ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアータイトル決定!

   4th LIVE TOUR 2009
      The Secret Cord に決定!!
 

45499203200901211322282166017263206_004_R.jpg

それに1/23は・・・皆さん心の準備はよろしいですか?
何、死ぬわけじゃないですから。私なんか宝くじはおろか、お年玉つき年賀はがきすら、切手シートしか当たったことのないくらいにクジ運のない、人間なんです。・・・・だからかなり諦めてはいます。

それくらいの方がいいんですって。(自分を慰めてます)

ダメだたったら手段は沢山ありますって。ここでチケの交換したっていいしね。
これからファミマとa-チケの予約も始まります。まだまだあらゆる手段使いましょーー!!

続きを読むから、GQの撮影風景キャプです。



e4ca622c57d1262b359bf7cb.jpg
e1ab4bd60ad899c2a044dfcb.jpg
275f3bd826eb0ff638012fcb.jpg
147c31c71a14c0049c163dcb.jpg
e643b002ce74aef309fa93cb.jpg
301ccb555115fe003b2935cb.jpg
0618e11f4b28f300403417cb.jpg
16cb96086425929dd0581bcb.jpg
4dae37ceca3c9122f9dc61cb.jpg
521b933e8668aadd7c1e71cb.jpg
d3bf56def310840c622798d4.jpg



最後にカシちゃん作成のものを・・・

c9e7f0caf303a7e253664f52_R.jpg
これ凄いよね。もう、JJの視線がそうとしか見えない~~(笑)
向こうのカシちゃんのセンスっていつもながら脱帽だわ。


関連記事

| LIVE(日本) | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 22:57 | |

カシちゃんも?

カシちゃんも こんな風に ユンジェとか(向こうはjaehoでしたっけ)つくるんだぁ~!?
ちょっとびっくり。。。 
だってカシオペアの公式サイトには
「メンバーの女性化発言禁止!」
「メンバー内のカップル発言禁止!」
って書いてあるんで、そういうこと(←どういうこと)
嫌いなのかなって思ってた。。。
カシちゃんもやるじゃん~~

いつも ユンジェのオモシロイ記事 ありがとうございます~
神戸のファンミで
「内緒のこしょこしょ話」(耳元ではなすやつ) 『生で』みて
かなりかんげきしましたぁ~**
また 遊びに来ますねっ!

| 桜JJ姫 | 2009/01/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

PANTAサンあんにょん!

今回激戦よ。
地方地元も外れた人多発・・・
私仙台当選してまだラッキーだったのかも。
関東エリアは全滅と言う人も。
とにかく、全滅か、1本のみの当選という人しかまだ
話は聞いてない。
1本のみの当選はまだ、全滅って何?全滅って?

私もエイベ嫌いに拍車かかってきました。
早くトン、独立しろ!!!

| らぶ次郎 | 2009/01/24 22:08 | URL |

Re: カシちゃんも?

桜JJ姫さんあんにょん!

これはね~多分中国のカシチャンの仕業です。
向こうはユンジェ熱がすごくて、その手の本もでてるし。
中国はユンジェがとっても盛んです。
(ってこの言い方も変よね)

そうそう、神戸でユンジェあったんだよね~。
神戸ファンミレポもらったので、UPしました。
私もまだ、生ユンジェ目撃してないよー
一度でいいから目撃したい!!

| らぶ次郎 | 2009/01/24 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/457-9bcdc112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

