ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白初出場・・・

はあ・・さて。紅白やっと終わったね。
もう私、ポニョやってる最中、緊張のあまり、ぶっ倒れそうでしたよ。子供が学芸会で村の子供Dの役になり、セリフ一言喋った時に比べ、100倍以上は緊張してましたね。思わず「ポーニョポーニョポニョさかなの子」と大声で歌って、子供から「うるっさい!」と言われました。終わったら・・もうグッタリです。・・・・私全身汗だくになってました(どんだけだよ)。

マリちゃんが出てきて、ホッとしましたが、マリちゃんも心なしか少々テンパってませんでしたか?声が上ずってたというか・・・トンの衣装地味に激しかった。スケスケですよ。脱いだらどうなってんの?しかしどういじられるか、イルボンヘアーさんの腕が毎度試される、2Uの髪型は、今回バッチリでしたな!!ユノは前髪下ろしてもう、ばっちり男前!それぞれのキャプとりました。

kouhaku02.jpg
ユノ男前~~(T_T)でも笑顔がやっぱり固いよね。

kouhaku03.jpg
最後にっこりしてくれい!チャミ!

kouhaku04.jpg
ジェジュもマイク離してくれなかったわ・・・

kouhaku05.jpg
イルボンヘアーさんの苦戦がうかがえる。

kouhaku06.jpg
にっこりのジュンス。

みんな随分緊張していた感じでしたが、中居クンの「カムサンニダ~」でやっと笑顔が・・・
中居クンアリがトン。
紫線・・・20秒足らずだったね・・・
ってか、トン、歌自体2分ちょっとでした・・・短すぎるよ・・・(T_T)
だったら2曲も要らなかったよ・・・何か扱いが「出してやった」的な感じ?でもさ、NHK関係の人でトンの良さを知ってる人なら、こんなステージじゃトンの良さ伝わらない!!!と思ってるはずだと信じたい。「今回はここまでが精一杯だった」んだよね? 

それに君好き、昨日より良かったよね?みんな声出てたし、私は安心して聴けました。本当に残念だったのは、やっぱり、「これが東方神起なんだよ!!!どーだ!!!」と魅力を見せつけられるステージではなかった・・ということ。終わった瞬間は「もう紅白でなくていいんじゃない?」とも思ったけど、こんなんじゃ悔しいなって風に考える私もいます。もしまた出る機会があれば、絶対にトンらしいステージが実現することを願っています・・・

さーて。次はCDTVだよ。風呂にでも入るか~~!!
今日はオールですよ~~!!!





関連記事

| TVXQ | 21:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあ~グッタリ

らぶじろうさん、アンニョン^^
また来ちゃったよー!
なんかね~・・・・短すぎ(T0T) てかジブリ長すぎ(苦笑)
「君好き」でジェジュンがちょっと乗ってたので(笑)救われたけど。
衣装は昨日のレコ大のほうが派手だったね^^

見終えたときは脱力感でいっぱいだったけど、今映像見直してみたら、PL短くても踊らせてもらえたことはかなり画期的なのかも・・・・
ペンはガンガン踊るトンを見慣れてるので物足りないけど「君好き」しか見たことない人にとっては お!@@ って感じだったと信じよう。
PL やっぱりカッコよかったよ^^
(「君好き」 こころなしかだんだんうまくなってきたような)

ではでは、よいお年を~

| bibian | 2008/12/31 23:24 | URL |

あっけなかったねぇ

トンたちが歌ってる間、私息してなかった気がする、もう緊張しすぎて…。
まぁ特別扱いしてもらえるような立場じゃないとは思ってたけど、ホントあっけなく終わっちゃった(笑)
トンたちが本当に紅白に出たいと思ってたんなら“まっいっか”ってところですかね。
SMAPやTOKIOと同じ舞台に立てるなんて、他の番組じゃ実現しないし。

衣装…スケスケでしたよね(爆)また脱いじゃったらどうしようかとドキドキしましたよ~!!

今年もあと少しで終わりですね。
娘は隣りでジャニーズのカウントダウンを食い入るように見ています(苦笑)
今年は、らぶ次郎のブログにお邪魔させていただいて、とっても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
それでは良いお年を!!







| ぽんた | 2008/12/31 23:59 | URL |

ごめんなさい

慌てて送信したら、“さん”が抜けてて、呼び捨てになっちゃってました。
新年早々、失礼しました。
こんな私ですが、また遊びに来させてください。
あけましておめでと~^^v
 

| ぽんた | 2009/01/01 00:06 | URL |

Re: はあ~グッタリ

bibianサンあけおめ~

ジブリがあの演出でくるとはね。
それにトンの持ち時間、少なかったよ。何気に衣装は地味派手でした(爆)
もう、私見る前は緊張でいっぱいで(今そのリバきてるわ・・肩こりが・・)
終わった瞬間、脱力感だったわ。なんだ、あんなに緊張してみる紅白って(笑)

まあ冷静になってみると、ジャニーズの領域にトンが入り込んでいって、
(だって「日本人として!」と強調してたじゃない。まあ気のせいとしてもさ)
PL20秒足らずでも踊った・・これは画期的だったんだね。
そう思うことにしよう。

それにトンはやっぱりカッコ良かったよね。

bibianサンも今年もよいお年をね~^^

| らぶ次郎 | 2009/01/01 15:32 | URL |

Re: あっけなかったねぇ

ぽんたサンあけおめ~

もう私は緊張し過ぎで、肩こりしてるからね。
ポニョの最中は手が震えてましたが、もうあまりにあっけなく終わってしまった・・・
私普段なら絶対に実現しないジャニーズとの共演、紅白って日だったら、
隣に立つとかあり得るかなと期待してたんだけどねぇ。
衣装のスケスケは・・・何気に地味派手だったね(笑)

来年もこのテンションで続けていくつもり。
こちらこそよろしくね~^^

| らぶ次郎 | 2009/01/01 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 23:06 | |

Re: No title

鍵こめ様。
ごめんね、名前なおしました。

| らぶ次郎 | 2009/01/02 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/431-194195c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

