ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

② オカ神起~!!

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000171328_R
さてオカ神起のコラボです。もう、ジュンスとJJ最高でした。
何つーか、流れがホント、よかったよね~。まためちゃイケ出てほしいです!!

昨夜はジュンス祭りでしたな!!


090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000181438_R
まずはジュンスの物まねというので、何が始まるのかと思ったら・・
「めちゃイケ・・・」

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000181204_R
ジュンスは一体何やってんでしょうか???

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000181971_R
「う"!!」と小さく入る声にもう、大笑い。目薬が口に入って苦そうな顔のジュンス。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000183406_R
後のユチョにも注目です。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000183906_R
「キタッッーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
何がキタのか分からんが、とにかく物凄い気合のジュンス。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000186008_R
凄い満足そうなこの顔。そして後で顔を覆うユチョン。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000188444_R
ほんとに心から満足そうな顔です。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000195952_R
しかし西のお笑いはそんなに温くはありません。すかさず岡村から突っ込みが・・・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000203710_R
分かり易い目くばせを合図に、いそいそと床の醤油を手にとって・・・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000207013_R
「ショウユーこと」(爆)

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000209535_R
この流れに私、腹抱えて笑いましたよ。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000230289_R
ジュンスには様式美を守るために、またスベってもらわなくてはなりません。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000244070_R
「麒麟です」
だっはっはっは・・・・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000266168_R
今のはどういうこと?というお約束の突っ込みが。
後のポケットから醤油差しを取りだしたJJ。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000267503_R
「そーいうこと」

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000296393_R
この韓国語での会話が良かったですよね~~。
なかなかこういうシーンって日本では見られないじゃないですか。
韓国語で会話する5人が新鮮だったな~~。ユノの声もセクシーで・・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000299663_R
ジュンスは高音担当なので、誰か代わろうってことで相談するんですけど・・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000305903_R
みんな順に手を上げて・・・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000310307_R
でジュンスが手を上げたところで、一斉「じゃあジュンス」。
このネタは岡ちゃんの仕込みですな。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000319696_R
でまたサマドリです。ユノのダンスはホントにいつもマジですな~~
そしてJJの後ポケットに醤油が入ってるのが・・

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000340679_R
話の途中で急にJJが「しょうゆーこと?」

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000345217_R
そうそう、前フリが必要なのよJJ。暴走するJJ。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000352624_R
最後のお醤油差しに顔を乗せるJJ可愛かったですね~~。

090103 めちゃイケSP 東方神起cut [poi].avi_000357796_R
ホントに楽しいオカ神起でした。
サプライズで、岡ちゃんがトンのコンサートに・・なんてことあったらいいね!!!

ファイル3アジアンより御借りしました~。

関連記事

| Media(日本) | 01:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 05:45 | |

No title

私は最後のジェジュンにやられました(笑)
「僕、何かマチガッタノ??」みたいな顔がもうかわいい(ノ´∀`*) そして、ユノこそどこでもダンスは全力投球(笑)

ビギツアはたぶん本当だと思いますよ。だって、smのwebに書いてあったから・・・

まあ・・本当にどうなるかはわからないんですけど・・

| こんこん | 2009/01/04 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あきサンあんにょん!!

私も思った~~!!! 
エグ兄さんの時はライブに乱入したんだよな。あと、劇団四季のライオンキングにも
参加した。としたら、トンライブにも参加してもおかしくないはず!!!!
ちょっと考えたら興奮するよね・・!!!!
私もフジのサイトにカキコしようかな・・・!

| らぶ次郎 | 2009/01/04 09:58 | URL |

Re: No title

こんこんサンあんにょん!!

最後のジェジュ、可愛いよね~~。あれ何?ぶりっこですか?
全体的に昨晩のジェジュはぶりっこだったような・・(笑)
ジェジュタンは、どうも、笑いのツボを分かってるようで、どっかズレてるのよね。
そこがもう最高なんだけど!
ヤベッちの「おしえとけ!」で大笑いでした。

ところで、ビギツアーですが、smのサイトのどの辺にありました?
私ちょっと探せなくて・・・よかったらメールででもいいので、
そのページのURLを教えてくれると助かります。よろしくね!

| らぶ次郎 | 2009/01/04 10:02 | URL |

(´∀`)おもろ~

らぶじろうさん、アンニョン^^
うん、うん、おもしろかったねえ~ 仕込まれてた感がプンプン臭ってはいましたけど(爆)
ユノが韓国語でしゃべりだしたときはドキッとしちゃったけど(なぜ?)しっかりネタだったのね^^

真顔で「しょーゆうこと」って言うジェジュ姫も、全力で「きたーーーーー!!」をやりきった後のどや顔のジュンちゃんも、何回でもガッツリ踊りきるユノも、そしてなんだかニコニコしてるユチョもよかったけど、ただひとつ気になるのはチャンミンが・・・・
あんなにいつもバクバク食べるのに「食欲ないです!」って?
そういえばCDTVでもあんまり食べてなかったような・・・・まさかダイエット?

オカ神起、ほんとに実現しちゃうんじゃない?アリーナツアーが楽しみだーーーーー!

ところでらぶじろうさん、ソウルコン狙ってるの?ビギ向けツアーは公式でお知らせが来るんじゃないかなあ。
たぶんものすごい競争率になると思うけど・・・・
なんせ、家出覚悟で申し込んだ忘年会ですらハズレるくらいですから(泣)
今年は日本のツアーだって、取れるかどうか心配だよ ( ̄_ ̄||)

| bibian | 2009/01/04 11:11 | URL |

Re: (´∀`)おもろ~

bibianサンあんにょん!

仕込み感はあったが、でも楽しくこなしていたトン。
「楽しかったです」って最後に言ってたしね。私何度も見ちゃたよ。
でも韓国語のトークはビックリだったけど、ハングルで話すトン、変な話しだけど、
魅力的だったね。流暢とまではいかないけど、上手な日本語のあとのハングル
だから、「おお?」って感じだった。あの演出は良かったです。

チャミがねぇ、・・・気になるね。CDTVの時もあまり食べてなかった。
ダイエットだったらいいんだけどね・・・・

オカ神起はなんだかホントに実現しそうな気がするよね・・!!
今までのパターンで行くと、やりそうな気がする・・うーん。色んなところに
オカ神起アリーナで再現!キボン!とカキこしようかなぁ。

ソウルコンは調べれば調べるほどに無理さが倍増してきた(^^;
ビギツアーは・・・競争率凄そうだ・・・
私は地方なので、もう、ペンミとかその他一切は最初からあきらめて、
ライブ一本に絞ってるから、チケ取得には命かけるわ。
次女もビギに入会させるわよ。

| らぶ次郎 | 2009/01/04 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 16:21 | |

No title

初めまして~~
私もトンのファンです。
面白かったですね。特にジュンスとジェジュン、可愛かったです~~>_<
_どうゆうこと?
_醤油こと。
やっぱりジェジュンですね。
日本語は上手ではないので、よろしくお願いします^^

| caroline | 2009/01/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんこんサンアリがトン。見ました。

いや、あそこかな?と思ってたんだけど、コピペができないので、自動翻訳できなくて。
下のavexの文字のある、部分のところだけ、なんとか翻訳。
要は、ボッタクリツアーを無くしていくために、今回SMとエイベで共同でツアーを
企画するようですね。

正式な日程はビギで発表かな。・・・競争率高そうだねぇ・・・
情報ありがとうね!!

| らぶ次郎 | 2009/01/04 23:45 | URL |

Re: No title

carolineサンあんにょん!初めまして~~

オカ神起、とっても面白かったよね!
ジュンス&JJ、とっても可愛かった~。最後に醤油差しに顔をのせたJJの顔!
JJの「しょうゆこと」はあれは岡村からの指図かしらね?
それともJJのアドリブ?だったら凄すぎ!!

carolineサンはカシオペアチャンですか?
これからも遊びに来てね!

| らぶ次郎 | 2009/01/05 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/438-02c408a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

