ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノにフォーリンラブ(はあと)

ええっと。
ライブレポ読んで欲求フマンがヒニヒニ高まり、疲れきっているらぶ次郎です・・・
(まあ、仕事疲れってのもあるけど。だったら早く寝ろってか)
でも嬉しいのは、ライブでのユノが、かなり評判良しであることです

     yu5_convert_20080325211230_convert_20080327215809.jpg
     (出所画像の中に)

髪型もあれ、反則ですよね
しかも中身が姫じゃないのに、姫ヘアーなんだからさ。

ものっすごく綺麗な姫ユノを見つけました。掲載おkのようですので、のっけます。
って、イラストなんだけど、出来がかなりよくて、物凄く綺麗です。
どーぞ


bm2iyjsi_convert_20080327223315.jpg
この下唇の出具合が似てますねー。

           uq3wpubv_convert_20080327223058.jpg
           これはチト女子っぽいかな。

x08mux74_convert_20080327223158.jpg
これはアレだね。Ⅳ様風だよ。

     welvpxe4_convert_20080327223818.jpg
  これは・・・・
  かなりいいんでないですか!!
  口元のほくろといい、目元といい・・・ユノの雰囲気でてますねー。
  ユノはこう見ると、「美しい系」なんだねぇ(シミジミ)。
  この作者さんは、女とか男とか位置を定めずに描いた気がしてならないなー。

1158948008_05 copy_convert_20080325220750
最後に本物のユノさんです。

イラスト:www.myyunho.com
画像出所同行様
関連記事

| ユノ | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノとかユチョって 美し過ぎて 3Dの世界みたいですよね

| コスモス | 2009/12/18 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/44-3e94b67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT