ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりトンは最高だった。

もうね。私明日から仕事で、ぶっちゃけ憂鬱だったんですけど、この「あんたの夢かなえたろかSP」みてめちゃ元気でた~・・・(単純)。トンのパワーって凄いわ。何でしょうかね、あの5人組は?ただカッコいい、歌とダンス上手い、とかでは語れないものがある。その魅力が、今回溢れていたのではないでしょうか。

090104001_R.jpg
サマドリに合わせて下からせり上がってきたトン。もう構内の生徒は大興奮のるつぼ!
女子高生の「踊ってる踊ってる!!」はもう、わかるな~~。
で、泣いちゃうんだよね~。あんなふうにトンが出てきたら、興奮して泣いちゃうよね。
ごめん。私もちょっと泣きそうになっちった(^^;
(心だけは永遠の女子高生のわたくしです)

090104002_R.jpg
前に座ってた男子共の盛り上がりが凄かった!!
わっしょい!!トンバン祭り!!! って感じだったぞ。

090104004_R.jpg
これみて思ったこと。どんなステージであっても
東方神起は超最高にカッコいい!!!!

090104005_R.jpg
しかも今回はリーダーウリユノ祭りでした・・
ウリユノ最高ッッ!!!



090104006_R.jpg
最初はTVの企画でサラッとやるのかと思いましたが、違いましたよね。
そこがトンのいいところだ!


090104007_R.jpg
ユノがもう、やたらめったらカッコ良かったです


090104008_R.jpg
そんなユノをやはり見つめるJJ。女子高生との健全な企画なのに、
どうしても視点がこちらから離れない・・・


090104009_R.jpg
はーーい私も明日からがんばりまーーーすって聞いてないっちゅーの。


090104010_R.jpg
この辺り、ちょっとドキドキしましたよね~~~!!
㌧のダンスって何気に難しいからさ。大丈夫~~?ってチョト不安に。
次女はこのとき、「うわ~~」と何故かコタツにもぐりこみました。
お前が踊るんじゃないっつーの。


090104011_R.jpg
このときのみんなの表情の違いが面白いですよね。
ジュンスは「どうしよう・・・?」と真剣に考え込んでます。
JJは「どーすんの?」と誰かを見る視線。よく見たら・・視線の先はユノでした
チャミは「みんな、どーするんですか?」とニヤニヤ。ホント、どーすんの?


090104012_R.jpg
そうっすよね。PVだと細部の振り付けまで分かんないです。


090104013_R.jpg
「うちら」???
うちら、って女子高生とかが使う言葉じゃないっすか?JJ使っても違和感ないけど。


090104014_R.jpg
ユノとジュンスがすっごく一生懸命でしたね・・・
ダンスにかけては常に本気(マジ)なユノと、いつでも全力投球のジュンスだからな。


090104015_R.jpg
改めて見ましたが、パープルの振り付けって、
ホントに複雑で難しい!!!
あれをこなして、更に歌ってるトンって凄いと思いましたよ・・


090104016_R.jpg
いや。ユチョン。そんな腰の捻り、ナチュラルにやってるけど・・・・
素人じゃ、絶対無理よ?


090104017_R.jpg
ジュンスは声掛けして、ユノは励まして、フォーメーションまで変えて、ほんとに一生懸命教えてたね。
たった3時間でしたが、成果はでたのでしょうか。


090104018_R.jpg
3時間もユノと一緒に居られたら私一生飯食えるわ。
でもさ、女の子達も表情が変わってたよね。トン達があまりに真剣に教えるので、
「キメないとだめだ」って気合いの入った顔をしてました。


090104019_R.jpg
こんな姿間近で見たら惚れますよ。


090104026_convert_20090104230328.jpg
ちょっとだけですが、Bolero、よかったね~~。
早く歌ってるところを見たいもんです。


090104021_R.jpg
なんだかんだ言って、結構カタチになってませんでしたか?パープル?
いや、カタチにしたというか。難しいところは省略して、踊り易いところを踊らせて、
フォーメーションも変えて。3時間でよくやったもんだと感心します。


090104022_R.jpg
ユノラップもかっこええ!!!


090104023_R.jpg
最後に銀テープまでフライング!!!


090104024_R.jpg
いやいや。ホントにあの女子高生3人は一生の思い出ですな~~。


090104025_R.jpg
で最後に感極まったような関根氏。
さんま「東方神起もよく頑張ってくれましたね~」
関根氏「東方神起はね、ほんと、人がいいんですよ」さんま「そうですか」
関根氏「東方神起の良さを
もっともっと知って欲しい」


ハイ。わたしも同感ですわ。トンの良さ知って欲しいよ~~。
でも今日一緒にこの番組見てた韓国嫌いの長女が、
「オカーサン、東方神起って結構いい奴だね」
やっと分かったのか?遅いぞ?

「さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」1/2
「さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」2/2
関連記事

| Media(日本) | 23:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん!

めちゃイケに続き、こちらもほんとに楽しかったですね。
女子高生にとっても、きっと素敵な思い出に
なったんではないでしょうか。
羨ましい限りです♪

ユノの「一回踊ってもらってもいいかな」の台詞、
きゃっ、この上から目線…かなり萌えポイントなのは私だけ?

そしてJJの「うちら」には、
娘とふたりズッコケ(死語?)ました。
なんか…似合う…JJ、セーラー服着てほしいって(笑)

ダメダメ、何か別の妄想に入ってしまいました(~_~;)

関根さんや、羽鳥さんが事ある毎に
「いい人たちよ」って言ってくださるのも、
ホントに嬉しいですよね。

| ゆんたん | 2009/01/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 00:45 | |

No title

ユノの私服に萌えまくり♪
ほんと3時間も一緒にいたら どんな試練も耐えられそうです(*^。^*)
私も気分は女子高生で しっかり自分を重ねて見ていました^^
結構男子も盛り上がっていて トンも楽しいお仕事できたのではないでしょうか^^
韓国でこういう番組やるときは 女子高とかですものね・・・・

| シロ | 2009/01/05 01:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 05:18 | |

満足じゃー^^

ユノ、カッコよかったねえ~ 優しくて、かっこよくて。言うことなし!
男子高校生がみんなで ジャンピング手拍子 してくれてたのが、なんだかとってもうれしかったぜぃ!
きっとユノも気合入ったよね^^

私はジェジュのまさかの 「うちら」 発言にしばしお口あんぐりでしたわ・・・・
こんな言葉まで使いこなしてるのねぇ(妙に感心)

それにしても Purple Line 選んだ女子高生 Good job (*`▼´*)b

あ!実はうちの息子数年前(幼稚園児だった)このインタビュー受けて 「ジャニーズに入りたい」って言ったんですけど・・・・却下でしたわ(泣)

| bibian | 2009/01/05 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 14:08 | |

オッパぶり

らぶじろうさん、あんにょん♪
ほんと ユノ カッコよかったですねーーー!!!
やっぱリーダーだなぁ♪♪うっとり。
なんか…あんな近くにトンたちが居たら、そのオーラに圧倒されちゃいそう。
JJのオッパぶりにも「おぉ!」と思ったんですけど、
年下の女の子と接するトンたちの姿にちょっとドキっとしました(笑)
そう、JJの口から「~じゃん」と「うちら」の言い方が自然に出てきてて驚いたっ・・・(爆)

3人の女の子たち、頑張りましたね!すごいすごい!!
ステージ前の男子軍団のトンバン祭り!な盛り上がり方も嬉しかったし、
いや~・・・イイ!!!
もっともっと東方神起の魅力を知ってほしいよー。

| mindy | 2009/01/05 14:39 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ゆんたんサンあんにょん!

本当に最高だったお正月番組・・・!
終わっちゃってなんだかモヌケの殻状態。でもまだHEY3があるか。
あの女子高生はとってもいい思い出になったよね~。
それに絶対トンペンになったはず!

ユノ完全に上から目線だったね~(笑)
ほら、年上年下で区切るでしょ。もう、完璧「教える先生」に徹してて。
それに「踊ってもらってもいいか?」って言ってなかった?
言い方優しいけど、上から目線・・・キャ

JJの「うちら」は、次女と「う・ち・ら?」と大声で叫んじゃったよ!

関根氏はバードとか、とんねるずとか、トンと会う人達みんなが
トンを誉めてくれるね。嬉しいよね~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:07 | URL |

Re: 放心状態…です

YUNOAサン~~メールしましたよん~

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:16 | URL |

Re: No title

シロサンあんにょん!

ユノの私服萌え~~v-10
最後ら返に、上のシャツを脱いでたじゃない。もうああいうさり気無い姿が・・・萌えるわ!
3時間とまで行かなくても、10分でも側にいたら、一生の思い出になりそう。
男子のファンが増えることが嬉しいみたいだから、あんな風に男子が盛り上がってくれて
嬉しそうだったね~。見てるほうも楽しかった!
あの女子高生が顔をグチャっとさせて泣く気持ち、わかるわ~と思わずジンと来た私。
いい放送でした。

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:23 | URL |

Re: 涙なくして語れない

あきサンあんにょん!

あは!可愛いお父さんだね!
でも泣く気持ちわかるよ。私も泣きそうになったしさ。あれ、トンペンじゃなくてもうっかり
泣きそうになるよ。だってさー、ほんとにトン達一生懸命に教えてたし、そして女子高生も
その姿勢に答えようと必死だったし。あのトンの一生懸命は伝染するんだと実感。
私は正月番組ってほとんど見ないんだけど、今回久々にフルで見ました。
何だか着うたも一気に200位圏外から34位って、凄いよね。
これで毎週Mステなんかに出てた日には・・・恐ろしいです。

しかしやっぱチャミは体調悪かったのか。
風邪ってことは、嘔吐下痢っぽい風邪だったのかな。
だから寿司も食べなかったのか・・ソウルコンも始まるから、体調気を付けてほしいね。

私は今日から仕事でしたが・・今日はぼんやりしてました(^^;

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:30 | URL |

Re: 満足じゃー^^

bibianサンあんにょん!

ユノホントカッコ良かった~~。優しくてチョット上から目線で(笑)、でも最高にカッコ良くて、
私があの女子高生だったら、一気にユノ落ちだわ。
「みんなここで集まってくれる?」の声が・・・ユノの声最高・・!!!

しかし男子ーズの盛り上がりにはおお笑い。流石男子。
トンも嬉しそうだったよね~。女子にはない、うおーーーっていう感触がね。

JJの「・・じゃん」「うちら」はチトびっくり。
「俺達が教えるからさ」とかJJには言えないのね。
でもJJが言うと全然違和感ないっす。

息子ちゃん、ジャニーズに入るのキボンだったの?
まあ!今だったら「東方神起に入りたい」って言えば良かったね!

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:37 | URL |

Re: はじめまして

あみんサンはじめまして~~。

もう、この年末年始は、トン三昧ユノづくしだったね~。
休みの最後に、かっこいいリーダーのユノが出てくれて
最高に満足!
カッコいいリーダーとしての姿勢に、萌え萌えの私服、
そしてカッコいい横顔・・すべてにまた惚れなおし!

いっつもカッコいいユノに「惚れなおしました」宣言してます。
こんなブログですが、また遊びにきてね!

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:40 | URL |

Re: オッパぶり

mindyサンあんにょん!

リーダーユノカッコ良かった・・
あんな近くにトンいたら、もう身動きとれないよね(笑)
しかも踊るなんてとてもとても。女子高生怖いものなし!!

ホスが一生懸命教えてて・・・・ジュンスも一生懸命歌ってた
じゃない?あの2人って努力家なんだなって思いました。
だから教える時も一生懸命っていうか・・
その気持ちが女子高生に伝わったから、あの最後の盛り上がりと
ダンスの成功につながったよね!

そんな東方神起の魅力、もっと知って欲しいな~。

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:48 | URL |

No title

うんサン、あんにょん!

最高にステキな番組でした…
トンの人柄っていうか、努力する姿勢が全面に出てて…
ただカッコいだけのグループじゃないってことをみんな
に知ってもらいたいよね!

| らぶ次郎 | 2009/01/05 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/439-0196575a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

