ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコ大・・・

出なくても良かったんじゃないのかなぁ・・
㌧大好き宇佐美氏のブログを見ましたら(http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/)、トン、レコ大の前はずっと紅白のリハだったんですね。でもこれはレコ大に出てる紅白出場アーティストみんな同じですけど、でも韓国日本と行ったり来たりのトンにとっては・・過酷すぎるのではないでしょうか。宇佐美氏のブログでも、『かなり疲れている様子』と書いてあります。
実際、私今日のトンを見ていて、私胸が痛みました。だってさ・・全然歌うの楽しそうじゃないんだもの・・・・・(涙)なんだか可哀そうになってしまってさ・・

gayo20_R.jpg

あの韓国でのイキイキした表情はどこへ?
エネルギーの溢れるようなダンス、こっちの理解なんかすっ飛ばしてくれるパフォーマンスは?
そして何より、「これが東方神起!」っていうようなあの彼らの歌!

でもさ。頑張って歌ってたよ。
思いきり誉めてアゲたいッ!!


今4集の歌を歌っててさ、内心どうしてこの曲今更歌うんだって思ってるんじゃないかな?なんて思うのよ。忙しい中、VIP待遇でもないのに時間を縫うように、日本にやってきてTV出演して。でもジュンスもユノも丁寧に丁寧に歌ってたし、ジェジュは声を振り絞ってました。コウクミ姐さんの後だったので、落差が激しく感じたけど、でも、あとから聴くと悪くないです。頑張って紅白のりきってくれ。明日は次女とオールしてトンに付き合うぞ。そのためのオヤツ類も買ってある。








エグ兄さんが受賞して、思わず立ち上がって、照れくさそうに「・・・?」と腰をかがめるジェス動画やっとみつけたわ。なんかこう・・・トンってやっぱりいいよね。2009年もトン愛いっぱいでいくよ。

3アジアンよりお借りしました~
あと続きを読むから、SBS歌謡大賞のサジンUPしました~


081229-2441YH_R.jpg

081229-2442MJ_R.jpg

081229-2441_R.jpg

081229-2493_R.jpg

081229gayo3_R.jpg

gayo01_R.jpg

gayo04_R.jpg

gayo06_R.jpg

gayo07_R.jpg

gayo10_R.jpg

gayo12_R.jpg

gayo14_R.jpg

gayo16_R.jpg

gayo17_R.jpg

gayo18_R.jpg

255828_1230632961espY_R.jpg

ところで、こんこんサンからコメで教えてもらった、ユチョのラップですが、DNBNにありました~!
"Yeah, You guys ready? This is what I'm talking about. Now What? Trying to teach us? Hell No! Yeah!!"
こっちか、
"a bad word? is what I'm talking about now what you're trying to teach us? "
こっちかありましたが、何度聴いても最後のtrying to teach usしか聴き取れん・・・
意味的には2つが混ざってる感じがします。
「何が悪い言葉だって?じゃあ良い言葉ってのを教えてみろよ」みたいになるんでしょうか。
難しいね。でも挑発的ですね~~!!!!
こんこんサンありがとん~~(^^)

関連記事

| TVXQ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

miyaサンあんにょん!

そーなの…
昨日の今日でしょ。分かっちゃいるけど、いるんだけどさ。あまりに激し過ぎね?
正直今日のレコ大、面白くなかった。韓国の音楽番組見てるせいもあるけど、比べちゃう。演出とか、MKMFとか楽しませるじゃない。
昔のVTRも正直要らないし。

ジェスの態度は浮いてなんかいないよ。
まあ、色々言われるのはいつものこと。
韓国でのHug、握手シーンを見てると、あの静かな会場は違和感だね…

| らぶ次郎 | 2008/12/31 02:12 | URL |

No title

うんサン拍手コメアリがトン!

レコ大、頑張ってくれたよね!
ジェジュも声出したし…今日の紅白、期待しよう!頑張ってくれるよ。みんなでトンを見守ろう!
ところでエグ兄ぃの受賞を自分達の受賞の様に喜ぶジェス動画をUPしたから見てね!
やっぱトン大好きよ~~
来年もよろしくね!!

| らぶ次郎 | 2008/12/31 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 14:57 | |

No title

本当つかれているみたいで心配だったんです。
歌いながらたおれるんじゃない?とおもうぐらいでしたね・・・
歌はもうちょっとがんばれば!と思ったんですけどかれらなりには頑張ったはずでしょう。
ジェスのことはやっぱり文化の違いだな・・と思いました。でもいいですね。自分たちの事のようにうれしそうなかれらは・・・

ところでユチョンのラップは私も何度ツライしましたけどよく聞こえなかったんです。
でもいいパフォーマンスでした。私もそういうメッセージがあるパフォーマンス好きなんです。

そして今日の紅白!!
時間がたつほど私がどきどきしちゃってたまりません;;トンファイチングです!!!

そしてそして、今年らぶじろうさんのブログを見つけてよかったんです。いつも楽しく読んでいるので本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
あけましておめでとう!!

| こんこん | 2008/12/31 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ほんとにね~

とももサンあんにょん。

私もすっごくエロとは思わない。
でも肌を出さない人が物凄く淫らに見える時があるように、それと正反対に、トンは
とっても清純に見えます(笑)。そうだねーー。例えればまあ、野球部男子が上半身裸で
水浴びでもしてる感じかしらね。「あらあら(思いっきりオバチャンだよ!!)」ってさ。

あまりに仕事ばかりに突っ走っているから、それ以外の経験が必要なのかもしれないね。
例えば、女性関係のスキャンダルとか、色んな事で傷ついたり喜んだりね・・・

でも!
彼らの作る曲と、仕事に対する真摯なまでの姿勢に、限りない可能性を私も感じます。
私もずっと彼らを信じて、そして応援していくつもり。

私こそ!!
ここに来てくれるみんなに支えられた1年でした・・
私ここに来るみんなのコメで続けられたようなものです。
出来るだけ、お為ごかしじゃなく、本音で語っていきたいなと思うの。だってねぇ。ユノのカッコイイ姿みると・・ほら。語りたくなるじゃない?
来年は今年よりもっともっと!イイ年になるよね!トンも私達も・・・
独りよがり、いつでもOKよ!来年もどんと受けとめるわ!
今夜は一緒にオールですな!!

| らぶ次郎 | 2008/12/31 22:09 | URL |

Re: No title

こんこんサンには・・いつもなんか教えてもらって、助かってました。
1年間アリがトンね。ってか来年もよろしく!

レコ大の時はトン達、ぶっ倒れそうでしたが、今日は緊張してガチガチしてたね。
でも、君好き、昨日より良かったよ。残念なのは、やっぱり君好きじゃなくて
ダンス曲やって欲しかった感が強く残ったってこと・・・・

もう私もドキドキしてめまいしそうな思いでした(笑)
終わってぐったりした~~~。
全くトンは世話かけるよね!

私のブログで楽しんでもらって、こちらこそ、嬉しいです。
私も自分の仕事以上に頑張って来年も更新していくよ~~。
(あ、間違いあったら何気に教えてね~)
2009年もよろすく~~

| らぶ次郎 | 2008/12/31 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/428-6c4c7c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

