ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンネルa サッカー対決

いや~。チャンネルa、面白っかったッスね~。
スポーツしてるトンって、イキイキしてて、見てるとこっちまで楽しくなるね。身体動かすのが好きなんだなーと思います。まだ放送されてない地域もあると思うので、続きを読むから見てくださいね。
090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000019986_R
ふかわ・・・歳とったなー。太陽の下が似合わない男NO1だな。
今回はトンが賞品GETをかけて、スポーツ対決します。
続きを読むから~



090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000048615_R
東方神起登場!私はユチョンの片足まくりと、ユノの七分丈がつぼでした~。
12月3日のロケとのことですが、小春日和で、いいですね~。今日仙台は吹雪いてます
昨日まで暖かかったのに~。でもこれが普通なんだよね。地球温暖化怖いよ~

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000318551_R
なでしこJPとPK対決!トンの身体能力で勝つことができるでしょうか??
サッカー経験を尋ねられて・・・

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000332298_R
JJ「(ジュンスは)自分上手いって言ってる」
ユノ「自分ヤバいって言ってる」
このチャンミンがすっと手を添えたのは暴走を止めるため?チャンミン?そーなの??

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000342709_R
じゃあ、みんなの実力は??
「弱いですね」(笑)

でもトンの実力は秘められてますからね・・・・・・

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000431064_R
なでしこJPのキックをみて、呆然とするトン。ユノ口あき過ぎ。



090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000523490_R
軽く練習するんですが、みんなうまかったね~!
特にジュンスとユチョン!パス上手!!そしてユノ!
ついついボールに飛びついて行く姿が・・・やっぱりユノが動いてるときがカッコええ!!

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000588955_R
1本目はユノのキックから。クロスバー狙いが、越えてしまいました。残念!

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000596296_R
何か韓国語でいいながら飛びついていったジュンス。
この対決で一番マジだったのがジュンスでした。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000655021_R
そのあとなでしこJPの大野選手も外してしまい、ホスでHUG。
この後もHUG大放出です。(わざわざピンクにするな)

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000731931_R
練習の時もトンチンカンな方向にボールがトンで行った素敵なチャミ。
正面にボールをけってしまい、あっさり止められてしまいます。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000839072_R
5歳からサッカーをしている、というJJ。ほんとか?
僕のボールはヤバいですよ、と蹴る前にいろいろ忠告が。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000847147_R
蹴ったあと回転していたJJ。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000959225_R
これをはずすとトンの負け決定という場面で、ユチョン。プレッシャーが・・・

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000981081_R
しかしユチョンきっちりゴール!トン初ゴール!!

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001029662_R
ユノがこのゴールを守れないとトンの負け決定!
ジュンスが「僕もキックしてみたい!」と切実な訴え。ユノは止められるのか??
・・・しかしユノもギリギリ足が届かず、PK戦はトンの負け決定!となりましたが・・・?

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001093560_R
ユノ「今までのは練習。これから本気」
それにジュンスもまだ、キックしてません!!「もう一回お願いします!」と
頼み込むジュンスとユノ。どうしてそこまで必死なのか?

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001120920_R
小野寺選手はトンの大ファンだそうですってことで、
再戦決定!となりました。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001172772_R
早速ゴールを決めるジュンス。もう、気持ち良さそうです。
視線を逆に見ていて、フェイントかけたそうですよ。ジュンスやるな~~。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001225658_R
次は見事ユノも・・・・

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001234000_R
正面からボールをブロック!見事にゴールを守りました!

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001247147_R
ユチョンが「うおーーーー!!」と駆けつけて、ジュンスが抱きついてましたね!
なんかこーいうのみるといいね~。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001283850_R
次もユノ、ゴール守りました。
ウリユノサイコ~~!!

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001308975_R
でました守護神ユノ・ユンホ
この得意げな顔どーですか?
このとき、ジュンスがテンションあがったのか、何か韓国語でブツブツつぶやいてましたね。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001358258_R
さあ。こーなりゃどんな手でも使う東方神起。
「いや~なんか、きれいですね」これがサラっと言えるユチョンってやっぱり凄い!
ユチョンが妙にセクシーなのって、こういう所があるからだよね。
しかし、こんな4人からホメ殺しにあったら、私一生メシ食えます。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001412145_R
あっさりゴールを決められてしまったユノ。
最後このゴールを決めないと負け、という場面。どっちでもいいから、全力でがんばれ~

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001428261_R
僕たちのヒーローユノ、というJJ。その手つきは女子マネか?

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001445745_R
クロスバーにボールがあたって、トンは負けてしまいましたが・・
でもゴールは2本決めたし、2本守ったし、なかなかじゃないですか。
数時間でも練習して、カンを取り戻してから対決したら、勝負は分からなかったですね。
ジュンスは本気でガッカリしてるようです。

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001497030_R
負けた要因について、ジュンスが最近やってないし、日本代表選手だし・・・と
いろいろかたります。悔しかったんだね~。それに対してふかわが・・

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001501568_R
するといきなり女子マネJJが・・・・

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001506139_R
またなんだかHUGってます。
お腹いっぱいチャンネルaでした~。来週は・・・・

090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001513580_R
090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_001514781_R
ボーリング娘登場!らしいですよ!
ボーリング・・・・・ユノあんまり上手じゃなかったような・・・・
予告ではジュンスとってもフォームキレイでした。楽しみだね~





関連記事

| Media(日本) | 11:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶさん、あんにょん^^

友達にcannel-aのダビ頼んだけど待ちきれなくて
らぶさんのUPした動画観ちゃいましたよ(笑)

ほんとスタジオの外に居るトンは楽しそうです!!!

Hey3のハグなんて目じゃないくらい
ハグのオンパレード☆

泣きの一回のPKは、ユノの身体能力が垣間見れて
カッコイイてか最高っす!!

でもやっぱりJJのジャージ姿に
違和感を覚えたのはあたしだけ…!?

| あっきー | 2009/01/31 21:27 | URL |

あんにょん[e:343]

私も見ましたよ~
本当にスポーツしてる時のトン達はキラキラ輝いてますね~
ウリユノのキーパー姿、惚れ惚れしちゃいました

でもあんまりのめり込んでガン見してたので、JJの『僕達のヒーロー』が『僕のヒーロー』に聴こえ
そして『ホンモノのヒーロー』が『○モのヒーロー』に見えちゃって、一瞬目を疑っちゃった私はかなり壊れてきてるかもんです

これも会えない病のせいです
早くライブに行きた~い

| ゆうき | 2009/01/31 23:18 | URL |

No title

らぶさん あんにょん!

ユノってほんとっ スタイルいいよね^^

そして動きも美しい~~



| えいこぴん | 2009/02/01 00:28 | URL |

Re: らぶさん、あんにょん^^

あっきーサンあんにょん!

スポーツしてるトンは、本当にイキイキしてるよね!
犬がボール投げられて、はしゃいでるって感じですかね?(例え悪すぎ)
ユチョンも、たまに「生きてるのか?」って時あるけど、雄たけびあげて、
走り回ってたし、ジュンスはユノに飛びついて、・・・
HUGHUG・・・v-391

ユノのキーパー姿はもう、かっこよすぎた。
そして、JJ。キックしてから回転。連続キャプ思わずとってしまったが、
枚数の関係でUPできず。JJおもしろす。

私は違和感感じなかったけど、でもJJだけ女子に見えました(爆)

| らぶ次郎 | 2009/02/01 02:52 | URL |

Re: あんにょん

ゆうきサンあんにょん!

動いてるトンは違うよ!スタジオでチンマリ座ってるトンとは大違い!
早くライブ行きたいよね~~。

私もJJの「僕たちのヒーローユノ」が、「僕のヒーローユノ」に聴こえました。
ってか、JJはそう思っているんじゃないか・・・と思いましたが、みんなも
きっとそうだと感じているだろうと独り合点してる私も、相当壊れてるわ・・

5月のライブまで待ちきれない~~

| らぶ次郎 | 2009/02/01 02:55 | URL |

Re: No title

えいこぴんサンあんにょん!

こっちでえいこぴんサンを見るなんて、最近珍しいぞ(笑)
ユノのスタイルのよさって、ああいうジャージ着ると引き立つ~。
七分のジャージ似合い過ぎ!
ボール取りに行く時の、動作美し過ぎ!

手足の長さにうっとり~~。早く生ユノみたいぞ~

| らぶ次郎 | 2009/02/01 03:10 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

実は仙台も放送まだなんだよ。
私も待ちきれなくて、DLLしてみてしまいました。
ユノはつくづく、プレッシャーに弱い!
今日のブランチでもひとりで飛行機外してた。

でもユノの低い声、セクシーだよねぇ。
ユノの声、ほんと大好きです。

| らぶ次郎 | 2009/02/01 03:23 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

そうそう。スマスマ。
3月に歌のコーナーですよ!
それと私、家にいたのに、ブランチ見損ねた~。
あんまりTVラッシュだと、見忘れるんだよね。

ブランチはあとからまとめますね~

| らぶ次郎 | 2009/02/01 03:25 | URL |

No title

みんな久しぶりにお外で遊ばせてもらった小学生みたいだったね。ホント可愛かった!
ついつい昔の「ピィース!」が懐かしくなって、またずーっと見てしまいましたよぉ。
地方局の番組でレギュラーコーナー持ってたなん凄いよね。今ならあり得ないもん。

ユノはボーリング得意って「アピーリング」に書いてあったよ。最高スコアは217だって!ちなみにユチョンは65(涙)
来週もまたカッコいいユノが見れるんじゃないですか?
楽しみだね!!


| ぽんた | 2009/02/01 12:58 | URL |

No title

ぽんたサンあんにょん!

ずっと前に、トンがボーリング対決やったこと
あったじゃない?その時に、ユノとっても下手
だったような記憶が…間違いか?

私アピは買い忘れたの~~(泣)
後で何件もローソン回ったんだけど、1冊も無くて。
前なんかトン載っててもいつまでも残ってたのに。
いつも残ってるローソンにもなかった…

ユノボーリング得意かぁ?前にガーターしてた
ような気がするんだよねぇ?
その真相は次週明らかに!!!

| らぶ次郎 | 2009/02/01 22:18 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

おお。やっぱり。そうだ思い出した。
みんなで罰ゲームしたんだっけ?
ユノは「さびしいなぁ・・・」と本当に寂しそうだった
けど、JJとかはふざけ始めて・・・
その後腕が上がったのかな?
オフにボーリングかぁ…負けず嫌いだから、あの日の
ことが堪えて、練習したのかねぇ?

| らぶ次郎 | 2009/02/02 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/465-ef362fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

