ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?チューしてますか?

なんか変なものをみつけました。

去年の11月の人気歌謡みたいですけど、・・・キスしてますか?

1ca751226776154c9822edc0_R1.jpg 

3656a418c545325b43a9adc0_R2.jpg 

 

画像が小さくてわかんないのよ~。

でもこっちのGifみると・・

 

25iyici.gif 

絶対チューーしてません?JJたん??

黙ってチューされてるユノもどーなのよッ??



鍵コメで上のぽっぽGifのyoutube教えてもらったのではっときます。
女子以上に女子らしいJJの笑顔がなんとも複雑です。



 続きを読むから昔のMネット!

 



8e86ad0731eab0d37b8947bf.jpg
このJJの目つきみて。ホント怖いですよ。
ユノがよくKYとか言われる所以って、こういうところにあるんじゃないかって気がしますよ。
JJの放っている気配にユノ一向に気付かず。

161e762448bf8f2dc8955987.jpg
ユノはアホのように無邪気であります。

1089d218953d821935fa4185.jpg
あとちょっと何かあると、ユノの命が危ない、もう手前まで来ています。

89420fc609e198059d163dbe.jpg
ユノのアホタレー。JJたんがちょっと可哀そうになってきました・・

a0bfb1fc2fc295e3fc037fbc.jpg
そろそろ・・・JJは後から蹴っ飛ばすかもしれません。

b4e6a81363d2d41c5aaf5389.jpg
でも耐えてにっこり笑うJJ。笑顔が引き攣ってます。

いつのMネットかなあ。百度からの拾いもの。
JJは具体的な行動よりも、こういう視線が本当にリアルなんだよねー。

えいこぴんサンから教えてもらいまして、06’のSMタウンPVリハ撮影だとわかりました。
youtube見つけたのではっときます。見たら面白かったよ~。
4:17くらいからが見ものです。ドンヘがユノにまずオンブして、肩に手を置いたりしていちゃいちゃ。
その時のJJ、「ギラ」と一瞬物凄い目で睨みつけます。
そんな気配に気づかない2人。今度はユノがドンヘにおんぶ。もう、JJは歌うこともせず、硬直して2人を睨むのみ。楽しくみんな歌ってる中で、一人空気が違うJJ。カメラに我に返ったのか、ひきつった笑顔を見せるJJでした。いや~・・・。そこらの男女よりスリリングだわ・・・

関連記事

| ユンジェ | 21:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃ~(〃▽〃)

らぶじろうさ~ん、最高!
こうでなくっちゃね~

ヒョジュちゃんとのkissはアンデ~ (×_×) だけど ユノなら オッゲ~ ( ̄ー ̄)v
なんかホッとするね^^ JJかわいいなぁ(#^-^#)
(って内緒話してるだけだと思います)

| bibian | 2009/01/10 22:25 | URL |

No title

bibianさ~ん!

久々に見つけてちょっと興奮!
やっぱこの夫婦はこうでなくちゃね!

耳打ちしてるだけなんだろうけど、
どうしてもチューに見えちゃうんだよねぇ。
JJが背延びして、「チュi-80」みたいな?

きや~~~~i-237

| らぶ次郎 | 2009/01/10 22:41 | URL |

No title

らぶさん あんにょん!

Mネットのは確かSMタウン(夏っぽい歌だったような...)の、PVリハ映像だったと思うんだけど~違ってたらごめん。
嫁の前でドンへといちゃついてんだよね。。。
ジェジュが「あんた達何してんのよ~」てな感じで
ユノの事めっちゃガン見してるんだよね。(歌も歌わず)

この後、ユノは嫁に絶対冷たくされたと思うわ。。。

完成したPVではユノとドンへは離れてたよ。
確認した記憶があります。

| えいこぴん | 2009/01/10 23:47 | URL |

Re: No title

えいこぴんサンあんにょん!

あ、これドンヘか~。SJの誰かかと思ったけど、SJメンバ未だ顔と名前一致しない私(^^;
SMタウンっていったら去年のか?トン随分若い・・・

ユノも不用意にSJメンバといちゃつくよねー。
まあ別にいちゃついてもいいんだけど(仲良しなんだろうから)、でもJJの視線が(笑)。
もう私あまりにガン見しすぎだろ、って大笑しちゃったぞ。

ユノは冷たくされたろうけど、その理由すら気付かなそうだね(笑)
で、トン内でも空気がギクシャクして・・・
チャミが「夫婦喧嘩ですか?」ってさ。わはは(^^)

教えてくれてアリがトン!

| らぶ次郎 | 2009/01/11 00:18 | URL |

Re: No title

わかったわかった。
06’のSMタウンだわな。つべ見つけたんではっときますi-88

| らぶ次郎 | 2009/01/11 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 02:01 | |

Re: No title

おはようございます~。おひさしぶり!

早速チェックしまして、貼りましたです。
大きくて分かっていいっす!

ホント、ジェジュの幸せそうな笑顔、可愛いよね~

| らぶ次郎 | 2009/01/11 07:17 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!


あっはっは!
拡大鏡!!大丈夫。大きい動画見つけてもらったわよ。
でもそれでもちょっと「??」だけど。
そこがいいのよね。

耳打ちしてるようだけど、脳内変換でチューに。
それがユンジェ道。(笑)

| らぶ次郎 | 2009/01/11 07:20 | URL |

No title

あきサンあんにょん!

復活しましたか?
良かったです!チケ騒ぎでザワザワしてた私も、
なんだかちょっと幸せ気分になりました。
恐るべしユンジェパワー。

携帯でチューブは見れるかな?
鍵コメで教えてもらったので張っておいたよー。

| らぶ次郎 | 2009/01/11 07:22 | URL |

面白い~~♪

ポッポ動画見て 
「は~~~やっぱり 生まれ変わるならJJ・・」
と ため息ついてたのに

その後のPVでの JJの表情 マジで笑えますね^^
これが夫婦といわれる理由ですね~~~
でも ほんと ユノってにぶそうです^^;
そんなユノがまた大好きなんですけど~~~(*^。^*)

| シロ | 2009/01/11 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 23:34 | |

Re: 面白い~~♪

シロサンあんにょん!

JJの表情面白いよね~(^^)
あの眼付は男のする眼付じゃないよ~。
仲良しを取られてイラっとしてるのか、
それとも割り込んだドンヘにムカムカしてるのか、
無視してるユノにムカついてるのか、・・

ユノってこういう事には鈍感そうだ。
まあ、私もそこが好きだけど~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/01/11 23:58 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

あっは!私もこんな趣味言えないよ~。周囲にはヒミツです。
時々UPしたくなるユンジェネタ。面白いのがあったらUPするね~。
なんかリクエストあったら教えてください。
O正反合のやつね。探してみます~(^^)

チケは私も色々悩んだんだけど・・・でも申込したあと、
なんか取れないんじゃないかって不安に駆られてきて。
もう一回取り直しした方がいいかなぁ。
不安・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/12 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 09:56 | |

Re: No title

うさじろサンあんにょん~~

そうそう、席の予約の仕方が難しいよね~
私も何度かやりなおしたよ。でもまたやりなおすかもしれない。
まだ日にちあるから、焦らずにね。

JJの内緒話ですけど、そんなに近づかなくても・・・っておもうでしょ。
しかも、JJが背伸びしてる感じが何ともカワエエ・・・
内緒話はユノ限定だよね。しかもJJってさ、手を口元に持って行くところが
なんか女子らしいなーっていつも思う。

モテ男は鈍感(爆笑)そーだよなぁ。
もーユノなんか典型的な鈍感モテ男だよね。
鈍感過ぎてヤキモキするんだけど、超カッコいいから許しちゃう、みたいな。
でも気付かなすぎて、イライラ、ユノのバカッ!!みたいな(笑)
ああーーだめだ。妄想が・・・

ユノのあの、長いストール、似合ってたねー(^^)
私も雑誌欲しいけど、買ってない・・・
別館にUPしようかな。

| らぶ次郎 | 2009/01/13 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/447-99b2346a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

