ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

醤油うこと

早く寝ないといけないんだけど、そうもしてられない諸事情が・・・・
bolero3_convert_20090106000605.jpg
4thアルバムが発売ですね!さーて。いよいよだねぇ。

barksから~http://www.barks.jp/news/?id=1000046133
2008年末、TBS系『第50回 輝く!日本レコード大賞』、NHK『紅白歌合戦』にも出場するなど、日本国内で大活躍の2008年となった東方神起が、1月21日にトリプルA面シングル「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」を発売。さらに、3月18日には待望の4thアルバム(タイトル未定)を発売することが決定した。

3月リリースのアルバムには、紅白でも披露された「Purple Line」や「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(Purple Lineは、PVのみ収録)のほか、「Beautiful you / 千年恋歌」「呪文-MIROTIC-」といったシングル曲を収録。さらに1月21日発売のトリプルA面シングル「Bolero / Kiss The Baby Sky /忘れないで」も収録される。

1月リリースのシングル収録曲「Bolero」は、バレエ映画『昴-スバル-』のメイン・テーマ。GIRL NEXT DOORのコンポーサーであり、キーボードの鈴木大輔と、冨田恵一が作曲を手がけ、作詞は「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に引き続いてのラムジが起用されている。まさにヒット確定の布陣で制作された6/8拍子の楽曲は、5人のコーラスとストリングスが流麗に折り重なるドラマチックなバラードで、先行配信の着うた(R)も好調だ。


・・・あと紅白効果ってのも絶大だったようで。ヤフートップから(もうトップから外れてますが)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000006-maiall-ent
『<着うた>レコ大、紅白歌唱曲50位以内に急上昇 東方神起は200位圏外から 1位はGReeeeN』
凄いっスよね・・!!(byユチョン)まあね。オリコンデイリーは、ぶっちゃけ、ビギでさ、紅白限定版出したから、君好きとBY上がってくるのは当たり前よね。でも着うたが200位圏外から一気に34位ってのはさ、これ凄いよねぇ。「歌唱曲の多くが順位を上げ、100位圏外から50位以内に急上昇したケースも見られた。」って、まさにトンはそのパターンだよね。
あと、「芦田の毎日」の芦田さん。紅白の批評でトンの記事を書き加えてくださってるんですよ・・・・。
芦田さん、ありがとうございます!!!


そして最後に。
ビギのソウルツアー。私、値段見て、もう諦めました。
高スギです。
日本のツアーに全力投球するぞーーーーーー!!!
ペンミに行くみなさん、もしよかったら、レポお願いしま~す!
関連記事

| TVXQ | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 22:19 | |

No title

miyaサンあんにょん!

ビギツアーは高杉だよ!
でもカシちゃんもチケ取れないことを考えると…複雑だね。
私はチケ代はいいんだよ。
でもホテル代とか余計なものが要らないよね。
しかし、このツアーもあっという間に埋まりそうです。

芦田の毎日は、私、トンを除いても個人的に同意のところあり。
カラオケの延長とかね。テクニックを嫌っているようなので、ストレートなトンの歌声が新鮮だったのかなと思ったり。
でもあのサイトで誉められるっていうのは嬉しいよね。
身内は誉めてなんぼだけどさ、他で誉められるのはやっぱり嬉しいよ。

| らぶ次郎 | 2009/01/07 00:10 | URL |

Re: No title

そら豆チャン、そっちに返事したよ~♪

| らぶ次郎 | 2009/01/07 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/442-0a516f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

