ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ファンミはユンジェ満載(薔薇)

ファンイベの写真集がでるそーです。
Tコンの時と同じ、100枚の中からお好きな32枚をチョイスして、あなただけの写真集を作ってねみたいなかんじ?やるねエイベサン商売上手~
そしてなになに・・・シグネチャー・ジュエリー?センターにダイヤモンド?スッテキー。
値段2万5千円?まあお手頃価格ね。

なんかさー。エイベって何なのよ?

この時期みんなモノ入りですよね。金銭感覚麻痺してるだろうから、買わせろって戦略なのか?
まー、絶対買わないけど、何かこのモノ入りな時期に、しかもチケのことで不安なのに、2万5千って値段がなんだかイラつくわ~。エーベがどんな客層をターゲットにしてるかって、もう、一目瞭然で。分かり過ぎるくらい分かって、あーーうんざり。
でも、このナントカジュエリーを付けてるトンはナカナカでした。これはファンミのときの衣装かな。
ちょっと遅れましたが、神戸ファンイベのレポをもらいましたので、それに混ぜてUPします。
このファンミレポ、とっても迫真でしたので、最初まとめて・・と思いましたが、そのままUPしました。
続きを読むから~。



image_01-big_R.jpg私もファンミ参加しました(神戸1部)
スタンド、ユノ側真横から見ました。
(スゴイ!最高のポジションですね!)

うろ覚えで申し訳ないですが、レポしました。
間違っていたらごめんなさいね。長文ですが、ヨロシクです。

残念ながら関根さんが不参加でしたが、その代わり特別に、
彼らのバックステージを撮影した映像が見れました。
ピントあんまり合ってなかったのですが。

体力測定は、神戸はもう疲れてたのかな(笑)
他の会場よりも、動きが少ない競技だったような。
ユノはやっぱりフラフープは得意でしたよ。
あと目を閉じて片足で立つバランスは全然だめ(>_<)
凄いふらついて…でも最後までちゃんと片足で立ってました。
握力(これは違うかも…)テストは、シアに両手を使ったとズル疑惑が…。
本人はあくまで否定。
でも「それを見てボクもズルしました」と正直チャミは告白したのでした。


image_02-big_R.jpgお絵描きはライオンとマリリン・モンロー。
ずーっとチャミは悩んでいて、何枚もページをめくって描きなおしてました。
ユノは足を大きく組んでその上にスケッチブックを載せてました。
描く姿も男らしくてカッコいい~~。
イノシシのようなライオンはシア。蛇のようなのはJJ。
ユノはポンデライオンみたいに可愛いタッチ。
リアルなユチョン画は、会場がどよめきました。

モンローは世代的に知らないでしょ。みんな悩んでました。
ユノは天然炸裂!絵は結構よかったんです。
ほくろも描きました。
で、噴出しに「Woo~」と色っぽく描いたと力説してます。

司会者「じゃぁユノさん、その声色っぽく言ってみてください」
ユノは全く聞いていなくて、まだ「噴出しをつけたんだ~」と笑顔で説明。
「だからユノさん…」また司会者がお願いします。
でもまだ気付かず、噴出しを力説。「だからぁ、ユノさん!」みたいなやりとりでやっと気付いたユノ。
う~ん♪と色っぽく声を出してくれました。司会者さん、苦笑いです。



image_03-big_R.jpg心理テストは「毎日歯を磨いているサル」と
「5週間(日にちは定かではないです…)歯を磨いていない美女」
KISSをするならどっち?
ユノは早かった。「美女」。えーーと会場が沸きました。
「どうして~?愛してたら気にしないヨ、全然平気!」と
言ってました。

シアとユチョンは動物とはKISSはできないと。
CHU~はできるけどキスはできないよ、とユチョン。
どういうキスだ、と瞬間妄想器爆発!


「バツ5」と「一生独身」。なるならどっち?
ユノは意味がなかなかわからずに
最後まであっちいったりこっちいったり。
そして選んだのが「バツ5」。
「何度もトライしたい。独身はいや。」
JJは「愛する人と結ばれないなら、結婚できなくても
ずっと彼女を見守る。力になる」と。

生まれ変わるなら「イソギンチャク」か「なまこ」か。
イソギンチャク派はユノとJJ。「ヘアスタイルがおしゃれだから」
JJに耳打ちして日本語を確認するユノ…
ユンジェは絵になりますね~。
ほか3人はなまこ。シア「食べれるから、(自分が犠牲になれる)」


image_04-big_R.jpg罰ゲームはユチョンとチャミ。「赤ちゃん言葉で会話する」でした。
友達でジュン子が加わり…参加人数も増えていくんですが、
最後はユノちゃんの新しい彼氏、ちょっとワルな10才のJJ登場。
ユンジェが手を繋いで、もう萌萌~~。


カバー曲。歌った曲はほとんど幕張と同じ。
でもJJは「First Love」(いや、違うかも…ド忘れデス)
歌い終わった後、ユノがすかさず
「瞳をとじて」もちょっとだけ歌ってみて、と提案。
これは実にナイスなフリでしたね。JJが応じてくれました。
そしてゴスの「永遠に」
これは鳥肌が立ちました。素晴らしかった!!
ユノはファルセットがいけると前から思ってたので
高音のパートは実に上手かったですよ。
こういう厚みのあるコーラスワークが、深く静かに会場に
染み渡っていくさまは、生のステージの醍醐味ですね。
違う角度でみたミロ。
真横から見てもフォーメーションは完璧にキレイでした。


image_05-big_R.jpgとにかくあったかく、優しい空間で
お互いの愛を感じあえたひとときだったと思います。

それにしてもユノの横顔はきれいでした。
一番遠くにいるのか、というくらい顔が小さかったです。
ダンスで鍛えた太ももが、よだれモノでした(^_^;)

ゆんたんサン、とっても詳しいレポをアリがトン。
ユンジェがあったっていうのが嬉しいですよねー。
あと、やっぱり「永遠に」。
私DNBNに上がってたmp3で聴いたのですが、・・・
ユノのファルセットは・・最高でした。
音は悪かったけど、ユノがどうやってあの高音をだしたのかって聴きたくてね。ユノはああいう高音パートの方があってるのではないか・・と思えます。Boleroも、CDより生歌の方が断然いいらしいですね!しかも進化してるようで・・1部、2部の違いもかなりあるようです。
これもトン達のこれからの課題ですねー。
だって私達は毎回最高のトンを期待するのだから。でもそんなばらつきのあるトンだから、なんだかばくちのようで、ライブに行かないと損した気分になるね。
ユノの声援?私が1000人分だしますよ~
今年もがんばりましょう!

ゆんたんサンありがとん!







関連記事

| ユンジェ | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 00:44 | |

Re: 回想...

高性能のビデオカメラも、高画素のデジカメも、一眼レフカメラも、確かに
いいけれど、それらもかなわないのは、人間の記憶だよね。
この瞬間しか見ることができないから、人間は必死に見るし、それが脳に焼きつく。
そして、その記憶を引き出しから出して、楽しむことができる。・・
嫌なこと、見たくないこと、忘れたいことを都合よく、消して、美しいこと、素敵なこと
だけを残して、楽しむことができる生き物なんだって、人間は。

きっととももサンの前で踊ったトンも・・・
ずっととももサンの記憶に残って、DVDよりも鮮明に、再生される・・
その記憶が再生されれば、その時の感情も再生されるんだよね。

私の片思いは、中1で両想いになりましたが、
あの時のドキドキ感って、いまでも忘れられない。

| らぶ次郎 | 2009/01/25 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/460-639627fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

