ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR !!!

  Fly to sky TVXQ!! 2009!!


6ejbec_R.jpg

2008年2月からブログを始めて、去年は本当にたくさんの人に来てもらいました。本当にありがとう。分からないところや、情報の足りないところは、皆さん教えてくれたりして、とっても助かったし、ありがたかったです。それに私、時々間違ったりして(爆)、それもこっそり鍵コメで教えてくれる方もいたりして・・ほんっとアリがトン!!! (根がいい加減なんだよね・・・)
トンの活動も忙しすぎるくらい忙しくて、心配になるけれど・・・でも2009年も引き続き見守りたいですよね。5人で今突っ走ってる最中だから。止められないよ。

今年もこんな調子で㌧を追っかけていきます~~

ユノとトンを深く深ぁああーーーく、ややウザ気味に(笑)愛していくつもりです。



46105801200812310015323657587187551_000_R.jpg

2s01yxz_R.jpg

2ag156b_R.jpg

2iw1wds_R.jpg

2whh7ir_R.jpg

2yy5hna_R.jpg

20tf8ly_R.jpg

21azv4n_R.jpg

333v0w6_R.jpg

46105801200812310029204662718303329_000_R.jpg

46481429200812302059388210093065574_000_R.jpg 

51824842200812310001331858239609395_003_R.jpg

51824842200812310001331858239609395_005_R.jpg

51824842200812310001331858239609395_006_R.jpg

r8ck2c_R.jpg

2jbn0c0_R.jpg

1230627125_010_R.jpg

1230627125_011_R.jpg

1230627125_012_R.jpg 

2009年もよろしくね!!!

出所;画像の中に

関連記事

| TVXQ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 05:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 13:41 | |

Re: タイトルなし

あきサンあけおめ~^^今年もどーぞよろしくね!!

紅白は時間短かったけど、一緒懸命頑張ってたよね。
私は本当に我が子を見守るって以上に緊張してましたよ。あんなに緊張してみた紅白も
ないね。緊張し過ぎでもう、久々に肩がバリバリしてます。
でも、嫌みのない、彼らの素直な表情が表れてたよね・・・ジュンスのトーク、チャミとユノの
ステージでキョロキョロして、ジェジュの嬉しそうな笑顔。
紅白でやった歌を振りかえったときの彼らの表情・・・・やっぱりトンが大好きだって思った。
CDTVはジェジュとチャミがつらそうだったけど、でも本当にハードな日程を頑張ったよ。

ラジカルは結局出演なしでした。
今年もトン愛全開でいくよ~~

| らぶ次郎 | 2009/01/01 15:41 | URL |

Re: あけましておめでとうございます

シロサンあけおめ~~今年もよろしくね^^

あら、年末旅行に?その間色々あったのよん。SBSで脱いだいきさつは、また書いてるので
よかったら読んでみてね。トン愛がまた深まるよ・・・
私も昨日はオール。まあ、結構休みの前日は新聞くる時間まで起きてることが多いので、
苦にはならんけど、ラジカルがね・・これ結局出演なし!でした。検索するとトンの名前残ってる
んだけど、ページ開くと名前なし。キャッシュも残ってない。3味に掲載時には予定として
あったんだろうけど、その後変更になったんでしょうな。でもなんとなく見てしまって。

韓国語を!
私も習いたいな~。私は今殆ど独学なので。結構限界あります。
でもふっと単語が聴き取れる瞬間があるんだよね。
しかしネイティブの早口の喋りはダメっす。

今年もこんな調子でやっていくんで、よろしくね~

| らぶ次郎 | 2009/01/01 15:48 | URL |

No title

またあけましておめでとうございます。

紅白は自分が思ったより時間が短かったのがちょっと残念でしたけど、トンたちがんばりましたね。
前の日より歌よかったんですね。今年はもっといいステージを!!!
実は君好きアカペラしてパーポをフルで歌ってほしかったんです・・(笑)


CDTVはユノだけのりのりで踊ってましたね。(笑)
ユノがっこよかった(´∀`)ハート
でもトークではみんな笑ったり、チャンミンとジュンスは「おなかすいている人は手上げて」という言葉にすぐ手を上げたり(笑)、ばくばく食べたりしていたので安心でした。

あ!そうだ!
紅白でやった歌をまた見る時、ウェンツさんがトンたちのパーポを従って歌ってくれる姿を見てうれしかったんです!

| こんこん | 2009/01/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。

年末年始、トンたちほんとうに頑張りましたね。

紅白は、不完全燃焼の感が少しありますが、
でもパフォーマンスは、良かったですよね。
JJの息遣いがいつもより大きくて、一緒にドキドキ♪
みんな、とっても素敵でした。

あと、CDTVでのカップラーメンの行方が…
私が食べるよ~、って思わずヨダレが(^_^;)
夜中も元気なユノ(!)が、んもう、大好きっ!


彼らの実力が十分に発揮されたステージを、
日本のメディアで、一日も早く見られるように祈りながら、
今年も、目一杯応援しようと思います(*^^)v

| ゆんたん | 2009/01/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

私も君好きアカペラで、パープルフルってのが良かったな・・
トンはやっぱり歌と踊りが一流ってところに最大の魅力があると思うから、
そこが伝えられるステージが良かったです。
時間が短すぎたね。でもトン、本当に頑張った。次につながると私は信じたいです。

CDTVは、今ファイル落としてるところ。
これはキチンとまとめたい。待っててね。だってユノかっこよかったものね!
それに歌以外の部分で、私やっぱりトンは圧倒的にかっこいいって惚れ惚れしたよ。
テレビの前で夜中に大騒ぎ。セブンイレブンに行く廊下を5人が歩く姿・・
オーラが違い過ぎるッッ!!!!! 背の高さ、スタイル、ルックス・・・ヤバかったよ。

もし2009年も出てくれるなら、じっくり1曲歌えるステージがいいね!

| らぶ次郎 | 2009/01/01 21:34 | URL |

Re: No title

ゆんたんサンあけおめ~~今年もよろしくね^-^

年末年始はトン、かなりの体力気力を消耗したんじゃない。
でもなんとか乗り切って、無事に帰国。良かったね。チャミとJJが体調悪そう
だったけど、ズムインではみんな、気持ちもほぐれたのか、やっと心からの笑顔が
見れてよかった。

紅白は時間が短すぎて残念だったけど、でもあとから聴けば聴くほど、本当に
良いステージだったよ。私何度も何度もリピートしてます。だからこそ、もっと
長い時間、じっくり聴かせるステージであったなら・・と思えてならない。
次に出る機会があれば、ぜひその時はNHKお願いします!

ユノは夜中も元気だったね~(笑)
バクバクたこ焼き食べて、もーー私も大好き!!
そしてあの帽子で踊る姿が・・・さいっこーーーー!!!

時間が短かったって、あとのインタビューでも語ってるけど、やっぱり
彼ら自身にも不完全燃焼気味な気持ちが残ってるんじゃないかな。
次はメいっぱい歌わせてあげたいよね!!

| らぶ次郎 | 2009/01/01 21:41 | URL |

No title

こんばんはあけましておめでとうございます♪

今年もらぶ次郎さんのブログを見てユノさんと㌧の魅力をいっぱい感じたいです☆

CDTVのユノさんがスタイル良すぎでめっちゃかっこよかったデス(´▽`)
ハットユノにドキドキしちゃいました♪
今年もよろしくお願いします☆

| ちこ | 2009/01/01 23:08 | URL |

Re: No title

ちこチャン明けましておめでとん!

自分の気持ちを言葉にするのって難しいよね。
でもちこチャンが素直に書いてるのをみて、いいなって思ってます。
そういう気持ちを大事にしたいし、忘れたくないな~なんてね。

CDTVのユノは最高でした・・・・♪
ユノには帽子が似合う。ドキドキだったね(^^)
今年もよろしくね~

| らぶ次郎 | 2009/01/02 14:25 | URL |

No title

メイママサンあんにょん!

私も今年も変わらず、ユノとトンを愛して、応援していきますよ~。
また遊びにきてね~

| らぶ次郎 | 2009/01/04 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/430-3d2f11ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

