ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコンウィークリー1位!!!!(パチパチパチ)

『Bolero/Kiss the Baby sky/忘れないで』
シングルウィークリー初登場1位!!!

皆さん知ってるとおもいますけど、気分入れ替えるためにもね。
やっぱりこのネタで!!!
初動枚数約9万枚ですよ・・・・!!!
伸びてきてますね~~。『呪文』で7.1万枚だからね。ぐんぐん伸びてませんか。まあ、複数買わせてるとかいろいろ言われてるけど、でも複数買いだったとしても、数字は右上がりに伸びてるからね。これって純粋にファンが増えてる証拠とみていいのでは?
haikei0001.jpg
今週はMF21・・・・・
ミロチクとBoleroちょっとロングヴァージョンやってくれるみたいですね。
あと、芦田氏から手厳しくやられてたのぞみちゃん。トンとコラボですな。大人の世界に染まっていく、のぞみちゃん。ユノなど、子供だと思ってうっかり接したら、逆にやられるんじゃないでしょうか。ジュンスもギャグなんか言って、自爆しそうです。チャンミンあたりは冷静に接しそうですが、やられそうですね。JJもムキになりそうです。・・・ここは、セクシー担当ユチョンですな。「小さくってもレディなんだからね」・・・「何喋ってるか分かんない」・・・ユチョンも自爆しそうです。

あと公式ですが、チケット先行予約の情報がでてました。

<a-ticket!先行予約決定>
受付期間:1/28(水)12:00~2/4(水)23:59
※a-ticket!会員登録(無料)が必要になります。

<ファミリーマート先行受付決定>
この申し込みはインターネット登録抽選制となります。
受付期間:2009年1月21日(水)昼12:00~2月2日(月)18:00
詳しくは、http://www.family.co.jp/ ※当選者のみ2/4にメールで通知となります。

<CD先行予約>
予約期間:1/28~2/4(水)23:59

それぞれに予約期間と日時に微妙なずれがありますので気を付けて!

そしてですね・・・・
3/11発売 ニューシングル『Suvivor』
3/25発売 ニューアルバム

         『The Secret Cord 』

はい、どんどん。と来ましたよ~~。
アルバムの方は、販売パターンがいろいろありますから、注意して買いましょうね。
私は今回はDVD付きで買うかナ。

さて。そんで明日1月30日に、
スパイスTV どーも☆キニナル!
にトンが生出演するそうですよ~~。(by3asian)
番組内で告知があったみたい。明日見れる人は、要ちぇっくです!生歌あり!みたいよ~

あとですね・・・・・

トンは本日、スマスマの収録したみたいですお~~~♪

関連記事

| TVXQ | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 00:20 | |

Re: No title

深要さんあんにょん!

収録みんなしってるのね!
じゃあ載せてもいいか~~(^^)ホント楽しみだよね!!
スマップとだよ~~

| らぶ次郎 | 2009/01/30 00:23 | URL |

No title

ほんと楽しみですね!!できればビストロで楽しいトークがみたいです(*^。^*)
王道スマスマにでればトンはもっと皆に知れ渡るでしょうね!

| 深要 | 2009/01/30 00:31 | URL |

楽しみ

あんにょん
楽しみなんですけど 何だかドキドキしますよネ
どんどんTVにも出て嬉しい反面
遠くにいっちゃうよで寂しい気もします
おかしですかね

| た- | 2009/01/30 09:02 | URL |

らぶさん、あんにょん^^

3月発売のシングル&アルバムはもう予約しましたか?

あっきーは昨日ポチっとして来ましたよ。
アルバムは3種類あるけど
一番お安いのはア〇ゾンでした^^;

予約したのは、もちろんDVD付きの初回限定版です!!!

トン達、ついにジャ〇-ズ系の番組に出演ですか(爆)!!

「スマスマ」は視聴率が良い番組ですから
プロデューサーさん見る目がありますね(喜)

すでに中居くんとは「う〇ばん」で共演して
トークもしてるから、きっと上手く扱ってくれますよね!!!

コーナーとしてはやっぱりビストロで決まりですかね?

出来れば歌のコーナーと両方なんて勝手に思ってます…



| あっきー | 2009/01/30 09:10 | URL |

嬉しいよね^^v

久しぶりにスカッとする話題ですね。
っていうか、私が勝手にウジウジしてただけなんだけど(笑)
でも初動で9万近いなんて、マニアだけじゃなくて確実にファンが増えてるよね。
やっとここまで来たんだねぇ。ホント昔はウチの近所のショッピングセンターに来たりしてたんだよぉ。
それが今や「スマスマ」ですかぁ。信じられない(涙)
…で、「スマスマ」はどのコーナーに出たんでしょうか?まさか一緒に歌ったりしてないよね。やっぱビストロですか?

| ぽんた | 2009/01/30 20:13 | URL |

Re: 楽しみ

た-サンあんにょん!

私もとっても楽しみなんですが、「本当?」っていう気持ちも。
ババンと出しちゃったけど、万が一違っていたらごめんね。
トンのTVラッシュ続いてるけど、本当に遠くに
行ってしまうようだね・・・・
寂しいって気持ち。おかしくないよ。

| らぶ次郎 | 2009/01/31 02:28 | URL |

Re: らぶさん、あんにょん^^

あっきーサンあんにょん!

まだ予約してないよ~。早くしないと・・・
私もDVD付き買う予定だよん。
アマゾンが安いのか。もう、チケット予約だぁ、アルバムだぁって
モノ入りだわね。そして写真集だのDVDだの誘惑は続くよ~。

私はスマスマってあまり見ないんだけど、
どんな風にでるんだろうねー。
中居くんとも共演してるし、草薙クンはハングル話せるし、
なんかいいんでない?

一緒に歌など歌って欲しす・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/31 02:39 | URL |

Re: 嬉しいよね^^v

ぽんたサンあんにょん!

わたしもしばらくウジってたけど、もー平気。心配かけやした。
東方神起、凄いじゃない。人気不動だよ。
デイリーでも、急落してないのよ。一度下がったと思ったら、
浮かんできたりしてる。うーーん。トンの人気、本物になってきたね。

スマスマは何に出たかは分かんないです。
もし万が一違っていたりしたらそんときはごめんね。
でも信用できる人から教えてもらった情報なので、大丈夫だと思います(^^)

| らぶ次郎 | 2009/01/31 02:43 | URL |

No title

miyaサンあんにょん!

ラビンユから複数枚ファンは買ってますが、それを考えても数字は上がってるからね。でも最近ダウンロードができるので、シングル買わないっていう人も増えてるようですね。まあそうだよね。アルバムに収録されるんだし・・・そう考えると、ファンが複数買い、と単純に言えない要因もあるのでしょうね。
あとやっぱりヒット曲が欲しいよね~。君好きもいまいちだしさ。映画をきっかけにBoleroがヒットしてくれるといいね。

スマスマ楽しみだよね~。ってフライングだったら
どーしよ。フジは、Hey3のPサンの力もあるのかな。

| らぶ次郎 | 2009/01/31 09:42 | URL |

No title

あきサンあんにょん!

私もあの身長差が楽しみ・・・・
ステキすぎ・・・

| らぶ次郎 | 2009/01/31 09:44 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

スマスマは私みないんだけど、歌のゲストと
ご飯のゲストがあるのね。
どっちのゲストでしょうね?
紅白でも挨拶してたし・・・・たのしみです

| らぶ次郎 | 2009/01/31 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 11:03 | |

Re: No title

うさじろサンあんにょん~~

JJの手みたよ~。早速DLLしてきて、仙台で放送される前に、見てしまいました。
待ちきれないもん。JJの暴言、なんだか女子っぽいよね(笑)

ゴールキーパーのユノかこええ~~ホレボレ
無駄に回転したり、転がったり・・・もう手足長くて、あの得意な顔して、
七分のジャージがとっても似合って、ウリユノ最高。

PINKYは私読んでないのよ。
買うの忘れて、本や行ったら、もう無かった・・
今回アピも買い忘れたし(泣)
ユノ悩みあるのか・・・でも悩みありそうだなぁ・・
彼らも大人だし、東方神起の方向だとか、色々あるだろうね。
それにいつまでも仲良しこよしじゃいられないでしょ。

ユノがテレビにでると、どーもまだ安心して見られない、
こんな私もホントに痛いよなって思うよ。
でも友人さんにはユノの印象は好評だったのね?
よかった~(^^)なんだか嬉しい。

来週はMF21だし、トンが沢山で、ラッシュだねぇ。
私は今日、ぶらんち見損ねました・・・・

| らぶ次郎 | 2009/02/01 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/464-7e178fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

