ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(仮)日程発表!

・・・来ましたね。いきなり。私DNBN見に行っていきなり(仮)って上がってたのでビビリましたわ。
メールもまだ来てないのに!長女のビギ入会済ませてなかったので、慌てて今入金してきたところ。
今の段階で6万2千番台ですよ、皆さん。
ぎゃーーーッ!!私慌てすぎ!!1/5入金対象者までじゃん!!何やってんの!!(泣)
エイベのバカ!!!私のバカ!!!

ところで。

なんスか?この、
●レ●ア●シートって??
しかもなんスか?この、
¥ビギ会員泣かせな(T_T)お値段。

そして何?

オーラスは東京ドームじゃないの?
愛知までいけねーよ・・・(泣)
何なんだよ~~
(仮)ってハッキリしろよ~~
こっちだって余力()残しとかないといけないのよ。

ああああああ!!!!!!
明日から予約って・・・
悩ましいッ!!
関連記事

| LIVE(日本) | 23:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何というか・・・

私もたった今見てきました。いったい何ですか、これは???
プレミアムシートが3万円?
良席がオークションで高額取引されるんだったら、最初から高く売っとこう!って訳ですか??おいおい。

おまけにまた今年も福岡は1日だけ。どうせ1日なら福岡ドームでやってくれいっ!!チケット取れないじゃないか~!!

絶対に東京ドームの追加公演がありそうですね。名古屋で終わりっていうのも微妙だし。DVDになることを考えたら、オーラスはドームで派手にやるんでしょうね~。地方在住者はこういうとき辛いなぁ(泣)

さぁ、明日からまた頑張って働こうっと(←トンに出会ってから、変な意味で労働の目的が明確な私です。)

| ぽんた | 2009/01/07 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 00:14 | |

No title

そーなのよぉ…
なんつーかさ。3万て…
しかもピンキリ席まであって、何だか何だかだよぉ…返って悩みが深くなる…
もう私、今日眠れないよ(T_T)
仙台も2日→1日に減りました(泣)
プレミアシートを仙台に投入するか。悩む~。
東京ドームはあるよねぇ。地方はチケ+交通費かかるから痛いよねぇ…
私も明日からガンガン働きますよ。そして無駄な金一銭も使いませんわ。今日も私120円しか使わなかったし(こういうことにかけては私も極端です)

| らぶ次郎 | 2009/01/08 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

あきサンあんにょん!

私なんかコンサに全力投球(byジュンス)する覚悟でペンミも仕事仕事!
って割り切りだよ。それなのに・・・・
そんなんじゃ、足りないこの値段・・・・
やり方がチト汚いよなぁ。
コンサチケにこの値段は法外だと思うよ。これだからエイベはって言われるんだよなぁ。

| らぶ次郎 | 2009/01/08 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 02:32 | |

まいった...

 とほほ...
まさかこう来るとはね、一気に希望がしぼんでいくよ(泣)
まず自力でチケットとれない気がする。
眠れなくて、やっとウトウトしたら夢見て...家の中を何故か小川が流れていてさ、
その流れがどんどん水量増して、部屋中水浸しになり挙句ベットまで流され...
何なんだぁー!!縁起悪過ぎでしょ。

私はまだビギには自分しか入会してないョ...でも、追加公演はあると思うから今から娘と
義姉の分申し込みます、足元見過ぎだよエイベ。

| ともも | 2009/01/08 09:37 | URL |

No title

オーラスはドームという噂・・・
考えるよ、仙台はいけないよ。
どうすべ?前は仙台2回あったの?120円には声だして笑ったと。東京、大阪はパックがあるけれどね。交通費のこと。福岡取れなかったらと思うと後何箇所かは、何処に 何処?大阪盛り上がりそう、何故、プレミアム1人??あ~あ どうしよう?一人は淋しいし、ブログで呼びかける以外にないかい?一人で盛り上がるなんてね~隣の人と仲良くする?? あ~あ 悩み深い

| 優ゆ | 2009/01/08 11:32 | URL |

No title

こんにちは。
会員サイト、見て来ました。
メールも来ましたね!でもまだ(仮)ですか(^^;

ファンミといい、大ブーイングのプレミアムシートといい、ビギの、転売屋と断固戦おうという姿勢だけは好ましく思います。結果はどうあれ。
個人的に、転売屋が大嫌いなので。

去年のたまアリオーラス、正当な手を尽くしても見切り席すら買えず、悲しんだ沢山の人…それで、実際は空席ありと聞くと…。
転売屋が買い占め、金券ショップ、ダフ屋、オクで売れ残ったって事ですよね。
トンに限らず、人気公演では当たり前みたいですが、腹立たしい限りです。

主催側にすれば、当日空席があろうと、完売は完売。
転売屋が儲けるくらいならエイベが儲けちゃる!って感じでしょうか(^^;

少し調べたら、プレミアムシート、ラルクさんガクトさんで前例確認。
彼らとはファン層が違いそうなので参考にはならなさそうですが。
他にもちらほら見つかり、私が無知だったようで…斬新ではないようです。

今回1人4枚まで申し込める4会場は、余程申込みが少なくて売れ行き不安でない限り、日曜が追加になりますよね、今までから考えて。

オーラス追加東京ドーム、と何の根拠もなくても予想しますよね…。
でないと首都圏の人(私は千葉)はどうすりゃいいんですか(--#
去年と比べて、+神戸、-横浜。首都圏はさいたま2公演だけって…
幕張ファンミ以上に行きたくても行けない人続出必至。
夜行バスで日帰り可能な名古屋か仙台をプレミアムで申し込んで、取れたら一人旅とか本気で考えてます…。

拍手じゃ文字数足りなそうだからこちらにお邪魔しました。

| miya | 2009/01/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

オットッケ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ryoさん、アンニョン^^
もう、昨夜寝られなくて~ どーしたもんでしょうか~~?
しかし、関西圏多すぎじゃない?
明らかに関東人あぶれるよー!!
オーラス東京ドームが透けて見えてますが・・・それだって取れるかどうか・・・OTL
北海道まで行けってか?

まあ、ダフ屋とかオークションとかで足元見られるのは私も納得いかないので、その努力は認めますよ。写真つきって (゜_゜)(。_。)
うちは息子もビギです(チケ目当てじゃなく本気で参戦)けど、着席指定ってほんとに絶対着席していてくれるの?
プレミアムシートはおひとり様だし・・・・
どーすんだー??

| bibian | 2009/01/08 13:39 | URL |

失礼しましたーm(--)m

らぶじろうさん、ミアネ~
いったい誰あてに書いてるんだか・・・・
混乱してるもので(大汗)
許して~(×_×)  いつか会ったら殴っていいです・・・・

| bibian | 2009/01/08 13:45 | URL |

私もです!

らぶじろうさん、はじめまして。

コンが決定したと言うので、娘のビギスト申し込み先日(ビギ事務所がお休みだったので1/6)に無事済ませて後は申し込みの連絡待ってました。今日のメールでドキドキしながらプレミアムシート!!って??ファンイベ幕張から見放されて泣いていた私は今回もたぶん希望6公演あるとはいえあまり期待せず、ううん(本音は期待だらけ)当落の日まで落ち着かない日々を送ります。
娘の会員番号が6万台でびっくりです。1年もしないうちに倍ちかくの増加です。
少し落ち着いてから娘の分も申し込みしようかとよーくメール内容を確認したら・・・1/5までに入金確認された方までって(T_T)
何のために入ったのよ~でした。
でもオーラスの東京ドームがあると信じてそのために入会したと思うようにします。エイネもあるし。娘もトンが大好きなのでビギストになれたって喜んでますし。

今回はオークションや転売屋に流れないよう願いたいですね。

いつも楽しみに拝見してます。
これからも情報等よろしくお願いします。

| アケシア | 2009/01/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re: まいった...

とももサンあんにょん。

私もちょっと悩んでまだ予約できないでいる。仙台は予約するかな。
どーしよーーねぇ・・・(タメ息)こう来るとは・・・

私予約しなきゃいけないのに、頭が働きません。
ぼんやり㌧の動画とかみたりして現実逃避。

そうそう、追加あるかもだよね。
とにかく申し込んでおいてソンなし!

| らぶ次郎 | 2009/01/08 21:57 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!
メールします~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/01/08 22:03 | URL |

Re: No title

miyaサンあんにょん!

去年もオクで凄かったよね。
コンサおわってからもしばらくチケットは売れ残ってました。
彼らにとっては商品にすぎないんだろうけど、シレっと「いけなくなってしまいました」と
オクで出品して、堂々と見切れ席に数万の値段をつけている輩は許せないね。

しかし今回のプレミアムシートねぇ・・・・
私も仙台で申し込もうかと思ったけど、今激しく悩み中。
普通にアリーナ申し込んで、沢山の公演行った方がいいのかとか・・・
いや、どこか一つはプレミアムでとか・・・
miyaサン、仙台取れたら会えるといいですね!!

私もさいたま夜行バスで2デイズ・・とか激しく悩む中です。

| らぶ次郎 | 2009/01/08 22:17 | URL |

Re: オットッケ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ryoじゃなくてらぶじろうです、って嘘よ!

もう私も昨日はねらんねーー。今日仕事中はずっとスケジュール帳とにらめっこ。
そして電卓叩いては溜息(ハタから見たら、どんだけ生活困ってんだと思ったことだろう)

オーラスは絶対あるって意見9割以上。
ガイシでラスはあり得ない、何か控えてるはず。
だったら早く見せろよッ!!!!

着席指定でもみんなほぼスタンディングだよ!
仙台の時はそーだった。
ただ、スタンディングと、通常のチケとの予約の割合に悩むね、こりゃ

| らぶ次郎 | 2009/01/08 22:22 | URL |

Re: 私もです!

アケシアさん初めまして!

私も長女のうっかりしてた。
でも追加募集、オーラスを期待しよう。絶対無駄にはならないよ。
私も今年は長女と次女と3人でエイネ行きたいんだよね~(一応3人「娘」ですから!)
思い立った時が入会だから!

昨年はオクにチケが大量に流れて、バカみたいな高値で取引されてた。
エイネの時なんか、とっても悪い席なのに、
「FCで購入した優待席です」
とうたってるヤツもいたりさ。許せないよね。

プレミアムシートも、高値取引なんてならないように願いたいね。
また遊びに来てね~

| らぶ次郎 | 2009/01/08 22:29 | URL |

No title

ゆりむサン…
やっちゃった?
でも諦めないで!二次って希望もあるんだから。
やっぱり思いったった時に入金しとかないとダメなんだって思ったよ。
私は絶対これ、あと何か控えてるって思ってますよ!

| らぶ次郎 | 2009/01/08 22:32 | URL |

No title

今回は ライブを申し込みますが 次回は行かない事にしました。ファンクラブも辞めます。
一人が ファンクラブを辞めても ライブに行かなくても CDを買わなくても 別に韓国SMビジネスには 何の影響も与えないでしょうし 今回のTVで沢山のファンが増えたのと思うので SMビジネス的には良かったですね。
今回の事で 離れるファンも多いかと思いますが 残る人も加わる人も沢山いるので・・・
また別の楽しみを 見つけます。

| PANTA | 2009/01/08 22:51 | URL |

微妙

らぶじろうさん、あんにょーん。
様々な意見がありますね……
私もこの価格設定と座席設定には「なんじゃこりゃ!?」と驚きました。
なるほど、高価なのは転売防止の意味もあるのか。
だけどなぁ……e-263
あんまり良い印象は受けなかったです、正直。

追加公演は私もあると思うー!
追加最終公演、私も行きたいと思ってます。

| mindy | 2009/01/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

あ~<("O")>

らぶじろうさん、許してね~
ようやくすこし落ち着いてきました・・・・てか睡魔が襲ってきた・・・
やっぱり立っちゃう?息子140cmだから立たれると見えないんだよねー
けど、エイネ東京はスタンド席完璧着席だったよ。私のまわり。
Tコンたまアリは全員スタンディング&ジャンピング~
いっそプレミアム? (*´Д`)=з わからん

| bibian | 2009/01/08 23:20 | URL |

Re: No title

PANTAサンあんにょん!

私がずっとFC入会何となくしなかった理由って、まあこれなんです。
トンはFCに入会しなくても応援できるし、そういう動きに組み込まれるのが嫌だった。
しかし、入会したとたんに・・・トンが本当に「金を生む鶏」って感じに見えてくるね。
だから休みなく働かせて平気なんだろう。

私はこんなトンが、自分達のあしで歩いてくれることを祈ってる。
彼らの自作してる歌にその希望をみいだしてます。

こんな金まみれのことが続いたら・・・
考えてしまうね。

| らぶ次郎 | 2009/01/09 00:20 | URL |

Re: 微妙

mindyチャンあんにょん!

色んな意見あるよ~。3味でも・・・早速やってるし。
転売防止・・うーーん。そういわれるとねぇ。なるほどとも思うし。
でも、そう。微妙なんだよね。すっきり明瞭じゃないのよ。
だってプレミアだって本当にいい席なのか、条件記されてないじゃない。
プレミアシートとは・・とないし、このエリアのシートになる、といっそ明記
されてれば、明朗会計だわよ。

追加はきっとあるだろうね。
最終で会えるといいね!

| らぶ次郎 | 2009/01/09 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 00:29 | |

Re: あ~<("O")>

仙台の時は、着席ではみんなスタンディングで踊りまくってた。
エイネの時は、前方は完全着席、後方席は完全スタンディング(私は後方)&ジャンピング
だったよ~。だからもう、7時間踊りまくり。

プレミアの選択に迷うね。
これが無いとかなりトン貯金楽なんだけど、うーーん。
仙台で予約するか・・・まだ時間あるし、ジックリかんがえよ。

| らぶ次郎 | 2009/01/09 00:29 | URL |

え~~っ

またまたお邪魔します。

着席指定でも立っちゃうんですか?
USJのイベントですっかり懲りた娘(←身長が足りずにあんまり良く見えなかった)を“ちゃんと座って見られる席だから”って説明して、福岡の着席指定を申し込んだのに・・・。
ホント総立ちだったらどうしよう!!っていうか、先ず当たることを心配しないといけないけど。

今回の件ではみんないろいろ思うところがありますよね。最近になっていろいろと曰くつきのツアーがあった挙句にコレですから・・・。
かくいう私自身も一度は生でトンのライブを娘に見せてあげたいっていうことだけで申し込んだようなもので、自分ひとりだったら相当悩んでいたと思います。
ヤフオクで法外な値段で出品されているのも納得できませんが、だからといって3万円というのもね~。
あとよく分からないグッズ付きとか追加公演ありが見え見えのところとか・・・、やっぱり気持ちがスッキリしないです。

レコ大や紅白を見て「東方神起」を見てみたいと思った人たちがこの状況を知った時にどういう風に思うのか。世間一般でよく言われている「韓流=ぼったくり商売」の図式にを当てはめて、“やっぱりね~”の一言で拒絶されてしまうのではないかと凄く心配してしまいます。

確実に言えるのはエイベさんが言うように“皆さんのさまざまなニーズ”には決してお答えしてないってことでしょうね。
商売だから仕方無いんだろうけど、もっと気持ちよくお金を出させる方法を考えつかなかったんですかね~(溜息)



| ぽんた | 2009/01/09 00:49 | URL |

No title

ぽんたサンあんにょん!

エイネの時も、仙台の時も、たまたまだったのかな~。
総立ちだった。隣の結構年配の人も、トン出てきたら主むろに立ちあがってうちわを振り出してた。
でも、座ってみてる人もいたり、立ってオペラグラス覗いてる人もいたりと様々だったよ。
アリーナに比べて見やすいと思う。

もう私は今回のツアーは、プレミア&グッズは省いて、
ライブオンリーに絞ることにしたよ。
基本をすっかりわすれていた。
エイベにすっかり踊らされていたわ。

ファンも増えて、FC入会した人もいると思うんだよね。
でも、いざ予約しようと思ったらビックリ!だよね、ほんとに。何だか気の毒だ~。
せっかくトン≠韓流でがんばってきたのに、すっかり金まみれの匂いが…また言われるところでは言われるね。

エイベとSMって、どーも似てるよなぁ。
良い仕事しても、どこか胡散臭いんだよねぇ。
こんなおかしな組織からトンが早く離れてくれることを願うぞ。

| らぶ次郎 | 2009/01/09 01:11 | URL |

No title

はじめまして!
よくお邪魔させて頂いています。
ツア-チケの件でヒ-トアップしてますね!
どこかのブログで東京ド-ム→7月4日、5日とありましたよ。私は去年の8月末頃入会で4万9千番台でしたので、
1万2千ちょい増えたんですね。ビギニストになると同じCDを3枚か2枚買う事に成りませんか?それも、チケット取り易くなるかなと思い、そばにCD店幾つも有るのにミュウ
モでわざわざ購入してたりしてて~。なんかな~って思ってます。関東圏は、ド-ムに集客って事でしょうかね~。私は横浜ア~が1番近くだったのですが,埼玉オンリ-で申し込みしました。エイベ&SM商法は前から嫌いでしたから、ファンミを前にすでにドン引き状態です。

| ku- | 2009/01/10 03:43 | URL |

No title

ku-サンあんにょん。
眠れなくてうろうろです。

ドーム7/4,5なの?どこに?探してみよ。
私もエイベは実は好きじゃなくて、だからずっとFC入会してなかったの。入会したのはつい最近。
だって入会しないとチケット本当にヤバそうだったからさ。でも結局、申込チャンスが増えるってだけですね。全滅したって話も沢山きくからね。

3月にアルバム発売だから、それにまたあるだろうねぇ…アルバムにしなくてもいい曲集めてるしさ。
私はライブは純粋に好きだけど、こういう変なのは嫌いだよ。

| らぶ次郎 | 2009/01/10 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/443-4bcb20ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

