ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミア騒ぎ

いい大人なのに、昨日は190円しか使わなかった(ちょっと自慢)らぶじろうです。

何かやっと落ち着いた感じ。金曜の夜が一番落ち着く~。
皆さんもう、予約しましたか?例のプレミア、どうしました?
色んなトコ読んでみると、本当に賛否ありますよね~。トン大好き宇佐美氏も即プレミアシートについて書いてましたし、3アジアンでもかなりこのネタ、引っ張りそうです。
でも日韓チケット事情については、カシもビギも思うところ同じって感じですよね。

yunnje0001.jpg

このプレミアだけど、よく読むと、悪いことばかりではなさそうだね。
今日(になってやっと)ビギの説明じっくり読んでみたら、チケに顔写真を入れるんですね。これは画期的。純粋に一球入魂で、当たれば、本当に見たい人だけがプレミアな席ゲットできそう。ただやっぱ高い(^^;私は今回の予約ではプレミア外しました。それより回数行く方を選んだわ。(当たればの話だけど)

それより、a-チケ会員にもプレミア売ってるってホント?
こりゃ、エイベ、何処までの範囲を「プレミア」と称してるのか、あやしーなぁ・・・
私プレミアで売るんだったらさ、キチンと
「ここまでがプレミアチケットになります」
って範囲を示してくれてもよかったよね。何せ相手がエイベだから、バクチを打つような感じじゃない?3万に見合うシートをゲットできるようにして欲しいよね。

でもさー。普通のチケも高いわよね、何気に。S席+1000円かぁ。
㌧貧乏実感中・・・

yuunje0002.jpg

そして3/18発売のアルバムですけど・・・
なんかA/B/Cってまた出るらしく。
新星堂予約受付中

例えば【A】タイプですけど。
〈DISC-1〉
●どうして君を好きになってしまったんだろう?
●Beautiful you
●千年恋歌
●呪文 -MIROTIC-
●Bolero
●Kiss The Baby Sky
●忘れないで
●タイトル未定1 ※3月SINGLE
●ウィーアー!
●Nobody Knows 他

〈DISC-2〉 ※企画ALBUM
[DVD収録予定内容]
◆どうして君を好きになってしまったんだろう?(PV)
◆Beautiful you(PV)
◆呪文 -MIROTIC-(PV)
◆Bolero(PV)
◆タイトル未定1(PV) ※3月SINGLE
◆Purple Line(PV) ※初収録
◆タイトル未定2(PV) ※新録
◆3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録) ※LIVE映像 収録曲未定
◆オフショットムービー ※初回特典映像 他

今更どうして「千年恋歌」?ミロチクも沢山持ってるからいいよー。
その分値段抑えるって発想はエイベには無いのか?


㌧もみんなお休み中。ユノもトンでもなく変なサングラスかけてました(爆)
あまりにセンス悪すぎっていうか、もうそれ通り越してるんで、UPするのもアレです。
うそうそ。(^^)
プライベートな㌧はスルーしたいですね~。

yuunnje0003.jpg
ユノや~。しっかり充電してきてくれ~



関連記事

| TVXQ | 03:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まな板の上の鯉

らぶじろうさん、アンニョン^^
なんか狂想曲みたくなってますけど・・・・もう落ち着きましたよ、私。
自分のお財布事情とか日程とかもろもろ考えてエントリーするだけだよ、後は当たるのをひたすら神頼みー!!

ところでアルバムですけど・・・・私はシングル買わない派なので~ (;^_^A  ←爆弾発言? 
チングからはペン失格のように言われたりもするけど、基本カードとか要らないんで同じもの何枚も買わないです。
だからアルバム待ってました。

トンがバカにされるのってここだと思うんだよね。まあ、ペンの非難はエイベに向けられてるけど、一般の非難はペンに向けられてる。オリコン1位なんて言ってもひとりで何枚も買ってるだろ!って。
それも一理あると思うよ。甘やかしすぎだよ。

きついこと言いました。
気分を害された方、ごめんなさい m(__)m

けど本当のところ、ドームだって早すぎじゃないのかな?彼らが「ドーム、ドーム」って言うのには、ちょっと引くわ~
何をそんなに急いでいるのか?
韓国→日本→○●○● なのかな、やっぱり・・・・

あ!FC会員数今日あたり90000いってると思うよ。
数日前88000番台って聞いたし・・・・

| bibian | 2009/01/10 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 09:52 | |

訂正

数日前→昨日 です。ガセかな?

上のコメ、問題アリなら削除してください。

| bibian | 2009/01/10 10:31 | URL |

Re: まな板の上の鯉

bibianサンあんにょん!

私も落ちつきました。プレミアシートにちょっと踊らされたけど、でも、結局自分の財布と自分
の「どこが見たいか」が一番の基準だからね。
第一予算無いのにプレミアバシバシ予約する訳にもいかないし、まあ、今回は外した次第。
予約当たるといいなー。

アルバムは、4集は安かったので結局買ってしまったが、いつもはこんなに買わないです。
ライセンス盤も買わなかったし、実はTも買ってない(^^; 紫線ももってないのよねー。
私もあまり熱心に買うファンじゃないかー(^^;
だって日本のCD高すぎて・・・

まーねー。
トンの1位になるのって、明らかに操作だからな。
買わせるようにしてるし、FC限定、さらに一般販売の初回限定と、こりゃずるいよと思う。
私はシングル買うときは、
「DVDオフショットムービーというおまけに踊らされない(←大概ショボい)」
「本当に欲しい時だけ」買う事に決めました。きりがない。

ドームは早すぎかね?
私は実際ドームに行ったことがないから分からないけど、でも、あの会場を埋めて
尚且つわかせるパフォーマンスを彼らができるのか?それは疑問。

FC9万台????
すっごーーー・・・でもあり得るように思える・・・恐ろしい。

| らぶ次郎 | 2009/01/10 18:42 | URL |

Re: No title

うさじろサン明けましておめでとん!

予約の仕方が分かりにくいよね。
これは、例えば仙台だったら、仙台の公演(1公演)で、1座席(プレミア・S・Aのいずれか)
どれかが当たるということだよ。仙台で全ての座席を予約できるけど、当たるのはそのうち
のどれか1つの座席だけ。
何が何でも仙台に行きたい!ということだったら、仙台で全ての座席を予約する、そうすれば
どれかひっかかるかもということですね。

座席の種別が分かれたので、予約が難しくなったねー。

私はトリプルA面CDはFC限定のものだけにしました。
だって高いんだもん(-_-;

まあ娘がFCになってもいいのよ。二次とかある可能性あるし、エイネもあるしね。
結局いつかは加入しないとだめだもの。
とにかく宝くじ並みだね。
当りますように・・・激戦だよ。



| らぶ次郎 | 2009/01/10 18:56 | URL |

No title

miyaサンあんにょん!

Tは7000円くらいだっけ?
私あまりに高額で結局買わなかった(^^;
既存曲が入ってるとどうしても「手抜き感」が否めないよね~。しかも「紅白限定版」売った後で「君好き&BY&千恋」だよ?何考えてるの?と思ったよ。

何だかトンが嫌なカラーに染まって行ってるようで
嫌だなー・・・
あ。この話もまたまとめるけどさ…

プレミアシートについては、これで味しめたら、
他のアーティストでも実践するかもしれないですね。
サスガ商魂たくましいエイベだぜ。

| らぶ次郎 | 2009/01/10 19:03 | URL |

No title

はじめまして

韓国・日本のコンサートのチケは頭が痛いです。
取れるのか心配ですが…


妹が1月にビギに入会しましたが6万番台でしたよ
それにしても凄い勢いでベンが増えてますね。

| れい | 2009/01/10 22:14 | URL |

No title

れいサンはじめまして~!

ホントにチケ代遠征代、頭痛いね。
おっと、その前に取れるのかどうか…

不安が不安をあおって、ビギ複数入会する人も
増えてると思うよ。
(私もその1人だし)
こんな不安なのってナンダカいやだね。

| らぶ次郎 | 2009/01/10 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/445-91d35702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

