ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様 ※追記 ちょっとこれ見て(泣)

トンは1/1、韓国に帰っていきました。ホントにハードな日程をこなして、大変だったね。
年末年始、本当に御苦労さまでした。
本当に短い、限られた時間のステージだったことが残念と言えば残念。トン大好き宇佐美氏のブログで、紅白本番終了直後のユチョンへのインタビューが載っています。→(http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/856582/#cmt)ユチョの言葉で、「短いのが残念ですが、来年も出場できるように頑張りたい」とあります。
そうですよね。彼ら自身もあの短さでは「本当に何か伝わったのか」と疑問に思ったのでは。あれではレコ大→紅白と自動的にプログラムをこなしてる・・・・参加した!という充足感を得るまでには至らなかったように感じました。だからこそ、次の機会には、「これが東方神起だ!!」というステージを見せられるように、願っています。だって彼らの歌とダンスは本当に素晴らしいからね。

●追記●紅白 批評ってキーワードで探してたら・・・
芦田の毎日 という物凄く辛口なブログがありました。紅白の批評で定評のあるブログのようで、紅白後にアクセスが殺到するそうですよ。
その中の「世界一早い「第59回NHK紅白歌合戦」全曲批評速報」という記事でこの人、トンのこと、めっちゃ誉めてるんですよ・・・(涙)
東方神起は、今回の紅白で初めて聴いたそうですが、「いいですねぇ、東方神起」だってよ!! 声量もあって、日本の男性ボーカルグループよりもはるかにいける、と断言してくれてる。もうあたし、読んでて涙でました。わかる人にはわかるんだ・・・!!! わかるんだよ!! 全組の批評をしてるので、それを読めば、ただ誉めてんじゃないってことが分かるはずです!!

私、正直、あんな短い時間のPLではトンの良さって理解されないだろうと思っていたんです。しかし、ちゃんとした耳を持ってる人は聴きどころが違うんだね。私達トンペンの「好きなトン」「みんなに教えたいトン」っていますよね。私は今回それがズレていたので、少しガッカリしたけれど、それは私の好き勝手であって、トンの素晴らしさは会場に伝わっていたんですね・・・

123101.jpg

小林幸子サンの紹介の時。
なんかいかにも素人っぽいというか、見てくださいよ。JJ、チャミ、ユノは首をまげて覗きこんでます。そしてユチョンは何を見てるんでしょうか?口をポカーーンと開けて?ジュンスがとってもカリスマに見えましたよ(ジュンちゃんはカリスマだけどね!)

CDTVの様子は、ファイルが大きいので、明日まとめます。ユノカッコ良かったし、あと、歌以外の部分が最高でしたよね。ちゃんとまとめないとね!

あとね、やっぱり、ズムインですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=apuU5vdDqys
やっと落ち着けたって感じでしたよね?羽鳥氏も周りのみんなも、気を使うとかじゃなくて、自然に接して、あんなに固い表情だったJJが、心からほぐれたような笑顔を見せていた。そして何より嬉しかったのが、「ずっと寝てないんですよ」ってトンの体調をねぎらってくれたことです。あれで仕事終わって良かったね。5人が最後に「良い仕事出来た」って思って帰ってくれたらうれしいですよ。ズムインもどこかにファイル上がったらまとめたいです。

51824842200901011536271944460700153_002_R.jpg

51824842200901011536271944460700153_010_R.jpg

51824842200901011536271944460700153_001_R.jpg

51824842200901011536271944460700153_008_R.jpg

51824842200901011536271944460700153_004_R.jpg
出所;画像の中
関連記事

| TVXQ | 02:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 22:56 | |

ほらね~

らぶじろうさん、アンニョン^^
うふふ 読んできましたよ、『芦田の毎日』
もうね、私たちはわかんなくなってるでしょ?トンを愛しすぎて。ユチョンのあの髪型さえもいつのまにか変に思わなくなったし(爆)
けど、彼らはちゃんと足跡残していけてるんだよ^^ 前に進んでる。
私、この年末・年始の怒涛の出演ラッシュを見て思いました。もうオンマの気持ちじゃなくてもいいみたい(って勝手にそうなってただけなんだけど)
彼らはしっかりプロフェッショナルで、自分たちでちゃんと切り開いていけるのよ!
うん、今年はオッパと呼んでもいいかもしんない(さすがにそれは違うか~)

| bibian | 2009/01/02 12:39 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃんあんにょん~~
明けましておめでとう~。今年もよろしくね!

紅白、CDTV、ズムインとカッコいいトンが一杯で
幸せだったわ。特にCDTVの帽子かぶったユノは・・最高!
今年もいいことあるわね~~

アジアツアーはチケとれねーわな。・・
でも台湾かぁ・・・台湾って手もあるな・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/02 14:14 | URL |

Re: ほらね~

子供らはみんな遊びに行き、私は独りで留守番です。

bibianサン、わかってるって(笑)

もう私今回反省だよ。そうそう、知らず知らずにトン愛し過ぎて、盲目になってんのね。
ユチョの髪型なんて、「これじゃ変具合が足りない」って思ってしまうくらいだし(爆)
ユノの私服に至っては、かっこいいと、「ダサくないとユノじゃない」とか。
紅白のスケスケ衣装については、「スケスケ・・・微妙に変だ。よし!(何がよし?)」

彼らは、「ここはしっかりアピールしないとだめだ」ときっちりやってるんだね。
そうだよねぇ。素人のカラオケじゃないんだ。
ステージの意味、どれだけの人が見ているか・・そんなことを含め、全てを私達より熟知
して分かってるんだよね。

オッパは無理だが(呼びたいけど)、アーティスト東方神起として今年も応援したいわ。

| らぶ次郎 | 2009/01/02 14:36 | URL |

No title

あきサンあんにょん!

あのブログ読んで、どんだけ酷評されてるか
ドキドキだったけど、嬉しかったぁ・・・

トン忙しいところ頑張って本当によかった。
結構トンペン以外の人に評判はよかったよう
ですよ!

| らぶ次郎 | 2009/01/02 14:43 | URL |

No title

もうトンに拍手です。パチパチ
やっぱり不安で不満だったのはファンだけだったでしょうか・・・(笑)
これでトンに興味を持って彼らの本当の実力をわかってほしいですね。

| こんこん | 2009/01/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶじろうさん!!聞きましたか!!!!!!
韓国のMIROTICコンのビギツアガあるそうです!!

| こんこん | 2009/01/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんこんさん、あんにょん!

テンプレ3カラムにしようと思ったけど、断念。めんどくさ~~
不満だったのは私らだけだったみたいだね。
だってあんな凄いパフォーマンスみてるから、「こんなのまだまだ」って
思うじゃない?
でもこれを入口にして、鳥肌の立つようなトンのパフォーマンスを知って欲しいよね。

ところで、ビギのツアーの件はほんとなの??
こころが揺れ動く・・・・・・・・・・・・・苦しい・・・・・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/02 19:53 | URL |

No title

 JJペン(のほうの)あきです。
 今年もらぶさんのブログで情報収集させていただきます。よろしくお願いいたします。楽しみにしています。
 あえてこの日のコメント欄にコメしたのは、正月休みでずっとらぶさんブログを見れず、今一気に読み終わり、自分で録画したテレビもほぼ見終わり(あとサンマの番組が残ってますが)、この年末年始のトータルコメントはここだなと感じたからです(って、どうでもよかったですね、すみません)。
 らぶさんはじめペンみんなが思っていたのは、レコ大や紅白、あんなので東方神起の良さがわかるかっ・・・ですよね。いくら韓国と日本の扱いや人気に差があるといっても、もちょっと見せ方ってもんがあるだろう・・・と感じました。でも、紅白辛口ブロガーの方のようにいいものはいいとわかる人もいてくれて安心でしたが・・・。
 SBSのピアノバトルやダンスバトル、しっかり時間をとって見ごたえのあるミロティックなどなど、同じものとはいわないけど、あれを、いやあれの何分の一でいいから、日本の番組で全国的に見てもらえることが出来たら・・・と思っちゃいましたねぇ(だって、彼らの歌の上手さやダンスの迫力を知ってもらいたいんだもん)。
 この年末年始の日本のメディア(いや、「芸能界」といったほうが正しいかな)を経験したメンバーたちは、本当のところ、どう感じているのか、知りたいものです。
 ま、彼らはちゃんと教育されているだろうし、子供じゃないからもろもろ理解していると思いますが・・・。
 今年はもっともっと本当の彼らの力を日本で発揮してもらいたいですね。私たちペンも、応援しなくっちゃですよぉ~。
 そうそう、ブログの力とか口コミとかって、結構影響力ありますよ。みんな、がんばろ。

| JJあき | 2009/01/04 17:43 | URL |

Re: No title

あきさんあんにょん! 今年もよろしくね!JJは今年も乙女だよ。

私もいつも思ってるよ。
私一回、知りあいにトンの話をしたら、「まだ子供じゃない」って言われたんだよね。
子供ぉ?あのパフォーマンスを知らないで子供という?それ以上は話すのを止めましたが。
結局私はトンって誰?ってことをまるで知らず、とにかく歌とダンスの素晴らしさでトン落ちした
ので、「まだ子供」「韓国人でしょ」ってだけで切り捨てる人がいることを残念に思うと同時に、
「なんて価値観の狭い人たちなんだろうって思ってます。人生損してるしね。

だからこそ、トンの鳥肌の立つようなあのステージを、見せてほしいッ・・・・っていう気持ちは
あるの。本当に、あの韓国のようなステージを、完全にとは言わないけれど、日本で実現
出来る日が来るといいよね・・・

年末年始の彼ら。露出は多かったけれど、・・・
疲れ切ったんじゃないかなぁ・・・
正月にまた丁度MKMFの再放送やってたので、時間あったときに見たんだけど、
全然違うんだよね。向こうはエンターテイメントって感じでさ。
どんな感想もっただろうね。日本の国もどう、感じただろう。でも、あんな扱いであっても、
彼らをキチンと評価する人もいたから。それが私の救い。

このブログも訪問する人の数がもう、急増しました。
今年も更新頑張んないとね!

| らぶ次郎 | 2009/01/05 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/432-a8d0e078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

