ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to JEJUNG

Happy Birthday to JEJUNG

e20921824348dea56d811966_R.jpg
最近のサジンじゃなくてごめんね。
でも私、金パツジェジュン大好きだったんですよ~。
最初に好きになったのもラスエンの金髪ジェジュンだし。とにかくもう、とっても目を引いて、
「なんて美しい男の子だろう・・・」とぽ~~となりました。
でも段々とトンを深くしって、それぞれのメンバーの個性も分かってきて、ユノペンになったわけですが、画像を探していて、ジェジュンが美しいな、きれいだなと思います。
ジェジュンの好きなパーツは、上唇。私、松山ケンイチも大好きなんですけど、あの手の上唇がもう大好物です。松ケン大好きズラ~。

0000057079_xvlhq8yrxs_5rs420d3_o_R.jpg
あとこの頃のジェジュンも好きですよ。髪がバサバサして、モッサリして、正直言えばダサいのに、なぜか目が離せないよねー。もう、この頃のジェジュン、男でも女でもないよーー。

5e3bf90633c816d37b894706_R.jpg
最近ので大好きなJJのカット。
いろっぽーい・・・・腕はさ、確かにハルクだけど、この表情どうですか?ため息だよ。
ところで、シングルの「忘れないで」、なんだかハマってしまって、ずっと口ずさんでいます。
ピアノだけでジュンスが歌うところあるでしょ。
「・・逢えなくても・・・逢えなくてもぉぉおおおぉぉぉぉおおぉぉお」と、ついつい、
やっちまいます

そして、
「まあってるからぁ、まあってるからぁああああああ」と歌って、子供から、うるさい!と言われてます

7c30ec4e470c0dd3d1c86a0c_R.jpg
ビジュアル系のカッコしたJJも大好きです。
こういう格好がとても似合いますよね。JJは。

続きをよむから、個人的に好きな画像を載せました。


2a3be9e75dea3d34b8382049_R.jpg
0000060107_qsvgbpsupg_m5oq08zg_o_R.jpg
0000060245_djpnqe579j_zfijeyqi_o_R.jpg
0000060301_2e8ycmvr1i_7t9qlkck_o_R.jpg
0000060307_tnzsz9u0k9_4z56pcds_o_R.jpg
4524953d3acf3ad89f3d6228_R.jpg
f714ea00d20c3a98e850cd28_R.jpg
Img258677478_R.jpg
f862cf08c2fcda3b6a60fb59_R.jpg
関連記事

| JJ | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェジュン、センイルチュッカエ~

らぶじろうさん、あんにょん^^
最愛ジェジュの美しいサジン、ありがトン!
私も、金髪ジェジュだ~い好きよん(はあと)
私が一番好きなのは、Tコンのときの左がピョコン!とはねてる金髪ジェジュ(〃▽〃)
もう、かわいいったら~
それと1stコンのころの、くら~いジェジュも大好きなんですよん^^
みんながジャンプ!ジャンプ!してるのに、一人だけジャンプしてないの、知ってた?
もうね~、すんごい好き(〃▽〃)
あのテンション上がりきれてないとこ(←チングに「変」って言われてます)
母性あふれるジェジュに対して、母性愛感じるっていうのもどんなもんかという気もするけど・・・
あー、もう、抱きしめてあげたい!ってなるんですよ~(デレデレ)

あ!語りすぎ?ミアネ~このへんでやめときますっ(汗)
でも最近のジェジュ 「もっと忙しくなりたい!」なんて、自ら東方神起の大ファンなのはわかるけど、さすがにちょっと心配だわ・・・・

| bibian | 2009/01/26 08:48 | URL |

おめでとう^^

こんばんは

キャー
JJかわいすぎ~^^
絶対ぜ~ったい女の子にしか見えません^^
可愛い顔と筋肉のギャップがなんともいえましえ~ん

いつもありがとうございます
次はユノ ですね 楽しみにしてます


| た- | 2009/01/26 18:32 | URL |

こまうぉ~

素敵な写真いっぱい
ほんと~に ありがとうございますっ^^
じぇじゅは どんな顔でも(笑)好き♡ ですが~
長い髪があ~ 萌え~ですぅ。。。
最近ずっと短いですが。。。
て言うか 人生で一番短いらしい…
どんだけぇ~ですけど

いつも 楽しい話題をありがとうございます~
今度は ユノ~~~~~!!!!!
めっちゃ期待してますっ よろしくっ!!
(うちは シンプルでかっこいいユノに似合いそうな
ガトーショコラ 注文済みですっ!!)

| 桜JJ姫 | 2009/01/26 19:05 | URL | ≫ EDIT

JJ

ステキなジェジュンをいっぱいありがとうv-238
どのジェジュンも大好き~!!
見つめているだけで、シアわせになってくる~♪

去年までは何でもなかった今日という日が、特別な日になりました。
大切なジェジュンの生まれた日。

なじぇこんなに愛おしいのか・・ジェジュン。
家中にジェジュンが溢れ、一日中ジェジュンを想っている私。
なんだかもう分んな~い。

今日のHEY×3はユンジェ炸裂でしたね~。
あぁ~ユノになりた~い!!!なりた~い!!
ジェジュンをすっぽり抱きしめて、よしよし してあげた~い!!


| みかりん | 2009/01/26 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 20:35 | |

Re: ジェジュン、センイルチュッカエ~

bibianサンあんにょん!

JJはね~。「これっ!」というキメ顔よりも、なんつーか、さりげなーい、笑顔とか、
フトした表情とか、そんなものにとっても惹かれるの。
クラーイJJっていうと、私は空港サジンの、完全シャットアウトのJJがとっても好き。
うつむいて、帽子を目深にかぶって、何かああいうところに、JJの本音っていうか
人間性が垣間見れるような気がしてね。

私は1stコンは知らないんだけど、ジャンプしてないんだ~??
当時のJJって、まだハッチャけてないっていうか、本当に静かだったよね。
当時のMネトみても、メンバーの影に一歩下がって隠れてるみたいなところが・・・
ああいう面みると、JJって「ああ女性性の人だわ」って勝手な解釈&妄想。
だから可愛い人なのよね~(^^)

最近のJJは自分を追い込んでいってるのかしらね・・・・?

| らぶ次郎 | 2009/01/27 21:13 | URL |

Re: おめでとう^^

たーサンあんにょん!

JJほんとーーに女の子にしか見えない瞬間あるねー(^^)
だから好きなんだよね。
私はJJの筋肉が目にはいってません(笑)

次はユノか~。

メンバーのセンイルも準備期間があるとゆったり作れますです。

| らぶ次郎 | 2009/01/27 21:15 | URL |

Re: こまうぉ~

桜JJ姫サンあんにょん!

個人的に好きなのは、白黒のマダムっぽいのなんだけど、
ビジュアル系のも大好き!
あと、長髪のJJもね!
そしてマッシュルームカットなJJも好きですよ。

今度はユノだよね~。
さあどうしますかね!!!

| らぶ次郎 | 2009/01/27 21:17 | URL |

Re: JJ

みかりんサンあんにょん!

ユンジェもだけど、見てる人を幸せにしてくれる笑顔のJJ。
見てるだけで愛おしい存在。
東方神起になくてはないらない、柔らかい、優しいその笑顔。

JJは見てると、妙に母性愛に溢れてますよね。
だから癒されるのかな。私はあの、母性に溢れた笑顔が大好きです。

遅くなったけど、HEY3これからまとめます~!!

| らぶ次郎 | 2009/01/27 21:24 | URL |

Re: はじめまして^^

あっきーサン初めまして!

えいこぴんサンにはいつもお世話になってますよ!
この前のファンミのレポなど、本当にお世話になりっぱなしで。
あと私がなかなか情報に疎かったりするもんで、
其の辺を教えてもらったりもしてます。

私はユノ大好きですが、ゆんじぇも好きだし、
基本的にメンバー全員が大好きです。
だからユノオンリーってことじゃないのよ~。
(ユノオンリーのはずの別部屋もいつもまにか・・・^^;)

JJペンさん大歓迎です。
また遊びに来てくださいね。あとえいこぴんさんにヨロスク~

| らぶ次郎 | 2009/01/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/462-d9f0fa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

