ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hahaha making

何気にユンジェ満載でした
今トン達サイパンに行ってるそうですね。もうすぐファンミ・・・空港サジンのユノ、めっさカッコよくなってましたから、サイパンの空気でまたまたカッコよくなったトンに会えるね~。ファンミ行く方、一言でも何かレポお願いします~。カッコ良かったよ~とか。トンみてぶっ倒れたとか、鼻血止まらなかったとか、寿命が縮んだとか、逆に寿命が延びたとか(私らどんだけバアさんなんだよ・・・・)。

ところで、ハハハソングのメイキングが、三星HPに上がってました。
スクールアタック編、練習編とかは普通だったんですけど、メイキングになると、もーだめよ。
やっぱこりゃ、普段のユンジェはもの凄くラブラブというか、いちゃいちゃしてるんでしょうな。もう普通にしてるとウッカリでちゃう、アツアツ夫婦ぶり。

0d35ed6026782f5aebf8f818_R.jpg
スクールアタックで、最初に2人して手を握り合いますけど、メイキングでも、
必要以上に手を握り合う2人。

一瞬周りのことなど忘れて、手を握り合う2人。
2人のニコヤカぶりとは全く対照的に、

非常に冷めた視線の弟3人。

続きを読むから~(^^)


6b431e225220a4edd7cae23b_R.jpg
ユノと手を握る1回目~

38ec7a033c6a7e96d43f7c04_R.jpg
JJビンタのマネ。でもいつもやってるんじゃないの?
「ユノのバカ!!」とかってさ・・

80e58cd164ed5acd572c8401_R.jpg
なんだか知らないけど、常にくっつき合ってる2人。

22224e951d740555d1135e0c_R.jpg
22e8512a51188d33d42af116_R.jpg
またこんなにガッチリ手を握り合ってる。
私気になって、ダンス編もう一度見てみましたが、こんなくっつくシーンは一度もでてきません。
そして手を握り合ってるのもこの2人だけです。

10e99c4c7f4b71e7d72afc11_R.jpg
スクールアタック編。チャンミンの視線が呆れてるように見えるのは私だけ?

8dd721efa0573508fdfa3c19_R.jpg
そんなにガッチリ握り合わなくてもいいと思うんですよねー。

メイキング中、ずっと手を握ってるのは、スクールアタックの冒頭で、どんな演出にするか色々検討してたからだと思いますが・・・やっぱりくっついてると嬉しそうな2人だね。
関連記事

| ユンジェ | 00:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 02:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 19:53 | |

No title

この写真 何処から持ってきたのかな?見たことないよ。百度さんに行ったら 追っかけの写真だけれど
マンションの玄関で ユノが先に出てて JJが後から出て来るんだけれど 手を握ってるのよ。夫婦でもしないでしょ?玄関から出る時よ。保存しとけばよかったね。暗闇で追っかけの写真だから 記事にはしきらないと思ったから もらってきていないです。どちらにしても
うらやましいなぁ~動画は私も2種類?3種類だっけ?見てけれどね。でも、あの仲の良さは好きだな。(*^^)v

| 優ゆ | 2009/01/15 21:18 | URL |

Re: No title

うさじろサンあんにょん!

うさじろサンのコメ読んで、早くワツイン買わないと!と思ったんだけど、昨日はいけなくて、
今日急いで買ってきました~。ホント、ユノステキ!
でもホント、うさサンの言う通り、あんまり喋ってないっていうか、アリキタリの事しか喋ってない…
こうういうときのユノがとっても気になる・・心配になります。

ユノ何となく、インタビューの内容にちょっと孤独感が漂ってるような感じが
したのは私だけ?深読みし過ぎかなぁ。
なんだかいっつもユノのところだけ、ふか読んでしまって・・・
でも5人にとって、東方神起って存在がどれだけ大事かってことが分かる。
しかし。デビューして5年。それぞれが、「東方神起」を当時とは違う目で見たり、捉えたり
していてもおかしくない。なにかその違い、というか、微妙なズレのようなものが現れた
記事だったように思うな。ってこれも超深読みだわ。

| らぶ次郎 | 2009/01/15 23:43 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

最初ハリセンにしようかと思ったんだけどね。
これはスリッパだなと。
ユチョン、スパン!とやっちゃって~。

ユノがもうニヤニヤしちゃってさ~。
目もあてらんないよ。
どんだけニヤついてんだよ!!
私もそうとう痛い奴ですが、よろしくです~(^^)/

| らぶ次郎 | 2009/01/15 23:45 | URL |

Re: No title

優ゆサンあんにょん!

ハハハソングはねー。なんか混み合ってるみたいで、サンスンのHPいっても
なかなかスムーズに動画再生出来ないのよね。でも百度にキャプあって、
もらってきた。「hahaha」で検索すれば引っかかると思うよー。

ところで、その玄関から出てくるサジン、見てないなー。
豆花の?後でもっとゆっくり探そうっと!

| らぶ次郎 | 2009/01/15 23:48 | URL |

No title

>うんサンあんにょん!

私も思いました・・・
ユノ絶対好みの女子だろーー(^^)
君には嫁がいるだろーー?

>あきさんあんにょん!

サイパンの浜辺でユノを誘惑しているジェジュが
目に浮かぶ・・・
おっと、私も妄想が止まらない・・・

>しーよんサンあんにょん!

空港のユノサジンかっこよかった!髪型が…
サイパンいって益々カッコ良くなって帰ってくること
を私は密に期待しております!

| らぶ次郎 | 2009/01/16 00:03 | URL |

はじめまして~ 

初めてコメします! 桜JJ姫です^^
ユノのことが大好きなんですね…
私は 基本 ジェジュペンなんですが
ユノとジェジュンが仲良くしてるとこって。。。
ほんと~に 二人が幸せそうで
だいすきです^^
メイキング映像は 実はYouTube で見つけてはいたのですが… (で、うちブログにアップしていたのですが…)
え?? ユンジェなの? って
らぶ次郎 さんのブログ見てから も一度見てみましたぁ~ 
んで ブログも書き直しましたぁ~

「より面白い」見かた(?)
教えていただき ありがとうございました~!

あの~、リンクとかさせていただいてもいいでしょうか?
ただ…うちのブログは トンだけじゃないんですが。。。
すみません。。。

また あそびには来させてくださいねぇ~

| 桜JJ姫 | 2009/01/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして~ 

桜JJ姫サン初めまして~

私はユノラブですが、ジェジュも大好きですよ~
ジェジュタンの可愛いところ、天然なところ、チョトおとぼけなところ、もう大好きです!
でもユノ&ジェジュの2人が仲良くしてると、もっといいですね。
なんだか幸せ気分だし、切なくなっちゃうし・・・
とにかく、あの2人の世界が大好き!ですよ~

メイキングは私がそう見てしまうからなんですよね。
多分違うんだろうけど(笑)
でもなんだかそう見えちゃう。それにどーして君達だけいっつも手を握りあってるの?ってね。

リンクOKですよ~。
時々遊びに来てくださいね~
よろしくです!

| らぶ次郎 | 2009/01/19 18:39 | URL |

ありがとうございますぅ~

リンクとかOKしていただき ありがとうございます~
ほんと あの二人…
「ほほえましい」という言葉以外見つかんないくらい…
かわいすぎですっ^^

これからも 「ユンジェ的見方」??
ご指導 よろぴくっ!

 なんか
この下んとこにも…
「ズムインでユンジェ」って何?
コメ送ったら 早速行かなきゃっ!!

| 桜JJ姫 | 2009/01/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

桜JJ姫サンあんにょん!

ユンジェは、ブログカテゴリーで「ユンジェ」
で分けてます。良かったら見てね。

オモシロ系あり、ちょっと切ない系ありで
ユンジェってホントに飽きないです。

桜JJ姫さんのブログもリンクしていいですか?
私そーいえばリンクって張ったこと無かったので…
初リンク!

| らぶ次郎 | 2009/01/19 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/450-8aa943cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

