ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミーティングin幕張レポ

幕張でのファンミレポをもらいました。私はいけませんでしたが、本当にいい内容だったようです。行った人、おつかれさん!去年のファンミはとってもつまらなかったそうですが、今年は関根氏プロデュースのせいなのか、飽きさせない内容でとっても楽しかったみたいです。レポは続きを読むからUPしました。他のファンミーティングに参加される方、ネタばれになるので、読まないよーに!です。

※ちょっと追加しました。



1部と2部のレポを混ぜておくります。
去年はつまらなかったと言われるペンミですが、今年は本当に工夫がされてたみたい。
今回、トンが一人づつ、観客席の中に現れたそうですよ!!( ゚Д゚)スッゲー
もうトンペン大歓声!!(そりゃそーだわ)

そして、関根氏の進行で、
『もっと知りたい東方神起』
みたいなテーマでペンミは進行。トンを知って欲しい関根氏ならではですな!

最初に体力測定っていうのをやったそうですよ。
こういうの、べたですけど、見てて一番面白いですよね~(^^)

・反復横とび!では、ユノは水平線ダンスを・・・・(笑)
 これってわざと?それとも水平線になったの?

・縄跳び(笑)の時は、普通の飛び方だと、なぜか全部引っかけてしまうユノ。
「普通の飛び方じゃ飛べない」
 らしいのです。二段跳びで得意げに延々と飛び続けるユノ。
 その得意げな顔も想像付き過ぎて・・・(^m^)ブブ

・フラフープ。
腰の動きハンパなかったユノ。
 顔はいつものドヤ顔です。あーーもう分かり過ぎ!!! ユノ愛おし過ぎる!!!

そしてお絵描きのコーナーがありました。
1部では『キリンとオバマさん(何故に?)』
2部では『モナリザとシマウマ』をメンバーが描きます。

体力測定&お絵描きで、点数の悪かったユスの2人が、背中に氷を入れられるという罰ゲーム・・・
反復横とびではユス対決になり、ユノがカウントしたんだけど、「せーの。1.2.3!」とカウントするところを、「1、5、いちご、いちご、苺食べたい~」となっていたそうで。日本語をちょっと忘れてたらしいとの話もあり・・(パートゥーセッ!から1,2,3が上手く切り替えできなかったと見える・・・)

ジェジュが足の指を怪我してたそうで、体力測定はフラフープのみでした。
サイパンで怪我したんでしょうか・・・?明日以降の日程や、アジアツアーが心配です。そんなにすごい怪我ではなさそうですが・・・でも足指って結構重要だからね。ジェジュ気をつけろよ~。
でもミロチクはおどってくれたそうです。

さて。心理テストのコーナーでユンジェもあったみたいですよ
「止まらなくなるならどっち?」おならかしゃっくりか?を選ぶのですが、ユノがおならを選択。で、このときJJの肩を抱いてどこかへ連れて行ったそうで
次に、おでんの具になるならどっち?で、「大根とたまご」でユノが、ジュンスの、
「たまごの黄味も好きだけど・・」
をやったそーーです(^^)
※心理テストは関根氏の想像力で作った問題みたいで、特に根拠はなかったみたい。

東方神起に歌って欲しい歌のアンケートってのがありましたね?
ジュンス『さくら』
ユチョン『桜坂』
ジェジュ『瞳をとじて』(ユノを見て熱唱
チャミ『ウルトラソウル』『 Love You (韓国語ver)』
ユノ『TUNAMI』
※ユノの1位は『らいおんハート』でしたが2位の『TUNAMI』をうたったんだって。
ぎえー。えいこぴんサンみあねよ~

※この『歌って欲しい歌』はワンフレーズのみ。ホントチョットだけだったみたいよ。

そしてゴス兄キの『永遠に・・・』
※『永遠に』ですが、ユノが一番高いパートを歌ったそうですよ!!
あの「逢いたくて逢えない夜~」ソウルパワーでチャミが担当したところですね。
そしてばっちり歌えていたそうです(T_T)
ユノや~~最高!!!!一応ソウルパワー知らない方のために、『永遠に』張っときますよ。


1部でのレポですが、ユノはTUNAMIの歌詞の出だししか分からず、そこを何度も繰り返して歌ってたそうで(笑)大ジョーブか?JJの「瞳をとじて」がダントツで最高だったそうです!で、関根氏が、「カバーアルバムを出してほしい。僕にプロデュースさせて」と話していたそうです。
うん。いいかもですねー。

トンの曲は、
「Begin」 (JJの「久々に歌います」、みたいなコメがあったと何処かで読んだような)
「MIROTIC」
「Bolero」
※ミロチク歌ったあとみんなゼーゼーだったそうで。
まるでTのサマドリのトン?休暇明けで運動不足なんでしょうか?


そしてですね。
ビギストへの手紙
ってのをメンバ5人が順番に読んでいったそうです。1つの文章を5人が順番にね。
これで号泣(T_T)のビギ多発。
(泣けとばかりの企画だろ~。泣くなって方がおかすいわ)
そして〆にBoleroだよ。
もう、このファンミに参加した方、萌え+感動+号泣で、今頃抜けガラでしょう・・・・

レポはえいこぴんサン&とももサン&bibianさんからもらいました~
えいこぴんさん、とももサン、bibianサン、アリがトン!そして御苦労さん~~

あ。最後にひとこと。
ユノは超絶カッコ良かったそうですよ~

関連記事

| TVXQ | 22:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 00:16 | |

No title

らぶさん ごめん!私の伝え方が悪かった~~
ユノに歌って欲しい曲の1位が「らいおんハート」。
でも2位の「TUNAMI」を歌ったの。
で、同じ歌詞を繰り返し。。。歌詞を忘れたのか真面目に歌わなかったんす。
チャミも「ウルトラソウル」の歌詞を忘れ、その罰としてメンバに「ウルトラそうるっ!」のトコを10回繰り返して歌え!とか言われて~~とりあえず5回ぐらいはノリノリでやってくれてた。そしてしっとりと韓国語Ver.「I LOWE YOU」
ほんとごめんね~~

| えいこぴん | 2009/01/19 17:28 | URL |

No title

ぎゃつ!スペルちがっ!「I LOVE YOU」~~

| えいこぴん | 2009/01/19 17:33 | URL |

Re: うーん

bibianサンあんにょん~

みんなゼイゼイって、やっぱトンも運動不足になるのか?
日曜の前後の仕事考えてやめにしてしまったけど、でも参加すれば
よかったかなとチト後悔。トンに限ってはほんと、「やっぱ今回はやめとこう」
はだめだね~。少々無理でも死なない限りなんとかしないとと思ったわ。

その教訓を今回のツアーにいかすぞーー!!!

| らぶ次郎 | 2009/01/19 18:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 18:40 | |

Re: No title

えいこぴんサン!!!

ぎゃーーーー!!!ごめんごめん!!!
早速なおしました~(大汗)
でもユノに歌って欲しい曲の1位が「らいおんハート」かぁ(^^)
歌詞を忘れたって、日本語を忘れたんじゃ・・・

でもえいこぴんさんのレポのおかげでカナリ凄いレポが書けたわ~。
記事書きながら思ったこと。
「やっぱ行けばよかったぁ~i-240

| らぶ次郎 | 2009/01/19 18:45 | URL |

ゼイゼイ

うーん、ミロってカラオケで歌うと案外簡単で、あれ?って感じなんだけど、ダンス見てると結構飛び跳ねるような移動も多いし、メリハリのある動きだから運動量もあるのでは?
韓国活動中のV見ても、終わった後ハァハァ言ってるよね~(特にチャミ)
今回はビギの前で初(ミロパーティは幻?)だから、かな~り力も入ってたみたいだったし^^
サイパンで体も南国ムードになってたのかも(笑)

| bibian | 2009/01/19 18:52 | URL |

とんばんわ(^^)/

 嵐の様な昨日があたり前に過ぎ去り、今日がやってきた(何言ってるんだ私...)。
昨日は何度もごめんね、私、おそらくもう二度と訪れることのない出来事に我を忘れていた...。
昨日私が感じた事もきっと私の中ではすべてが真実なんだと思うけど、いささか冷静さに欠けていた?気がする。ごめんね。
今日になって私の心に一番深く残っているのは、やはり彼らの歌声です。
世界中に歌の上手いアーティストは星の数ほど存在するでしょ...でも彼らの歌声は何かが違う、と私は思うの

なぜ?すでにディープな彼らの世界に浸ってるから?
そうじゃないよ。
いつも、彼らと同じ国の人間であれたらと夢見てる...
でも彼らだってきっとそう思ってるはず。
もっと自分達の本当の気持ちを言葉でストレートに私達に伝えたいと...それが出来ないことに苛立ちさえ感じることだって沢山あるはず。
そのもどかしい気持ちを歌に託し、私達に向けて全身全霊を籠めて歌ってくれてる...だから怖いほどにその歌声は私の心に響いてくるのです。

ふふ、もう既にみんながとーっくにわかってるコトを今さらだけどね、昨日のジュンちゃん見ていて強くそう感じたのさ。


ああ、お願いだカミサマ!!東方神起を永遠におまもり下さい。


| ともも | 2009/01/19 18:55 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

ファンミに行けばよかったと私もチョト後悔中。
フラフープしてるユノが見たかった~(^^)
ユノってフラフープ得意なの?(笑)
まあ運動バカ運動なら何でも得意そうだけどね。しかしフラフープ大会って…ずっと回し続ける大会なのか?…だからユノの腰のグイングインはハンパないのか…v-12ナットク…

歌詞を忘れた経緯はチト不明だが。
(私は日本語自体を忘れたのではと思ってる)
でもメンバーも元気そうでひと安心でした!

| らぶ次郎 | 2009/01/19 19:22 | URL |

No title

うんサンあんにょん~

ホントだ~~!!!!!
私も行きたかったぁ~~~!!!!

日程でもう、最初から断念してたが、
こういうときは強行突破すべきだなとツクヅク思った。
お互いツアーに全力投球しようぜv-42

| らぶ次郎 | 2009/01/19 19:25 | URL |

No title

miyaサンあんにょん!

miyaサンも最近の入会なんだね~。
私も去年の暮れの入会だよ。何となくずっと入会
してなくて。でも入会しないとチケットヤバいなと
思い今回入会。ファンイベはもう、最初から参加しない
つもりでいたものの・・・
これは参加すべきだった!!!

miyaサンはもう、開始前の1秒だけでも参加した意味
があったね。
ユノもそこでくしゃみとか、咳でもしてくれたら
よかったのにねぇ…
ユノの咳で風邪がうつったら、私、なおしません。

| らぶ次郎 | 2009/01/19 19:32 | URL |

Re: ごめんね

bibianサンあんにょん~

何かあったのかなと思ってたよ~。
不思議なもので、トンって私らの心を妙に揺り動かしてくれるんだよね。
本来だったら感動して、感激しているはずなのに、なぜか心が沈んで仕方ない…
それはみんなそれぞれの背景とか、…それぞれの見方、それぞれの方向で
トンを愛してるからだと思う。そしてその愛し方ってとっても深くてこだわりがあって…
bibianサンはジェジュの声なんだね。

でもジェジュの声、私は大好きだよー。ジェジュの声のイメージは・・土なのよ。
甘くて優しいけれど、でもとても力強い。勝手に土のイメージ抱いてます。
確かに少年~青年のようなあの、透きとおるような透明な声では
なくなったかもしれないけれど、何でも包み込むような、優しさがあるよね。

でもさ、考えてみてよ。
そういう期間限定の、天使の声のジェジュを愛することができたってことは、本当に
幸せなこと。私は八重歯のユノが大好きだけど、リアルで八重歯ユノを知らないからね、
きっと八重歯のユノを愛してたユノペンはいただろうと思うよ。

私は今回のファンミにはいけなかったけど、でもツアーはできるだけ行っちゃうよ~。
ビギへの手紙。聞きたかったな~。
彼らがビギを愛してるのかなって引っかかったりもしたけど・・・
早くツアーで彼らに会いたくなってきたよ!

| らぶ次郎 | 2009/01/19 20:19 | URL |

Re: ゼイゼイ

そーよねぇ。
ミロの最後のキメポーズの時に、もうみんなゼイゼイだもんね。
でもさ、トンのダンス曲は難しいよ!
私あの、高校生にダンス教えるので思ったもの。
PVとかみるのと、実際動くのは大違い!細かい動きとか、足技が多いこと!
手足の動きがバラバラってこともあって(連動してない)、よくあれで歌えるなって
感心する。頭で考えるんじゃないだろうか。
ユノが時々歌うのやめたりしてるのは、踊るほうに頭がいっぱいになってしまうからか?
とか思うようになった。ところでサイパンって写真集撮影なのよね?
誘惑に勝てるだろうか・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/19 20:24 | URL |

Re: とんばんわ(^^)/

とももサンあんにょん!

まだちょっと冷静じゃないね(^^)
もうとももサンにとっては、本当にスペシャルなファンミ・・・
彼らのことを好きになると、こんなに幸せを感じることができるって、凄いよね。
彼らは私達に歌だけではなく、生きる幸せと力さえ与えてくれる・・・凄い5人だよ。

でもやはり私も彼らの何が一番か?といえば、やはりライブにつきます。
私もね、中学からFM聴いて、好きな曲をテープに録音して、お小遣いためて
レコード買い・・・高校行ったら今度は輸入盤を買いあさり・・・
それから今度は日本のバンドブームにハマっての軌跡たどってきました。

ある程度はいろいろ聞いてきたし、正直いって今まで聴いてたジャンルと
トンっていうのがかなり異なります。だから家族も友人もびっくりなのねi-229
しかしね、私も思います。彼らは違う!!
アイドルとか、可愛いとか、かっこいいとか、それだけじゃないの。・・

一度みて、かれらの歌ってる姿!って思うんだよね。

私は彼らの言葉を理解したいです。韓国語ねー。
あーーなかなか時間がないです。どうしたら短時間でマスターできるのか・・・
ツアーで早く彼らに会いたいーー!!

| らぶ次郎 | 2009/01/19 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 21:55 | |

ありがとう

らぶじろうさーーーん!
深い深い返コメありがトン^^   もうね、読んでて涙がボロボロ溢れてきて止まらなかったよ (T^T) (T^T)
後ろで子どもがTV見ながらカレー食べてるのに(笑)
なるほどねぇ・・・・土・・・・か。そうねえ、そんなふうにも思えるねえ。
私は・・・・風・・・・って気がしてた。1/f ゆらぎ。
らぶじろうさんの言うとおり、確かにそのときを愛せただけでも幸せなことだね^^
彼らは進歩してるんだよね。私が立ち止まってたのかな。ユノやユチョンやチャンミンは「うまくなったな~」って思ってたのに(ジュンちゃんは元からうまいです)
今のジェジュンをまっすぐ愛したいです^^(言っちゃった!)
そしてこれからのジェジュンも!

こんなイタイ私ですけど、あきれないでね~

| bibian | 2009/01/19 22:39 | URL |

Re: No title

PANTAサンあんにょん!

そうそう。ユスが罰ゲームで赤ちゃん言葉喋ってたんだそうですね。
でも普通のユスの会話っぽくて「キモイ」(笑)とあってわらった~
DNBNにもう、カシちゃんのファンカムあがってて、ビックリ(苦笑)
カシちゃんは凄いね。「永遠に」だけ聴きました(音ね)。
ユノがあの、高音を本当に歌ったのか、どうしても確かめたくて・・
音がぼやけて聞こえにくかったけど、ああ。本当に歌ってます。
びっくりでした。これ、DVDでたら買うなー。

ところで、5集以降の話ってほんとっすか????
向こうの契約ってそーいうものなんだ?
うーーーむ・・・・・
今彼らが手探りでいろいろやってるのはそのせいなのかな。
ずっと見守りたいですね。永遠に・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/20 00:33 | URL |

Re: ありがとう

bibianサン~

JJが土っていうのはね、これは私の勝手な思い込みだけど、JJって姉妹も多いし、
自分ではクールにおしゃれにしてるけど、そうじゃない、農家の大家族みたいな
あったかい雰囲気を感じるんだよねー。
JJがトロットなんか歌うとますますそう感じちゃう(もうJJとトロット似合い過ぎ)。
でも風って言われるとそんな感じもする。メンバー全員、それぞれのイメージが
ありそう。ジュンスは間違いなく火だけど。

彼らはどんどん先に進んで行くから、私達、ちょっと置いてかれそうになるよね。
でも当時の彼らを知っている、というのは本当に幸せなことだよー!!
これからもずっとジェジュンラブで行きましょー。

私もちょっとかなりイタイ時あると思いますが、
そんなときはなぐさめてやってくださいi-229

| らぶ次郎 | 2009/01/20 00:51 | URL |

No title

toshiサンあんにょん~

うわーー外れちゃったか~。残念!
ツアーの予約はしましたか?
私も今回はいけなかったんで、ツアーに燃えてます!
トンに会うため、チケゲット頑張りましょう!

ファミマでも予約始まるしね!
また予約関連の情報のっけます~

| らぶ次郎 | 2009/01/20 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/455-de2c9499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

