ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hey3

いまさらですが、1/26のHey3です。
今回は結構、浜ちゃんの突っ込みがアレでヒヤヒヤしながら見てました(^^;
ユノも3rdを2ndと言い間違ったりするし・・・面白いんだけど、ユノは日本語が課題だね~。

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000055989_R

JJもなんだかソッポ向いてましたね?
喋らなきゃ、と何か切り替えて喋ってるような感じ。
今までのHey3とはちょっと違った印象を抱いたのは私だけでしょうか。
うーーん。これも考えすぎなのかなぁ・・どーもトンに関しては考えすぎ、
裏読み過ぎになる傾向がありますねー(^^;


090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000102469_R
ユチョンも最初何言ってるか分かんなかったです(爆)
たまにユチョン先生は、歌のカシも何を歌ってるのか分からないときもあります。
でもって、ユノもねーー。腹から声だしましょう。ホントどうして日本だとぼそぼそになるんでしょうね。
でも「さざ波」には笑ったわ・・ユノあんたさざ波だよ・・・

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000118351_R
ユノホント天然ですよね。これびっくり。次女は大爆笑してました。
次女の無邪気さがこのときは激しく羨ましい!段々私はちょっとドキドキしてハラハラ度が
UPしてきました。ユノ暴走の予感・・・・その予感はあたったのでした・・・(^^;

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000364531_R
JJが辛いものを作る話で、ユノが「最初は胃が痛くなったけど、今は胃が宇宙みたいになってます」
とイマイチ訳の分からない発言をし、会場が一瞬「????」状態に。
それから・・・・

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000368902_R
なんだか知らないけど、この妙な間が異様におかしかったですね。
私これが一番面白かったです。
チャミが何気に「もういいから」みたいにユノを牽制する仕草もおかしい。

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000439673_R
このユスもおかしかった~。ジュンスとユチョンはやっぱりLOVEだよね。

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000460360_R
うんうん。面白くないギャグも、ユチョンが受けてくれるんだ。
可哀想だからね。これも愛情だよね。

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_001206673_R
ソーセージの早むきは、JJの異様な早さにびっくりしました。
JJ早すぎだし、一生懸命やりすぎだって・・・・(笑)

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_001214848_R
で終わった後、ゆんじぇでしたね~~
その前からも何となくそんな雰囲気があったんだけど。

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_001216950_R
これね、ユノがJJを引き寄せたって見てる人もいるけど、違うわよ。
JJから抱きついていってましたね~

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_001217817_R
090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_001218151_R
090126+HEY!x3+TVXQcut_convert_20090127231106.jpg
090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_001220286_R
JJからがっつり抱きついていってますね~。
でもってユノの嬉しそーな顔。(よしよし。がんばった~ってしてますね)
ソーセージ速むきで愛を確かめ合っちゃうことができるんですね。

ソーセージ速むき
関連記事

| Media(日本) | 23:24 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 01:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 08:01 | |

らぶさん、あんにょん^^

今回のhey3を観ていて、ダウンタウンのツッコミが
ユノに対して容赦ない感じがしました(汗)

前回のhey3は「ユノおいしい~」って
笑って観れたんですけど
今回はひやひやしました…

でもそこはトンペンの関根さん!!!

上手くユノのコメントを笑いに代えてくれて
やっぱり関根さんはスゴイ(驚)

JJのソーセージ早剥きは文句無く笑えましたね^^

勝った時のJJはすぐさまユノを見て
「あはっ 僕、勝っちゃったんですね!」
って感じでユノにハグしに行ったのがツボでした(萌)
しかもちょっと長めのハグが
ユンジェファンを惹きつけてやまないですよね。

ちょっと長くなっちゃいました…すみません(汗)

| あっきー | 2009/01/28 08:39 | URL |

HEY!3

おはようございます

ほんと 笑っちゃいました

ユノスキですv-238

JJに嫉妬しちゃうわ JJになりたいと><


TVに出でくれると嬉しくって何だか安心するんです
さあ 今日もがんばるぞ!!
また来ます

| た- | 2009/01/28 08:55 | URL |

No title

おひさしぶりです!

なんだかわからないけどヘイ3見ながら私もちょっとハラハラドキドキでした。トークの80%は関根さんが話していましたし(笑)

ユンジェのハグは最高だったんですね。トンペンはやっぱりユンジェ・・と思うことが出来ますけど、トンのことを知らない人が見たら変に思われるかもしれないぐらい、なが~いハグでしたね。(君のベッドになりたいぐらいのハグかな?)(笑)

私から見ると、最初にユノがジェジュンの手をつかまえておもわず、じぶんのほうにひっぱったけど、自分がおもった以上にジェジュンが抱きついてきて「ちょっとカメラの前でこれはやばいかな・・?」と思っているように見えます。

そのあと、ソーセージをつまみ食いしているユスもつぼでした。

| こんこん | 2009/01/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 14:06 | |

写真もらってもいいですかぁ~!?

きゃあきゃあ^^; ほんと ユノが「宇宙」発言するとは思いませんでしたっ!!(いつもはジェジュかジュンスなのに…)
ファンミの時の 「めっちゃピンク入った v-238 ユノ」といい…
(あ、でもHey はだいぶ前に撮ったんですよね。。。)
最近 ユノ君・・・ 大丈夫ですか??
What's In でのインタビューでも…
らぶ次郎さぁん~ ユノ 何かあったんですか?

Hey のユンジェには ほんと「萌え~」でしたねっ!!
すんごい くぁわいい この写真たち。。。
お持ち帰りしても いいでしょうかっ!!!
おねがいおねがいおねがぁぁぁい~~~
欲しいよ~~~ 
などなどなどぉ~(韓国でユノが 「など(ぼくもぉ)」っていうの すっご~く 大好きっ!!
なので 真似してみました…

いつも楽しいブログありがとうございます~!!
また あそびにきまぁす

| 桜JJ姫 | 2009/01/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさ~ん!!
ユノの日本語 勉強ですか?
ううう~~ん!?
私はね、これって 大分前の録画でしょ?
韓国にいれば、
日本語忘れちゃうよ。そう思うなぁ~

私はね、これ以上 ユノにトンに求めるのは酷って思う方なのよ。
だから つっこんだ松本さんの方に問題があると思ったのよ。 本当は物凄く怒ってる。

それが売りのものなのかも知れないけれど、
全然温かみを感じないわ。
じゃぁ 自分が韓国語しゃべれって 言いたくなるわ。
韓国行って、テレビ番組でインタビュー受けて 韓国語で受け答えてよと 思ってしまう。
この番組は見ないから分からないけれど、人気があるの??

次の日に テレビ番組でクリームシチューが司会で出てたけれど、私はテレビは食事の時以外には見ないんだけれど、断然 同じ冗談でも 温かみがあり品があると思ったよ。

ユノ 今頃どうしてるんだろうね。
もうこの時のことは忘れてるよね。
いつまでも覚えていられないよね。
次から次へと仕事をこなして行かないといけないんだしね。レコーディングや韓国のライブの練習もありますよね。 じゃぁ またね。

| 優ゆ | 2009/01/28 22:59 | URL |

Re: とんばんわ!

え~とももサン今回は大丈夫だったの~~。
私今回ダメだったの・・・前回はね、色んなブログまわると「見ててヒヤヒヤ」とか
「辛かった」っていう意見があったけど、前回は平気だったのよ。でも今回は
なんか見てて途中から辛くなっちゃった。

キャプもね、あんまり取れてないでしょ。
見返せないのよ。恐くって。早送りで、おっかなびっくり、確かめながら見てました。
韓国のバラエティーと比較するとね・・全然違うよね。ユノの表情が。
「ファミリーが浮かんだ」なんて本当に大好き。時々見返してる。
私のHD、すごいことになってます。

JJはギュっと抱きついてるよね~~(^^)
ほっぺたくっつけて抱き合ってたんだろうな~~(^^)
ユノもしょんぼりした顔だったのが、JJが抱きついたせいで、嬉しそうになって・・・
ほんと、私もなんなんだのコメ返ですな。
一緒に酒でも飲みたいですな~。私は結構飲むよ~。

| らぶ次郎 | 2009/01/28 23:04 | URL |

Re: 初めまして♪

ふうちゃんサン初めまして!

そうだよね。歌も最後だったし、ずっとトンが映るような配慮がされてました。
今までみたいに、ハイ向こういけって感じじゃなかった。
分かってるんです・・ハイ。
ただ私がそう、受け取れなかったの。だめだよな~と思いつつも、
なんだか記事にするもの億劫なくらいだでした。だめよね~。
あんまりユノ!になり過ぎると、客観的に見られなくなるよね。でもユノラブが
止まらない・・・だから、ふうちゃんサンみたいな客観的意見なコメ歓迎です。

| らぶ次郎 | 2009/01/28 23:11 | URL |

Re: らぶさん、あんにょん^^

あっきーさんあんにょん!

そーんだよねぇ・・・前回は私も平気だった。「ユノおいしいぞ~」
だったんだけど、何故に今回はヒヤヒヤなのか。
私なんぞ、ヒヤヒヤ通り越して、胸がいたんじゃったよ(´;ω;`)ウッ・・・・

ツトンいてよかったね~。
あれでツトンいなかったら、どーなってたことか。ガクブルだよ。
ツトンも必死だったんじゃないか?
あの放送で、ツトンの寿命縮まったと思うよ。

もうそのあとのHUGがね~~・・・
いつもだとユノが引き寄せるってパターンが多かったけど、今回は
違っていたわ。JJからがっつりいったからね。
ユノもあのHUGで癒されたように、私もあれで癒されました・・・



| らぶ次郎 | 2009/01/28 23:19 | URL |

Re: HEY!3

たーさんあんにょん!

JJホントにいいよね!
私も一日、いや、1時間でいいからJJになったらって想像する。
無条件でユノに甘えられる人はJJだから。

日本のテレビに出てくれると嬉しい反面心配も増えて・・・
ってこんなの私だけです!
また来てね~~

| らぶ次郎 | 2009/01/28 23:22 | URL |

Re: No title

こんこんサンおひさしぶり~~

ごめん、私こんこんサンのあまりの洞察力に笑った~~(^Д^)
確かにあのHUGは、知らない人が見たら変だと思うよね。
どーしてこいつら、抱き合ってんだ?って、モノブライトは絶対思ってたと思う。
カエラと山田優は対応できたのではと想像する。
うちの中2娘は、「キャーーー抱き合ってる!!」と絶叫してました。

私も何度もHUGシーンをみて考察したのよ。どっちが引き寄せたのかって。
こんこんサンの意見と同じだわ。
ユノがぐって引き寄せてるんだけど(手を握ってるときに)、
そのあとJJがユノの首に腕をからませて、ググっと抱きついてくるんだよね。
最初に腕をからませたときには、スッゴク嬉しそうですが、
もっと抱きついたときには「ジェジュン。ここはヤバいよ」って顔してた(爆)
まったく困った夫婦だよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/28 23:32 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃん~~。メールしますよ~
サラヘ~~

| らぶ次郎 | 2009/01/28 23:34 | URL |

Re: 写真もらってもいいですかぁ~!?

桜JJ姫様あんにょん!!

そーなのよね。HeyはMJとか撮ったときの録画よね。だからMJの時の
あの微妙なユノが大丈夫かと心配でしたが・・・

最近のユノはいろいろ考えてるのかなぁ。
ほらメンバーも色んな活動してるからね。そんな中でいろんなこと
考えなくてもおかしくないよね。
自分だって同じ仕事してて、他の同僚が違うことしだしたら気になるし。

マジメなA型ユノだから、とても心配って、私が心配しても
仕方ないんだけどね。

キャプはどーぞお持ち帰りください。
私もサジンは韓国中国のサイトからもらってくるものだし、
キャプを取るファイルもいろんなところからDLLしてくるものです
ご自由にって言うのもアレですが、好きなものがあればどうぞ!

| らぶ次郎 | 2009/01/28 23:39 | URL |

Re: No title

優ゆサン~~・・・・・・
分かってるの。なんか自分でああ書かないと、自分をなんか保てなくて。
「日本語」ってことで自分の中でいいわけにしたかったのかも・・・
私は怒りっていうより、なんだか今回は辛かったの。
以前のチャレ5の時も、ユノの時とっても辛くて、記事にできなかった時があったの。
その時の気持ちと似てて。
ユノがああいう戸惑った表情見せると、私、自分のことみたいに辛くなって、
悲しくなってしまいます・・・

だから優しくしろってのもなんだか変だしね。
松っちゃんと浜ちゃんが、大人としてふるまえばいいのだろうけど、
彼らもあのキャラ、あのいじりできてるからね。
(それも知ってるからさ・・・・)
この前の回で、ウエンツが出てたけど、ウエンツも殆ど若手お笑い芸人の
扱いで、可哀そうなくらいでしたが、考えればユノも同等の扱いでした。
まあウエンツとユノは同じ位置なんだね。
今なら冷静に判断できるけど(何が?)でも昨日はね~(T_T)

ユノは今頃どうしてるかな・・・
早く元気なユノに会いたい。


| らぶ次郎 | 2009/01/29 00:02 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

マイク持って喋るの可愛かったね(^^)
「僕首がいたい」って…
胃が宇宙っていうのが、私もよく意味がわからないけど
でもユノだからヨシとします!

今回ね~。ツトンがいてホント良かったよ。
アリがトン、ツトン!

| らぶ次郎 | 2009/01/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

うんサンあんにょん!

楽しみだった反面、超ハラハラでした、Hey3!
ユノも打たれ強いのか、鈍いのか(爆)
何度もチャレンジしては、玉砕してましたね。
私は昨日はちょっとへこんでましたが、段々
元気になりました。今日は会社でも元気なかった
くらいなの。
ユンジェのHugがあってホント、よかった。
あれだけでもみた甲斐ありました!

| らぶ次郎 | 2009/01/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

このTVの時熱にうなされてましたが、ユンジェの二人をみて元気がでました。あたしもユノみててヒヤヒヤしました。チャミももっとしゃべってくれたらなと・・。ほんとツトンがいてよかったとおもいます。あんなフォロー誰でもしてくれるわけじゃないですからね。
あとユノ、ポケットに手を入れて歌ってたの、後でジェジュンに叱られてるといいけど。ああゆうのがユノが誤解される原因なのに・・・もうあの事件みたいなことおこってほしくないから。

| 深要 | 2009/01/29 00:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 01:14 | |

ありがとうございますぅ~

らぶ次郎さま v-238
写真のお持ち帰り許していただき、本当にありがとうございます~ v-207 v-238
風邪ひきさんの多いこの季節 私も のどの痛みにひいひい言いながら録画チェックしてました。
実は例のコンサ。。。 私の周りのチングはみんな「名古屋最終日」チケット当たったのに自分だけ当たらなくって。。。
なんか 「同じトンペンの間に暗い雲が…」みたいな
うらやましがる自分が嫌い。。。みたいな

HEY でユンジェ見て
「あ~ やっぱ、この子達最高!!」っておもって。。。
ユノが すっごく優しくJJを抱きしめてて。。。
JJも (彼の場合はあんまり考えて、じゃないと思うけど
結果的には それでユノが元気出してくれたなら 本当に良かった)
ユノのこと
「だあ~いすきっ」って抱きしめて。。。
あ~~~ほんと~に
わたし 二人のことが大好きですっv-238v-238v-238
落ち込んでいたことも ちょっと楽になりました
ユンジェにありがとう と!!
らぶ次郎さんに ほんと~に 
ありがとう v-237v-237
どん底からすくってくれて ありがとうねぇ~
また 落ち込んだら ここにきて癒されますっ!
あ~ いえ 落ち込んでなくても来ますっ v-252

| 桜JJ姫 | 2009/01/29 08:47 | URL | ≫ EDIT

ファイティーン!!

らぶじろうさん、アンニョン^^
遅くなってごめんね~
そっか~、今回ちょっと辛かったのね・・・・
私もともと関西人なんで、吉本的ツッコミには比較的慣れてるんだけど、ダウンタウンはやっぱりかなり・・・・と思います。普段から。
芸人さんに対するツッコミはあんなもんじゃないし。
トンに対してはあれでもかなり気を遣ってるふうに感じます。
それに浜ちゃんって案外ウラできちんとしてるみたいだよ。トンが初めて出たときも「韓国の人は絶対頭叩いちゃいけない」とかちゃんと教わって守ってたし。
終わってからフォローしてるかもね。

私的には関根さんのほうが、微妙です・・・・松っちゃんツッコンデくれてありがとうって気持ちにすらなりました。

JJががっつり抱きついてギュってしたから、気分↑↑してくれたよね、ユノ^^
ま、基本は歌で勝負!ですよ^^
ユノ&らぶじろうさん、ファイティーーーン!


| bibian | 2009/01/29 10:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 19:14 | |

初めまして~[e:343]

かなり前からこちらにお邪魔させていただいています、ユノ溺愛のゆうきです(*^_^*)
いつもらぶ次郎さんの楽しいお話にニヤニヤしたり、うなずいたり・・・
今回のHEY×3も、ユノの天然ぶりにはらはらドキドキ
でもらぶ次郎さんと同じで、DTの突っ込みにちょっと悲しくなったりして
でも最後のユンジェHUGでかなり癒されましたわ
これからも毎日お邪魔させていただきますので宜しくですぅ~

| ゆうき | 2009/01/29 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 21:59 | |

初めて投稿させていただきます

初めて投稿させていただきます。いつも、楽しくブログを読ませてもらってます。
私もヘイヘイヘイ、ドキドキしました。ダウンタウンの態度、親戚や、家族の者と大勢で見ましたが、アジアの大スターに対応が悪いと皆が言ってました。
ダウンタウンは、人間として、偉くもありません。人を傷つけて笑いを取るのはどうですか?許せません。私、大阪生まれの大阪育ちで、関西弁をモロに使う芸能人を恥ずかしいと思ってしまう時が多々あります。品を身に付けて欲しいです。特に倖田來未が私の中で一番下品で、世の中分かってないと思います。
あっ話がソレてごめんなさい。
関西人を代表して、今回の放送謝りたいです。

| れおママ | 2009/01/29 22:31 | URL |

ちょっと心臓痛い。

らぶじろうさん、あんにょぉーん!
お久しぶりですi-235
今回のHEY3は私も…ちょっと…見てて心臓が痛かった。
ユノの表情が、特に。
メンバー、なんかおそるおそるしゃべってるようにも思えて。(←勝手に)
なーんか…。
まあ、日本では日本のやり方があるとは思うけど、
トンもそれを理解しようとしてるとは思うけど、
う~ん、彼らの言葉の未熟さに対して笑いをとろうとするツッコミは、
もう前回までで十分かなって。しつこいよ、もう。
同じ関西でも「めちゃイケ」の時のノリはすごく好きだったんだけどな☆

ユンジェありましたね、ユンジェv-315
JJのユノへの抱きつき方、いつもすっごく好きです(笑)

| mindy | 2009/01/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

深要サンあんにょん!
そう、ユノポケットに手を入れて歌ってたね。私昨日深要さんからコメもらってから、
分からなかったんだけど、ポケットに手を入れるのと、例の事件とどう関係あるの?
ちょっとピンと来なくて・・・

ごめんね、よかったらヒントでもいいから教えて。
お願いします。

| らぶ次郎 | 2009/01/30 00:12 | URL |

Re: ふくざつ...

とももサン~~なんだかごめんね~~

もうね。大丈夫。っていうか、1日たってから記事にすればよかったと反省。
ちょっと自分のコンディションも悪くて、それが重なったのね。

Hey3は、ユノが自分がボケ役をしないとダメだって(前回もそうだったから)
思い込んでた節があるよね。

歌の時もね、表情が苦しそうで、キャプなしでした。
ポケットに手、気づいてたよ。でもユノがあまりかっこよくなくてさ。
Boleroも心に響いてこなくて、なんだろねーー。私溺愛過ぎ(苦笑)?

でもね、Hey3には出てほしいよ。
私は実はDTは嫌いじゃないのよ。今はみてないけど、ガキつかとかも
すきだしさ。あれがユノじゃなかったら、思いっきり笑ってるところだけど・・・
ああ。私も痛いペンだわ・・・・自覚しました。

| らぶ次郎 | 2009/01/30 00:21 | URL |

Re: ありがとうございますぅ~

桜JJ姫さんあんにょん!

名古屋は激戦中の激戦だから・・私も狙ってますよ!
FC枠で外れたけど、またチャレンジします。名古屋行きたいよね~

チケ争奪戦もシビア。だって転売屋じゃない、普通の子が、物凄い高値で
普通の席を数万の値段で売りに出したりしてるから。
常識的な世界じゃない。ジャニーズだと、そういうのをチェックするらしいけど・・
でもすり抜けるのはいくらでもあるよね。
みんな希望の枠を手にいれて、コンサにいけたらいいね。

こんな気分の時はやっぱりユンジェを見て、癒されるのが一番。
癒しだけでなく、切なくて泣けちゃうのがユンジェの凄いところ。
普通の男女じゃ、ただ抱き合うだけで、手を握り合うだけで
泣けたりしないわよ・・・・・
(私らの妄想が凄すぎるんだって・・・・・)

でもユンジェはやっぱり元気の元!
またステキなユンジェあったら特集しますね!

| らぶ次郎 | 2009/01/30 00:34 | URL |

Re: ファイティーン!!

bibianサン~~うわーーん。心配かけてごめんよ~~

昨日はちょっと辛かった。でも今日は大丈夫だよ!復活!!
私DTはそんなに嫌いじゃないんだよ。だって山崎ホウセイなんかもっと
いじめられてるし。そういうの、好きなのよ。
ウエンツもいじめられてて、「おまえはホウセイを尊敬してるんだから
仕方無いわ」とおお笑いしてたのに・・・・
ユノをいじめちゃだめ~となる「あいたた~~~~」な自分に気づいたわ・・・・・・

ちょっと今回は反省だわ・・・・

そうだよね、歌で彼らは勝負だ。
今週はMF21だし!
ほんと、心配かけました~

| らぶ次郎 | 2009/01/30 00:42 | URL |

Re: No title

Rikoサンあんにょん!

ああーそっか・・でもJJは私、とっても安心してみてられるけどなー。
どんな空気でも、JJのカラーに変えられるっていうか。そんな不思議な魅力があるし。
私がJJで心配なのは、歌のとき(^^;
外すなよ~~・・・ってドキドキします。君好きは心臓に悪かった~。
たしかにTVでJJがユノに手をだして、牽制してたよね。それに、最初のときも、JJが
なんだかむっとした顔して、ソッポむいてた・・・(DTのほうからね)
好き過ぎるとね、余計なことばっかり考えるね。楽しいことばっかり考えればいいのにねぇ。
また遊びにきてね~

| らぶ次郎 | 2009/01/30 00:48 | URL |

Re: 初めまして~

溺愛さんきた~~ゆうきサンあんにょん!

もーなんだろねーー。
ユノに翻弄されっぱなし。泣かされるし(あっちは泣かせてないのに)
切なくなったり、悲しくなったり(はい。勝手にです)。
もっとスマートに、空気読んでくれるようなリーダーだといいんだけど、
でもそんなユノはユノじゃない!!!!

この矛盾に苦しんでます。

ま。今のままのユノを心から愛していきましょーー^^

| らぶ次郎 | 2009/01/30 00:51 | URL |

Re: こんばんわ♪

ぽんたサンあんにょん。

きになるねーー。
私は抗議とかそういう気持ちは起こらないけど(だって彼らが出れなくなるから)
メールとか殺到したのか・・と思ってしまう。
考えられるのが、関根氏の登場。3アジアンでも、関根氏が今回色々絡んで
くるのが嫌だっていう意見があった気がする。それかなぁと想像したり。

そうそう。トン、スマスマだよ~~~~~~!!!!
すっごいね~~

| らぶ次郎 | 2009/01/30 01:00 | URL |

Re: 初めて投稿させていただきます

れおママさんあんにょん!

なんだか私が思わず、書いてしまったせいで、ごめんね。
でも大阪の笑いは大好きなんだよ。私がユノを好き過ぎて、勝手に傷ついて
いるだけなんだから。あれ、普通にみたら全然平気なんだけど、私がダメだったんだ。
コウダ姐さんは実は私、以前嫌いだったの(笑)下品だ~~って。
でも、トンと絡んで好きになったんだよ。歌もうまいーー!って思います。

今度はみんなが楽しめる記事をかくね。本当にこちらこそごめんね!

| らぶ次郎 | 2009/01/30 01:05 | URL |

Re: ちょっと心臓痛い。

mindyサンひさしぶり~~~

そうそう。めちゃイケはとってもよかったよね。あれくらいソフトな西のお笑い
だとトンもまだ対応できるかな~(ユノも・・・・)
今回はメンバーが、構えている感じがしたのね。JJなんか、DTを見ないように
してる感じがしてさ。あれ?って思ったの。もしかして苦手なのかなって。
そこにユノが突っ込んでいって玉砕だからさ・・・・・

そうそう、「忘れないで」のジュンスのパートが大好き!
私いっつもジュンスのところ口ずさんでるよーー。
ジュンスは本当に歌上手い!って思う。
新しいアルバムも楽しみだねーー。

| らぶ次郎 | 2009/01/30 01:10 | URL |

No title

しーよんサン!

ごめん、わらったわー・・・
そうよね。ユノってそんなに繊細じゃないわ。
幼い頃から芸能界で生きて来たのだし。ヤワじゃ
やっていけないよね。それに彼は不良だったんじゃけ。
ユノの表情が曇って見えたのは、たんに「ムッと」
してただけかもね。
私も溺愛フィルターでみちゃうから、・・・・
しかたないねぇ。今回は自分で反省だわ。
こういう時って、みんなの意見って本当にありがたい
です。一人だったら煮詰まってたかも・・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

私は日本人ではないんですが、日本語が間違ったら、すみませんね。^^

今回のHeyx3の一番気に入るときは、ユノがジェジュンの辛いものを食べたの話です。なんとなく可笑しく雰囲気がして。。後で、浜ちゃんは「二人・・」と言ったと聴きました。 多分、浜ちゃんもユンジェのこと知ってるかな??? フフフ 

| モンスター | 2009/01/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん

私のコメントに返事を書いて下さるなんて!!インターネットって凄いですね。なんて、時代遅れなれおママです。
関西弁の話、気にしないで下さいね、単なる私の独り言なんです。
笑いは、楽しくするもので、傷つけるものではないと言いたかったのです。お気遣い カムサハムニダ。
東方神起が、韓国と日本の宝だと言われるようになるといいですね。

| れおママ | 2009/01/30 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 01:01 | |

Re: はじめまして

ゆうサンはじめまして!

今日、チャンネルaを見たら、元気なユノに会えたよ!
とってもカッコ良かった!キャプとったので、明日記事UPしますよ~

神戸で盛り上げようとして滑ったらしいね。まあ仕方無い。
ユノの本領はライブだ!私はコンサートでユノに会うのを楽しみにしてます!
キニナル!を見ましたが、うーーん。マイクの調子悪いのが残念!
声は出てたようだったね。JJの声も聞こえなくて残念だった。

ユノを一緒に応援していきましょーー

| らぶ次郎 | 2009/01/31 02:18 | URL |

Re: No title

モンスターサンあんにょん!

日本語大丈夫だよ!カシオペアちゃんかな。
ハマちゃんはユンジェのこと知ってるよ(^^)
最初にトンがHey3に出たときも、「誰と誰が仲イイって?」(だっけか)
なんてことを言って、会場わきましたよ~~

| らぶ次郎 | 2009/01/31 02:21 | URL |

Re: らぶ次郎さん

れおママさんあんにょん!

コメント返事してますよ~。ただ記事のUPが優先されて、遅れることもあるので
それはごめんね。あと仕事が忙しくて、ブログが放置になるときとか。

笑いは楽しくないとね。あと味の悪い笑いは、私も厭だよ~。
若手イジリでも、みてて後味わるいものがあるからね。
まあ今回はそれがユノだったので、ちょっと・・・と言う訳。
でも回復しました。チャンネルaのユノみてね。私はほんとに単純な野郎です。
私こそ、気を使わせてしまってごめんね~

| らぶ次郎 | 2009/01/31 02:25 | URL |

はじめまして

はじめましてm(__)m
らぶ次郎さんのブログ、いつも読ませていただいてますヽ(´▽`)/

私は大のユンジェペン・・・・・のはずなのですが、コメントにあった「あの事件」というのが実はよく分かりません。知りたいので、らぶ次郎さんよかったら教えて下さいm(__)m

| ゆう | 2009/02/01 01:41 | URL |

Re: はじめまして

ゆうサンあんにょん!

「あの事件」ですね。
私がズレてなければ、ユノがアンチから、ボンド入りのジュースを渡されて、
それを飲み、救急車で運ばれたという事件のことです。
被害者はユノなのに、ネット上でいろんな憶測、中傷を受けたりして、
傷つくこともあったそうですよ。

| らぶ次郎 | 2009/02/01 03:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 19:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/463-9d9a36b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

