ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

① オカ神起~~!!

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000005205_R
やべっち寿司、最高でしたね(^^)
もう私笑いっぱなしでした。6分間だったけど、でも岡村つぼを心得ていじってくれてたね~。
やっぱトンと大阪の芸人って相性いいんでしょうかね。雰囲気に妙に馴染んでましたね!そして・・・
ひょうきん者のジュンス炸裂でした!!
次のHEY3も期待だな~。



090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000013304_R
「うわ!東方見聞録や」と言われて立ち止まるトン。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000016640_R
090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000018042_R
090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000021946_R
「めちゃイケスミダ~~」の挨拶から始まりました。
しかし相変わらず立ち姿のキレイな5人だね~~(^^)

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000052503_R
「見たよ~紅白」もう私ここで大爆笑です。
「どんな曲歌ったかしってますか」突っ込みなのか、マジメに聞いてるのか、今一不明なジュンス。
「え~~曲歌ってたよね~~」でトン大笑い。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000060741_R
090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000062075_R

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000066446_R
「ユンホさんも途中でコケたもんなぁ?」
呑気に笑ってると、いきなりのパスが来るからな。ユノ一瞬頭真っ白状態って顔するんですが・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000068415_R
「緊張し過ぎて・・?」
おおーーナイス切り返し!!!

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000074955_R
「緊張し過ぎてターンのところでコケたもんなぁ」
「カメラには映ってなかったんですけど」必死にジェスチャーを交えてフォローするジュンス。
いつも必死なところがジュンちゃんのいいところだねぇ~~。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000088635_R
豆腐寿司をもぐもぐ食べるトン。ユノとユチョンのほっぺが膨らみ過ぎ。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000094574_R
チャミは食欲ないです!ときっぱり。あまり好きじゃなかったのかなぁ。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000108254_R
「日本語はどうして覚えたの、みなさん」
ユノ「しじぇんに(自然に)覚えましたね」
オカ「シジェンに覚えたのぉ?」

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000111024_R
この後ユノが何て言ってるか、何度聴いても分かんないです。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000118031_R
好きなアーティストはEXILE!憧れなんですね。でも前から言ってるよね。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000121107_R
オカちゃんの「エグ?」に、「エグザエル」と言い直すユンジェと、大笑いのジュンス。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000143162_R
ユノが「オカザエル」の言いだした時はビックリ。
そういう打ち合わせなんだろうけど聞いたときはドキドキ。そしてJJが、
オカ神起!

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000152204_R
JJがやたら女子らしかったですね~~。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000157876_R
このユノのマジな腰のヒネリ具合はいったい・・・・・
どの場所でも、どんなダンスでもついついマジなユノ
関連記事

| Media(日本) | 00:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは
シアペンですが、失礼します。
昨晩のめちゃイケ

年末年始で、一番よかったです

ナイナイ…ありがとうって感じです

ジュンスのかわいさを引き出してくれてましたね。

そして、ユノは、いつも
手を抜かないダンスっぷり←ダンスっぷりって(爆)

ヤバイです、
また、トンペンかなり増えたはずです。

年末残念な感じのトンでしたが、ズムイン含め

ヤターって感じです^ε^

| あや | 2009/01/04 01:06 | URL |

今年も...

 明けましておめでトン!!
新年のご挨拶が遅くなりましたぁ~。
元日からずっと仕事でね(明日も)家事と仕事で新年から大忙しですねん。
でも、トンチェックは怠っていませんョ!!って言うかそれでもってる。
トン君達頑張ったよね...私はどの番組見ても最後には泣いてた(笑)やっぱりプロの中のプロですね彼らは。
今日のめちゃイケのユノのダンスに、やっぱユノは世界一だよ~~!!と叫びまくって娘にウルサイと叱られ、めげずにカッコいい、カッコイイを連呼し呆れられ...ああ今年も始まりましたね。

アジアツアー行きたいっ!
実は韓国人の知人がチケット入手にトライしてくれる事になって...まあ、彼いわく「まず無理」
だそうです。
でも万が一ということもあるし...少しの間だけでも夢を見させて。

なんだろうね...この身体の奥からふつふつとわき出す熱い想いは。
今年もいい年になるな...そんな気がする!!
らぶじろうさん、今年もよろしくお願いいたします。

| ともも | 2009/01/04 01:12 | URL |

楽しそうで良かったぁ♪

らぶじろうさん♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-415

もぉ・・・もぉもぉ、
ウリジュンスがいつでも全力投球で可愛すぎーーーe-280e-415e-415
ほんと良かったですね今回。
ユノの手抜きなしのダンスにも笑顔がこぼれましたが、
何より5人とも楽しそうだったのが嬉しかったです。
もっとトンをいじって(笑)!!
いやほんとに、トンたちのリアクションって最高。

私も、トンは関西の芸人さんとの相性がいいかも、って思いました。
それと岡村氏のダンスの上手さにも改めてびっくり。

| mindy | 2009/01/04 01:33 | URL | ≫ EDIT

笑ったね^^v

出だしの「東方見聞録」にはビックリしましたよ~。だって裏番組でやってた「小学生クイズ」の中で、「人気グループ、A:東方神起・B:東方見聞録、正しいのはどっち?」っていう問題が出てたんだもん!!
みんな考えることが一緒じゃん!
私的には醤油を持ったJJと、何時でも何処でも全力ダンスのユノがツボでしたね(爆)
最近トンを見ても(勝手に)ハラハラドキドキしてたから、なんか凄く嬉しかった。今年はこんな調子でバンバンTV出演できるといいなぁ。
トンのすぐ後に“嵐”ですよ。去年まではこんな事、想像もできなかったし…。

アジアツアーはチケット取るの難しいだろうね。
ビギ向けのツアーが出るってホントかな?確実にトンを見れるとしてもバカ高いツアーだったらヤダね…。

あぁ、また始まったなぁって気がする(笑) 今年もまた頑張りましょうね!!

| ぽんた | 2009/01/04 01:48 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

あやサンはじめまして。シアペンにとっては昨日はもう、ウキキでしたね~。

岡村がホント、自然にトンに接して(これが一番だよね)、雰囲気も
みんな自然でした。ああいうトンを見るとこっちも嬉しくなるよね。
そしてジュンスも「お笑」っていう領域に踏み込んでいった感じ。
でもって呼吸を分かったようでちょっとボケてたのがJJ。
ダンスを完璧に踊るユノ(これがまたボケちっく)。

ホント。バラエティーとしては花丸ですわ。
トンペンまた増えたねー(^^)
ズムイン含め、ほんとにやった~~って感じの番組だったね!!
また出てほしい!

| らぶ次郎 | 2009/01/04 09:26 | URL |

Re: 今年も...

とももサンあんにょん!あけおめっす!今年もよろしくね!

元旦から忙しいね。私は明日から仕事です。トン三昧の日々も今日で終わり・・・
でもないんだよね。なんか正月休み終了っていうと「鬱」な気分だったんだけど、
今回はそうでもない。年末年始にトンを一杯見れたし、これからも沢山見れるし、
何よりライブっていう大イベントがあるからかな。
「よっしゃ~~!!!!!」って張り切ってますよ。

トンは本当に年末年始頑張ったよ。
チャミ何か最後の空港サジンで、頬がコケていた。やっぱり食欲なかったんだろう。
みんなどれほどの身を削って日本に来てくれていたんだろう・・・
そしてこんなに楽しませてくれるなんて。やっぱりプロだよね。ユノのダンス!!!
私達のウリユノのダンスは世界一よ~~!!

アジアツアー、韓国チケは私も自分で入手はあきらめましたが、ビギ枠があるとの
情報が・・・SMエンタのHPに載ってるそうなんだけど、私探せなくて。
確認でき次第、お知らせするね。今年もよろしく~~
あ、よかったらとももサン、メルアド教えて~~

| らぶ次郎 | 2009/01/04 09:35 | URL |

Re: 楽しそうで良かったぁ♪

mindyサンあけおめ~~(^^)今年もよろしくね!

ウリジュンスは・・・もう私もキャプとりながら、にやにやだったよ!!
知らず知らずに、ジュンス祭りになってしまったわ!!
ジュンスはホント、いつでも全力投球だよなぁ。
ユノがダンスでコケタよなぁって言われて、ジュンスが(何故か)必死に
「カメラに映ってないところでコケタ」と説明してるところあったじゃない?
もうあの必死さ加減が・・・。個人的につぼ。
あと、目薬差して「うっ!!」という小さな声・・・大爆笑です。

岡村は前に、めちゃイケで劇団四季の舞台にも出たことあるんだよ。
ダンスもすっごく得意で、ブレイクダンスがめちゃくちゃ得意だよ。

| らぶ次郎 | 2009/01/04 09:46 | URL |

Re: 笑ったね^^v

ぽんたサンあんにょん!

クイズ番組のネタにまで駆り出されるとは・・・東方神起、認知度高まって来てるなぁ。
私も醤油もってJJつぼだったわ~~。だってJJ、醤油差しを後のポッケに入れて
踊ってるんだよ。私あれがこぼれないか心配でしたが、ちゃんと中蓋してあったんだね。
ユノは何時でもどこでもマジダンス!!(笑)他のメンバーが適度に手を抜いて踊ってる
のに、一人物凄い腰のヒネリ。やっぱユノだよ、とニヤニヤ。

何か安心して楽しめたね~。
ほら、バラエティでもユノがおかしな言動したりと(苦笑)勝手にドキドキハラハラだった
けれど、そういうのがなかった。自然にみんな楽しんでた感じで。

今年も始まったね。
私は昨年からトン貯金してましたよん!!
今年は気合い十分だからね!!

| らぶ次郎 | 2009/01/04 09:55 | URL |

No title

しーよんサン初めまして!

みんな言っちゃう独り言♪
私もついつい言っちゃいます。
やべっち寿司ホント面白かった~。そしてユノのほっぺの膨らみ具合!!びっくり!
アレは顔の肉が薄いからでしょうね?
体脂肪も何だかなさそうだよね~。
「しじぇん」もついつい、萌え(^^)
「それにこれも~」って言ってるのか。でも何が勉強になるのか?
やべっち寿司が勉強になるのか?ユノや?
また遊びにきてね~

| らぶ次郎 | 2009/01/07 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/437-4a152d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

