ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンタマレポ

24日(土)、25日(日)と2日間にわたって続いたオンタマカーニバルですが、今日最終日に東方神起が出演しました。YUNOAさんととももサンからレポをもらいましたので、紹介します。

オンタマカーニバル放送決定です!!
詳しくはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/music/0045/

【出演者】1/25(日)
Aqua Timez、Kreva、倖田姐さん、東方神起、Perfume、福原美穂、Blue Man Group 、moumoon

東方神起は6番目の出場!
コウクミ姐さんのあとでの出場だったそうです。
会場は、コウクミ姐さん凄い盛り上がりで、そのあとですから、
おおい?大丈夫か??でしたが、
無問題。

トンの衣装ですが、黒のスーツで登場(うわ~~
インナーはエンジ系のTシャツのような感じだったそうです。
みんな髪は全体的に黒系にチェンジ!

ユチョン・・・・黒のストレートマッシュで
微妙に鬼太郎テイストに。

(ユチョンは茶色パーマからまた戻ったようす。そっか。ソウルコンあるもんな)

ジュンスますます男前に。 
JJ・チャミ相変わらず美形。 

そしてウリユノ超絶カッコイイ!!!
うーー早くユノに会いたいよ~~~~



セットリストは。

紫線
サマドリ
君好き
ボレロ
ミロチク  以上でした! 結構歌ったねーー!!

紫線で、エェーイ、エェーイ、エェーイ・・・・
とトン達が出てくるところは、もう、あまりのカッコよさにぶっ倒れるくらいだったそうですよ!
声もみんなとてもよく出てたそうで。・・・・・
で。追記ですが、最後のKREVAサンが出たときに、トンどころじゃない歓声だったそうですが、そのKREVAが、「パフュームも東方神起も残ってないけど大丈夫?」と言ったそうですよ。パフュームのファンもとっても多かったそうですね。・・・KREVA、トン、パフューム、ジャンル違いますが、そんな風に他アーティストが言ってくれるというのは・・・とっても感慨深いですねぇ。ファンが増えるのも嬉しいけど、日本のアーティストから実力人気共に一目おかれる存在になる・・そんな東方神起になって欲しいと思っています(エイベさんそっちに力入れてください)。

これは絶対にチケ手に入れて、トンに会いに行かないとね!!!
改めて心に誓いましたよ。私は。頑張るぞーーー!!!
関連記事

| LIVE(日本) | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~。私もオンタマ行って友達にチケット全滅を愚痴って飲んで今帰ってきました。盛り上がりましたよ~。スタンドから見下ろしてるとパフュームファンと思われるお揃いTサツを着た男子ばっかり目立って「大丈夫??」って私も思いました。が、全然ケンチャナ。というか、皆様どこにペンライト隠し持ってた?って感じでかなりの数のペンがいらしゃったみたいです。
ちょっと衣裳の補足をさせて下さいませ。全員、インナーはお揃っぽいけど、ジャケットは黒のバリエーションで、ボトムは全員デニムかな。で、全員ブーツイン(ちょっとチャンミン、ユチョンは怪しい)。最初登場した時は全員お揃いか~珍しいと思いましたが、それぞれの個性が出た衣装でした。ただ…ユチョンが微妙にキノコに戻ってるようでユチョンペンな私としては微妙な気分でした。
長文で失礼しました~。

| くまねこ | 2009/01/25 23:32 | URL |

ただいまです。

 今仕事から帰宅しました~。ぢかれた...。
しかぁ~し!!トン出演直後のコ―フン状態でTELもらって、見てもいないのにテンションUP!!
きっと最高にかっこよかったんだろうなぁ~。
仕事さえ入ってなければチケットは譲ってもらえたのに...ダメだ、どこまでも欲深な私。
まったく、身体にやさしい麻薬だよ東方神起。

| ともも | 2009/01/25 23:51 | URL |

Re: No title

くまねこさんおかえり~~

結構全滅した人多いから。ここにカキこしてる人でも全滅おおし。
これからだよ。ホントの争奪戦は。
パフュームファン多かったみたいね。オレンジTシャツみんな来てたんでしょ。
でもそれに負けずトンペンもいたそうで・・・・そうそうペンラも数も沢山だったそうで。
衣装の補足アリがトン!でもとってもかっこよかったそうで・・羨ましいです!
ユチョンはキノコカットが好きなのかね?せっかく可愛くなったのに・・
あれは韓国テイストというより、本人の好みだね、絶対。

| らぶ次郎 | 2009/01/26 00:45 | URL |

Re: ただいまです。

とももサンおつかれ~~

なんかすっごくカッコ良かったみたいよ~~。
私も関東エリアだったら絶対行ってるなーー。
でもその分、コンサ頑張る!!

トンは本当に病みつきになるよね・・・・
私こんなに一生けん命になったの、初めてかもしれないよ。

| らぶ次郎 | 2009/01/26 00:47 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

セットリスト最高だよね!
私も最近羨んでばかりですが、コンサートなんとか
関東エリアゲットしたいと思ってます!
あと西エリア!絶対にガイシ行きたいよ~~
名古屋で会いたいですね!

ファンミサジンのユノは太ったみたいね。
みんな全体的にふっくらしたかな・?

| らぶ次郎 | 2009/01/26 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 22:01 | |

Re: 考えすぎかもしれないけど

あんにょん!

その話ね~・・・・
UPしてから、3味で読んだよ・・・うーーん。。。私も実はそんな風に考えてる。
私はね。ライブ自体が大好きなのよ。トンに限らず、音楽自体大好きだし。
だから、トンが終わって帰ってしまう、トンの時だけ見に来るって感覚が
分からないし(だって損じゃない。楽しまないと)、グッズの話もね・・・

年配のファンは3アジアンなんか見ないだろうな。
若い子や私ら世代(ってなんだ)が注意しないといけない話だね。

| らぶ次郎 | 2009/01/27 21:21 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん♪

ファンミレポ、拙い文章なのに…恐縮です(^_^;)
そうみんな確かにふっくらしてたと思います。
元気で安心しました。

ところでオンタマ、こんなに歌ったんですね。
行きたかったです~。
やっぱりライブが最高ですよね。
見る度に違う生のステージは、もう病みつきになりますもん。

ホントのチケ争奪戦は、確かにこれからですね。
私の周りでも全滅の方が結構います。
皆さん、何とかどこかで参戦できるといいですね。

| ゆんたん | 2009/01/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ゆんたんサンあんにょん!

レポ本当にありがとん!
悪いかな、と思ったんだけど、まとめてたら、
「なんだ、このまま載せた方がいいじゃん」と思って、
そのまま掲載してしまいました。ビックリさせちゃってごめんね。
でもゆんたんサンのれぽ、本当に迫真で、下手にいじるよりも
そのままの方がいいと思ったの。

オンタマは結構歌ったみたいね~
私は地方なので、こういうイベント無理なんだけど、
行きたいな~って思ったよ。

チケの争奪戦。これからだね。
全滅組のリベンジはこれから。そしてヤフオクのでの高値取引。
どうにかならないかね~・・

| らぶ次郎 | 2009/01/27 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/461-3daea40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

