ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ

1月31日放送の、『王様のブランチ』です。

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000012045_R

ところで、スマスマ情報はやはり、マジでしたね。3月に放送予定だそうです。韓国の方に先に情報が流れて、逆輸入された感じでした。歌のコーナーに出演だそうですよ。まだ実感ないけど、楽しみだね~。とすると、堂本兄弟、これもガチ・・ですか?プロデューサーキクチPだしね。

キムタクがラジオでトンのことを少し喋っているのを聴きました。
紅白の時にトンが、SMAPの楽屋に挨拶にきたそうなんです。日本語で挨拶しようとしてるのに、草薙クンがハングルで会話を。すると、向こうは「??」(笑)「通じてねーじゃん!!」(爆)
挨拶に来てくれるのは嬉しいけど、でも、

「楽屋に野郎10人・・想像してください」

確かに。なんかこう・・・考えただけで息苦しいかも(笑)
でも木村拓哉の口調が、「野郎同士」って感じでよかったっす。
いい共演ができるといいね!スマスマ、期待だなぁ・・・

ところでブランチですが、ユノが紙ひこーき外したのはもう、どうしようもないんだけど、その他に、見逃せないポインツが・・・続きを読むから~


[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000083450_R
首をかしげてしまうJJが可愛いっすね~~

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000096062_R
ニューシングルの発売について尋ねられ、ユノ、
「良い曲ばっかりです」チャミが思わず笑いだします。

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000150517_R
紙ヒコーキで的当てして、シングルの宣伝時間を稼ぐという企画。
ジュンスが「以前に紙ヒコーキ大会で金メダルをとった」と大ウソを。

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000154087_R
もっともらしいことを言うジュンス。他の3人はニヤニヤしてるんだけど、
1人だけ、「本当??」と言う顔してる人が・・・ユノです。

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000157590_R
ほらほら。ジュンスの話に、顔がマジになってる。
絶対にジュンスの話を信じてるよ!

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000161261_R
で、嘘だってわかるんだけど、ユノだけワンテンポ遅れて、
「(・・え?・・ああ・・!)・・嘘に決まってるじゃないですか!」と言うんですよね。

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000184250_R
でもってまた出た。このネタ。今年はこのネタか?

[RAW] 09.01.31 TBS Kings Brunch [ATO].avi_000217417_R
紙ヒコーキはヘロヘロにトンで、大失敗でした。

・・ところで、ユノの性格が表れてたなぁと思いました。
ユノって本当に単純なんだろうね。JJのように叙情的だったり、ジュンスのように感性の人であったり、チャンミンみたいに理知的であったり、ユチョンのように詩的・・という感じでもない。
ユノってなんだろう・・・今夜は改めてユノを考えて眠るか・・・・
関連記事

| Media(日本) | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に・・・

らぶ次郎さん、あんにょん(^0^)
私、本当にラブ次郎さんと思うところが一緒すぎて(笑)
この番組見てても思ったんですよね
ユノって運動神経はすっごくいいんだけど、何か不器用っていうか・・・要領良さそうで悪いような・・・
考え方も直球ストレートっていうか(そこが好きなところでもあるんですけどねぇ)

今日は次男の受験の三者面談で(きゃはっ!歳がばれちゃうわ^^:)落ち込んで帰宅し、癒されにこちらに来てしまいました~
本当はユノの事考えてる場合じゃないっつうのって感じですけどね いひっ

| ゆうき | 2009/02/02 14:50 | URL |

ラジオ情報ありがとうございます♪

こんにちは!毎日楽しく読ませていただいてます♪
キムタク、ラジオで㌧の話してくれたんですね!!
楽屋に野郎5人だろうが10人だろうが、同じ空間にいてみたい!!v-10
そこらへんの備品役でもなんでもいいから。。笑
スマスマでも、草ナギクンは韓国語でお話してそうですね!v-407

ブランチ、短かったけど面白かったですv-343
ユノは紙飛行機投げるの、力入りすぎちゃってましたよねv-355
でもプロモーションタイムでは、ちゃんと最後にまとめてるとこはリーダーらしかったですv-398v-352


| ユカ | 2009/02/02 20:59 | URL |

Re: 本当に・・・

ゆうきサンあんにょん!

そーそーー(笑)
この番組っていうか・・なんか一連の放送みて、締めくくりみたいに、考えちゃって(笑)
なんでユノってこんなに要領悪いんだ?それに対して、ジュンスはオイシイところ、
もって行っちゃうなーとか。ユノがこれから先、そういうところで、自分って駄目だとか
考えたり(ほら、ユノってまじめでしょ)、自分否定しなければいいなーって。
(私もどこまで深読みしてるんだ・・・・・)

でもねー。こんなもどかしい、不器用な(ハッキリ言ってアホな)ユノがどーしても
好きなんですよねぇ・・ユノペンやっぱやめらんねー。

三者面談の時期ですねー。
私も子供の顔色よりも、ユノの顔色のことばっかり心配してるという、トンデモない母親です・・

| らぶ次郎 | 2009/02/02 22:55 | URL |

Re: ラジオ情報ありがとうございます♪

ユカさんあんにょん!

3アジアンでね、FBからダウンロードができるから、行ってみるといいよ。
まだ落とせるはず。口調が、「野郎同士を語る」って感じでよかったんだよ。
でも想像すると笑えるよね。みんな背が高いし、空気が薄くなりそう(笑)

ブランチは途中までよかったのにね~。
でも・・外すような気がしてましたよ私。肝心なところで外してくれるのが
ユノだから(爆)でも肝心なところでキメてくれるのもユノだよ~。
最後きっちり、リーダーっぽくまとめてたね!さすが!

| らぶ次郎 | 2009/02/02 22:59 | URL |

No title

しーよんサンあんにょん!

絶対にユノはジュンスの冗談を信じていたと
思うわ。私、「ユノ!お前も騙されてどーする?」
とつい、突っ込んだわ~。

ところで、しーよんサンは3アジアンに行ったことは
ありますか?見られない番組があったら、大抵
ここにUPされるし、ダウンロードすることもでき
ます。3アジアンの登録はとっても簡単なので、
行ってみることをお勧めするよ~。

| らぶ次郎 | 2009/02/02 23:07 | URL |

No title

うんサンあんにょん!

私は始まる前から、「絶対ユノ失敗する…」と思ったわ。そしたら期待を裏切らない結果に(笑)裏切らな過ぎるよ!ユノや~~!!

ジュンスがユノに飛びついていくところが、でも
個人的には萌なんだけどね。結構好きです。
あのまじめなユノが、段々年齢と共にコナレテ行くと
もっと魅力的になると思う。期待です。

| らぶ次郎 | 2009/02/02 23:11 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん!

「王様のブランチ」は、見られない地域なので
嬉しいです。ありがとう!

ダンスしてると、あんなに安心して、
うっとり眺めていられるのに、
トークとなると、何だかドキドキさせられる…

ほんとにユノったら、真面目なんですよね。
真っ直ぐだから、落ち込むこともあるんだろうな。
そんな時は、ぎゅっと抱きしめたくなりますね。
私もやっぱ、ユノペンやめらんない~♪

| ゆんたん | 2009/02/03 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ゆんたんサンあんにょん!

ブランチ、私も実は見てないんだけどね。
放送してるかもわからん。最近ほんと、テレビをみなくなった。

ユノの性格が表れてた放送だったなと思うんですよね。
緊張すると失敗する(笑)。
いいところ見せようと力んで、絶対失敗する。
もう、私結果見えてましたよ。

でも、ユノの凄いところって、これを乗り越えると、本当に凄い
力を発揮するところです。
ステージでのユノのダンスパフォーマンスがそうでしょ。
あれはユノにしかできない!って思うもの。
だからあんな失敗、いいんだよって思いたい。

きっと落ち込むだろうけど、でもそんなユノも愛してるから。
・・・ユノペン、やめらんないね!

| らぶ次郎 | 2009/02/04 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/468-97195279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

