpg
今度はJJが。でも内股ですよ。

1229003_R.jpg
ユノ何やってんだと思いましたよ。

1229004_R.jpg
( ゚д゚)

1229005_R.jpg
(  Д ) ゚ ゚

誰か、このコンセプトを解説してくれい・・・
ワタシャ、ちょっとわらっちまったぞ!何で脱ぐんだよッ!!どう考えてもおかしーだろッ?
追加ですが、昨日UPしたのが3時半過ぎだったので、言葉足りなかったんだけど、このラスト、
ものすごっく好きですよ~~(^^)
ってか、ワング→ミロチクの流れがもう、最高だったのよ。
今年最高のミロチクじゃないでしょうか。
良いとか、悪いとか、そういう判断の範疇超えてました。やっぱトン凄いよ。

サジンもいっぱい上がってるので、後で沢山UPしますね~
ダンスバトルのユノと、ジュンスのピアノバトルだけまずは~

※5周年ってことで、別部屋に帽子をかぶったユノを大量にUPしました。
よかったら見てみてくださいね。


            200812292329361133_1.jpg
まずジュンちゃんですけど、BigBangのテヨンとピアノバトルしました。
テヨンは『Don't Wanna Try』を、ジュンスは『My Everything』を歌いました。こうやってジュンスがピアノで弾き語りするのは初めてですか?凄いね~。聴きほれてしまった。でもテヨンの歌も良かった~。この2人は歌上手いね。BBのCDも欲しくなるな。こうやってお金がなくなっていく・・・

ユノのダンスバトルです。私、正直、また惚れました・・・ユノは罪な男だよ・・(T_T)
帽子をかぶる時の手つきが・・セクスィーだ・・・ユノ大好きだーー(絶叫)
20081229_000004971_R.jpg
20081229_000007374_R.jpg
20081229_000008475_R.jpg
20081229_000013013_R.jpg
20081229_000042942_R.jpg
20081229_000043309_R.jpg
20081229_000049282_R.jpg
20081229_000050316_R.jpg





081229 SBS DBSK- Wrong Number & Mirotic
関連記事

| Media(中韓・他) | 02:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 10:07 | |

言葉が出ないね...

 おはよー!
今の自分の気持ちを正確に伝えることは到底無理。
らぶじろうさん、ひとつわかったよ..
彼らの為なら、苦しくなるのも、悲しくなるのも、
  喜びを感じて幸せになるのもあたりまえだということ
こんなにも心の奥に語りかけてくれる彼らだもの...

時に果てしなく遠くなり
時にぬくもりを感じられるくらいそばにいて...

でも、どんな気持ちの時も間違いなく、私達は幸せだよね
誰がなんと言おうと...ね

| ともも | 2008/12/30 10:30 | URL |

No title

そうだ
なんであそこで脱いじゃうのか...?
わからん、まっ、そこも含めてだいすきだよ

| ともも | 2008/12/30 10:36 | URL |

ヽ(゜▽、゜)ノ

ブッ!ぶっ飛びましたわ!
はあ~( ̄〇 ̄;)  なんか好きにやらせてもらっちゃってますな・・・・
なんかねぇ、考えちゃった。
私ここ1年くらいのペンなんで、東方神起は好きだけどトンバンシンギってあんまり知らなかったのね(CDやDVDは一通り持ってるけど)

で、このパフォーマンス見たら 「キャー、カッコイイ」 とかじゃなくて・・・・この大スターを私が応援する必要があるのかって・・・・
日本でたどたどしく懸命に頑張ってる姿に、こっちも必死で応援したくなるのかな~

なんかカシちゃんとの絆がどうのこうのより、今回のほうが凹んだ。

あ!らぶじろうさん、この後いつ覗けるかわかんないので・・・・
今年は(といっても後半だけど)たくさん楽しませてもらってありがトン!このブログなくして生活が成り立たないくらい楽しみにお邪魔しちゃいました~
来年もよろしくね~(*^ー^)ノ

| bibian | 2008/12/30 16:09 | URL |

No title

らぶじろうさん
元気になりましたか。
このパフォーマンス私も見ました。
トンは今年韓国に帰って色んな活動をしたし4集のセールス記録も作ったのに、とんでもないことでタイトル曲の歌詞を変えなきゃならなくなりましたね。
4集の活動をするため色んなことを準備してがんばったはずなのに理解できないことで4集のセールスと曲の広報を止めさせられたトンやsmの人たちはもちろん、
番組でmiroticを聴けなくなったカシちゃんたちも不満だったと思いますね。

このパフォーマンスは韓国での最後のパフォーマンスですから、その委員会への反抗だと思います。

もともと韓国の番組ではタトゥーとかは見せちゃだめです。だから06年のギャグコンサトではシップでタトゥーを隠してたジェジュンが今回は堂々と見せましたね。
そして、miroticを始まるときのユチョンのラップは「Yeah, you guys ready? THis is what I'm talking and now what you are trying to teach us? hell no」といったそうです。

「僕たちの曲の歌詞をいやらしいと思うのか。じゃあ、これはどうだ。」という意味だと思いますね。

| こんこん | 2008/12/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

???

最初から露出度が高い衣装とかはアリだと思うけど、あの状態でゴソゴソ脱ぐっていう意味が分かんない!! 年末の出血大サービスですか?
アレを見て“キャ~ッ”って言う年齢でもないからなぁ。こういう演出にはついていけないです。(苦笑)
って言うか、JJのタトゥーはもう解禁になったの?「風船」の時は確か、ガムテープ貼って隠してたたよね?

MKMFの時も「肉体自慢とエロティックな演出ばかりが印象に残った授賞式」って書かれてましたよね。あの時トンたちは普通だったので“良かった!”って思ったんですけど、とうとうやっちまったんですね~(汗)

まぁ気を取り直して今日からTVにかじりつくことにしますわ^^v
お願いだから「君すき」しっかり歌ってね~!!



| ぽんた | 2008/12/30 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 23:09 | |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

ユノのダンス、進化してるよね・・・もううっとり。
この前のダンスバトルの時とは、また違う、大人の雰囲気のダンス。
そして・・・速い速い!!私、キャプとれなくて、静止したとき以外は使いモノにならず。

ちょっと指摘にドキ!!
でもカシちゃんに・・ってのは無いの。それより、自分がカシオペアだったらなぁって
思うときはあるな。ほら、言葉と同じで、向こうは息をするのと同じくらい自然なことでも
私達にとっては学習だったり(これは昴のマンガからなんだけどね)
そんなもどかしさを感じてます。

でもね、それがあっても尚、好きにならずにいられない魅力があるんだよね・・・

| らぶ次郎 | 2008/12/31 01:16 | URL |

Re: 言葉が出ないね...

とももサンあんにょん!
今日のレコ大、みたかな?

自分の気持ちって、いざ文章にしたり、言葉にしたり、表現するのは難しいね。
これはブログ初めてつくづくわかったこと。
㌧にいくら感動して、それを伝えたくても、それを表現する言葉が見つからない。
それくらい情けないことはないの。でも少ない言葉の引き出し、必死にひっ掻きまわして、
なんとか言葉を見つけている状態・・・・

そんなとき、とももサンはじめ、みんなからのコメに救われる。
ああそう!私の言いたかったこと、それそれ!!ってことを言ってくれる時が!!
今のとももサンのコメはまさにそれ。

悲しみだろうが、喜びだろうが、怒りだろうが・・・
こんなにダイレクトに感情に訴えてくる彼ら。そんな彼らと出会ったことと、
一緒の時が過ごせること。

幸せだよね。

| らぶ次郎 | 2008/12/31 01:21 | URL |

Re: ヽ(゜▽、゜)ノ

bibianサン~~アナタのJJ、思いっきりタトゥー出しちゃったね~。
私もここ1年くらいのペンだから、同じだね。

私も最初、おわーーー!!!
っと目をヒンむき、にやにや、で、「ありえん!!」と妙におかしくなって、
夜中の3時に一人で笑ってたものでしたが(気味わりーでしょ)、
ユチョラップからどうやら、メチャクチャ挑発的で、
「悪い言葉ってなんだよ」みたいな感じで、あの脱ぐシーンにつながったみたいだ。

うーーーむ。何つーか、過激だよねぇ。
アジアツアーも2月からソウルでスタート。
アジアツアー、アリーナツアーで、また鬼更新の日々が始まります・・・
来年もよろしくね(^^)

| らぶ次郎 | 2008/12/31 01:29 | URL |

Re: No title

こんこんサン、ありがとん~。元気になったよ(^^)

しかし、あのパフォーマンス、意味深かったね。ホント教えてくれてアリがトン。
今日行ったら、DNBNにも載ってました。
やっぱりなかなか聴きとるのは難しくて、私もチャレンジしたが、最後しか聴き取れん!
でもさ、ああいう反抗的なパフォーマンスって、私好きだよ。
SKYもSKINって歌ってたしね~。

このパフォーマンスは、キチンと記録を作ってるからこそであり、実力のある彼らだからこそ。
本当に絵になる、超カッコいい、クールなステージだった。
彼らの筋肉のもりもりした背中も、固い意志をはっきり示してるようで、
5枚の壁みたいだったね。

こんなのを見ると、アジアツアーに行きたくなる・・・

| らぶ次郎 | 2008/12/31 01:45 | URL |

Re: ???

ぽんたサンあんにょん!!

私も最初、あの衣装からどうして脱ぐんだ???って信じられなくて
(でもシャツがホックになってて、脱ぎ易くなってたわ)
露出サービスにしては・・・・これの方向性はいったいなんなの?と頭の中が真っ白に・・・
しかし、コメで教えてもらい、あとからDNBNで確認したら、ユチョが
「俺達の言葉(歌詞)のどこがいやらしいんだ?」とラップしてたとのこと。
タトゥーをだしたJJ含め、委員会への反抗との見方強し。

しかし、次から次へと・・・・やってくれますな(苦笑)
今日の君好きも・・私、終わってぐったりです・・・・・・・・・・・・・

| らぶ次郎 | 2008/12/31 01:51 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃん~~~来たね~~!!!!
あんにょん~~★

脱いでポニョしちゃったよぉ~~~~!!
どーするよ?鼻血でも出しときますか?
そら豆ちゃんのとこにコメしてきたよん(^^)

もちろん・・・TVXQアリーナツアー、バリバリ全開でいくさぁ!!

| らぶ次郎 | 2008/12/31 01:54 | URL |

No title

ちぃMサン初めまして!拍手コメアリがトン!

本当に、この忙しい中、同じミロチクでも次々新しいバージョン用意して…そのどれもが魅力的で、目が釘付けになる。これがトンの凄い所だね。だから4集活動が始まって、そのどれもが見落とせません。だってどれも違うし、ひとつとして同じステージがないから。衣装が違う、歌い方が違う、・・・どれも落とせない。

最後のポーズは、言う通り、有害指定への反抗とこれからも屈しないという挑戦ですね。エロじゃない言葉ってのを教えてみろよ?と肌を出す…うーん。凄いよねぇ。
日本じゃあり得ないし、こういう反抗のメッセージをステージ上から発するってこともないよね。過激だよなぁ・・・私がK-POPに魅力感じる点は、こういうメッセージ性ですね。

そして…!!!
ユノのダンスは最高だったね~~!!!
帽子を被る手がセクシーー!!
帽子は落ちたんだなって思ったけど、でもそれすら演出のように見えてしまったよ…
やっぱりウリユノチェゴ!!


| らぶ次郎 | 2008/12/31 02:05 | URL | ≫ EDIT

No title

hikaruサンはじめまして~
拍手コメありがとん。

私も最初理解出来なかったんだけどね、
でも委員会への反抗が込められてるみたい。
ユチョがミロチクの最初で、メッセージ性のある
ラップをして、それからだからね。
でも誰の発想なんだろうね??

| らぶ次郎 | 2008/12/31 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/427-c7fd808c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

