ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズムインでユンジェ!

私気付かなかったんですけど、メールで教えてもらったユンジェです。
新春1/1のズムインで、トンが出演したときに、ユンジェがあった模様。普通なら何でもない風景ですけど、フィルタかかってると、もうそのようにしか見えないです!!ほんの数十秒のシーンなんですが、気づいた人いましたか?youtubeから切り出したので、画像荒いのですが、わかると思います。

zoom0901010001.gif
北島三郎とユーミンの対談のVTRが終わった直後のトンです。
ぱっと見何でもないんですけど、ユノとJJの腕見てください。くっついてるんですよね。
2人して、テーブルの下で手を繋いでたか、膝に手を乗せてたか分かりませんが、
下で手が交差してる
ことには間違いないようです。
私今日数十回このチューブみましたから。
で、このあとの2人の挙動不審ぶりがまた、笑えます。


zoom09010102.jpg
ジュンスが見かねたのか、JJを小突くんですよね。
後の2人はこれまた超テンション低いです。

zoom0901010003.gif
するとパッと腕が離れまして・・・

zoom0901010004.jpg
JJは落ち着きなくきょろきょろ。ユノも何だかニヤついてます。

zoom0901010005.jpg
ついニヘニヘ笑っちゃうユノ。一体何でしょうかね、この2人は・・・・

zoom0901010007.jpg
ニコニコしてるのは、
この2人だけです。

休み前だし、つい気が緩んだのね。
そのあとゆんじぇが喧嘩した・・なんて話も聞きました。
いちゃいちゃしたり、喧嘩したり、この2人はお互いがいれば幸せなんじゃないでしょうかね?
えいこぴんサンすてきなユンジェアリがトン~(^^)


関連記事

| ユンジェ | 21:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 23:33 | |

No title

ユンジェ いいっすよね。。。
らぶさんの手に掛かると ほんとっ楽しいんで^^
また 何か見つけたらチクります!(爆)

| えいこぴん | 2009/01/12 23:46 | URL |

真相は?

東方神起が気になりだしてから、
よく拝見してます。
毎日の更新、いつも楽しみにしてます。
さて、ズームインの動画を見て、どうしても気になります。この二人はもしや、本当に本当に出来てるのでは?と思ってなりません。
まだ、ファンになって日が浅いので、二人のことは
よくわかりませんが、最初はおもしろ半分で見てた二人。今回のは、ちょっと、、、。ここでする質問ではないかもしれませんが、ご意見聞かせていただけますか?

| fumiko | 2009/01/13 07:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 20:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 22:28 | |

Re: No title

凛凛さんアンニョン!

ええ??ほんとなの??
でも居てもおかしくないよね~。
彼女の話はちらほら聞くけど、でも確証をもてた話は私は分からないな~。
でもユノって、表は理想高そうなことを言ってるけど、実際は・・・
って感じしない?
メンバーの私生活はもう、あえて見ないふり~。
だって知ったらショックだもん(笑)

| らぶ次郎 | 2009/01/13 22:29 | URL |

Re: No title

えいこぴんサンあんにょん!

ゆんじぇ探知機で、またネタをチクってください。
これはユンジェに見えるってのも大歓迎っす~(^^)

| らぶ次郎 | 2009/01/13 22:30 | URL |

Re: 真相は?

fumikoサンあんにょん!

ほんとに気になるよね~。私も最初の頃、ユンジェがとっても気になって、
「これってホントにできてるのでは?」と思えてならなかったわ。
でも段々冷静になってきて、いや、これはファンサービスだよ、と思えてきて。
しかし!!ファンサにしてはあまりにナチュラルなんじゃない?ジェジュの動きは?
それに2人の視線のやり取りって・・・と思わせるシーンが多々あり。
真相は当人達しか分からないから、私達は妄想するだけ。
でもその妄想するに足りる十分なネタを、彼らは提供してくれます。

多分何でもない人には「あれがなんだっていうの?」のシーンなんだよね。
それが「何?今の?」と気になる時点で、もう、はまってますよ(^^)

| らぶ次郎 | 2009/01/13 22:36 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん~

私もジェジュになら許す。
ユノをよろしくね(^^)って託しちゃう。
だって、ユノがあんなやさしい目をしたり、そわそわしたりするのって、
JJだけでしょ。絶対特別な存在だよね。

| らぶ次郎 | 2009/01/13 22:37 | URL |

Re: No title

PANTAサンあんにょん~~

ひえ~~v-356
実はもっともっと早く教えてもらってたんです~~
でもUPしようと思ってた矢先にDNBNで仮日程発表を見つけ、
すっかりUPのタイミングを逃してしまい・・・(って言いわけだぁ)
でも私的にこれは絶対UPしたかったのです・・・
許してくだされ~

| らぶ次郎 | 2009/01/13 23:07 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃんアンニョン!

そーんなんだよねぇ。
チケット取れるのか心配になってくるよ。
とにかく予約して、外れたら、またチャンスあるから、頑張るしかない。
こんな時はユンジェでも探すしかないよね~~。

この夫婦はいつでも幸せそうだから、見てるとこっちも
幸せだわ~~

そんじゃそら豆ちゃんサラヘ~

| らぶ次郎 | 2009/01/13 23:19 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんばんは☆

記事を読んでから動画を見たんですがもう、そうにしか見えません!笑
ジュンスに小突かれてぱっと手を離す所とか何回見てもおもしろい^^
ジェジュンさんの反応がホント絶妙なんでこの二人・・・って思ってしまいます笑。
よく見ると手を離した後のチャンミンの目線が心なしかユノさんの頭辺りか二人の手が交わってた所にいってるように見えてやっぱり全てがそう見えておもしろかったデス(´ー`)

| ちこ | 2009/01/14 02:06 | URL |

Re: No title

ちこチャンあんにょん!

そーとしか見えないでしょー。
その時点で、ちこチャン、あなたもハマってるわよ~。
(ちこチャンを引きずりこむ私・・・・・)

ユンジェも面白いんだけどさ、もっと楽しいのは、「しら~」とした弟3人の反応。
「・・・また始まったよ・・・」みたいなさ。絶対チャンミンなんか呆れてるよ、と
思うよ~。とにかく、そんな想像ができるのがトンのいいところ!

| らぶ次郎 | 2009/01/15 00:52 | URL |

ほんとだぁぁぁぁ~

いまごろ すみません…
あちこち たどって たどり着いたんで…

それにしてもぉ~!
昔っから だけど ジュンスって・・・

なんか ジュンスが そうやってちょっかい出さなきゃ
ユンジェってわかんなかった、って思いません?

「ユノは…僕のこと男って見てくれないんですよね」の発言の時も
 それだけなら 「は?」 で済んだはずなのに
ジュンスが たちあがって
「それ以上は想像しちゃいけません!!」って…
そんな事言ったら むしろ そ~ぞ~しちゃうでしょ。。。TT
新幹線チームになった時も
ジュンスが「あの二人が心配です…」って…

だから。。。 あの二人が手をつないでるだけなら
韓国の人ってスキンシップ多いから
「仲いいね~」くらいなんだろうけど、
隣でジュンスが すっごく気にしてるとこが
私はかえって
そんなに心配しないといけない関係???
とか思っちゃう。。。

それにしても…
こんな ほとんど「瞬間」を よくみつけて。。。
アップ こまうぉよ~ ありがとうございます!!
ってことは。。。
これまでも ユンジェ  見逃してたとこもあったかも?
きゃあきゃあ どうしましょっ^^

| 桜JJ姫 | 2009/01/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ほんとだぁぁぁぁ~

桜JJ姫さん~

分かりました?よかった~
ジュンスのチョッカイ出しは、あれは天然なのか、ワザとなのか・・・
まあ受けねらいってのもあると思うけど、でも半分天然だと思うけどね。

私ジュンスは結構、いつも真面目に喋ってると思ってます。
じゃないとあんなに面白くないもん。
ユンジェもね、まあ、向こうではスキンシップさかんとかいうけど、
それにしても????っていうのが多いですよ。

これからも色々見つけていきますからよろしくね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/01/20 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/449-25dcfc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT